

Summer Semester

今日からサマークラスのスタート

先週Finalが終わったと思ったら、もう今週から授業・・・
朝からカウンセリングの予約したり、授業Addしたり、忙しい日だった

しかも、お金が高い・・・今のところ7単位レジストしたから、けっこうな額のお金が飛んでいって、一気に銀行の残高が寂しくなってしまった
しかも、教科書が高い・・・はぁ・・・

でも、いつもいつも高い授業料を出してもらってる親には本当に感謝
授業料払う度に痛感するこの気持ち

少しでも良い成績取って頑張らないと!
めざせ奨学金

短い間だから、沢山詰め込む事があるけど、楽しく授業していきたいな!

Graduation!!!

春は別れの季節

卒業の季節

昨日、友達一人が日本に帰りました
涙が止まりません

思い返せば、沢山沢山思い出があって、
留学生活を一緒に過ごして、励まし合って、頑張ってきた

本当に頑張り屋さんで、向上心があって、見習うところが沢山の彼女

日本に帰ってしまいました
でも、これからも頑張って欲しいです



DSCF0448.jpg


そして、今日は卒業式
アメリカに来てからずっと通っていたCitrusCollegeの卒業式でした

20060521182805.jpg


とても暑い中で行われた卒業式

20060521182847.jpg


あたしのアメリカ生活の節目となる卒業式

20060521182947.jpg


でも、沢山の友達との別れがあります
日本に帰ったり、編入したり、様々な道があって、一人一人が自分の決めた道を歩き始めていくと思うと、どこか寂しく、どこか嬉しく

20060521183129.jpg


20060521183152.jpg



本当は黒のガウンがカッコいいと思ってたけど、うちの学校はめちゃめちゃ青色、雨ガッパのような色

でも、でも、良い思い出です

20060521183355.jpg


20060521183421.jpg


20060521183449.jpg


これから、編入するけど、住む場所は変わらず、
あたしは自分のアメリカ生活はAzusaという、少し面白い環境で過ごす

どう考えても、神様はこの地に何かを起こそうと考えてる

それを思うと、ここに自分が与えられた意味っていうものが見えてくる


今日はその生活の一つの節目
神様があたしに与えてくれた計画の一つの節目

今日この日に感謝して、残りのアメリカ生活を過ごしていこう

難しいファイナルも終わりました。

でも、Englishのファイナルを受けることが出来なくて、もしかしたらFを取る可能性が・・・・30%のファイナルが・・・
どうしよう・・・かなり落ちてます・・・はぁ・・・

せっかく今セメ頑張ってたのに。

でも、過ぎてしまったことは仕方ないって割り切って
夏を満喫しようと思います!

さぁ、何しようかなぁ!

何もかも包むような大きな大きな空を見上げながら
あなたを想う

その安心感は心地良い
世界中のすべてのものに包まれているような
世界中のすべてのものに愛されてるような

その中にいるあたしの胸を締め付ける切ない想い
あなたは全部知ってる

小さな小さなあたしのこの想い
あなたは全部知ってる

あたしには、すべてを知ることなんて無理
けど、すべてを知りたい
あなたのすべてを

あたしには、愛すことなんて無理
けど、愛したい
あなたのすべてを

でも、きっといつか
心の底から、あなたへの愛が溢れ出る

自然と溢れ出る

あなたの愛のような愛が

最後のFRIDAY!

この前の金曜日
今セメ最後のFRIDAY!

APUが終わってしまったので、あんまり人が来ないかなって思ってたら、
沢山の人が来てくれた。
アメリカ人も日本人も沢山

w


このFRIDAYには沢山の出会いがある
だけど、その反対に沢山の別れもある

今この時しか出会えない人

そんな出会いと別れの繰り返し

人との出会いって本当に貴重で、
今あってる人達と一緒に過ごすその時間ってもう二度と戻って来ないもの

国も違えば、文化も違う
その人達との出会いはきっと本当に本当に大切なものなんだろうね

神様が何かを思って引き合わせてくれている、その機会を無駄にはしたくない

今セメのFRIDAY
沢山の嬉しいことと、ちょっとの辛いことと、いろんな事があった
でも、来てくれる子達の笑顔がすごい好きで、
少しでも、その子達に神様の事を、神様の愛を知ってもらえたらって思って
勉強大変でも、辛い事があっても、その神様の哀れみだけでやってこれたんだろうな

all2


all


最後の「GOD BLESS YOU」の時、熱いものがこみ上げてきて
本当にやってて良かったなぁって思えた
神様にありがとうって言いたいなぁ。「ありがとう」

もう、このFRIDAYには来ない人とかいるけど、
神様は彼らをずっと祝福し続ける
みんな、自分の与えられた場所で頑張って欲しいなぁ

ECCの先生方お疲れ様です!!!
Joe


Tim


Caleb


Layzy


L


Tyler


T


D


Mike


来セメのFRIDAYも楽しみ
また沢山の人との出会いを大切にしていければいいなぁ

ボイス~♪

今日はVOICEのクラスで発表してきた。

曲目「SUKIYAKI」

クラスには20人ぐらいの人がいて、
インターナショナルはあたしだけ。

発音悪いのあたしだけ・・・

しかも、歌詞も覚えるの大変で、
覚えても人前に出ると、
どうしても緊張して歌詞がヒュルヒュルヒュル~って頭からいなくなる・・・

いやぁ、今回もかなりの準備をして行ったけど、
やっぱり歌詞がとんだ。

歌詞思い出して、発音気をつけて、
しかもパフォーマンスも要求されるクラス・・・

楽しいけど、けっこう大変w
でも、楽しい!

ファイナルにはコンサートがあって、そこで発表!
コンサートっていっても、人はクラスの人と、クラスの人の家族と、先生
いつもとあまり変わらないメンバーだけどね。

もう一個のVOICEのクラスも、ファイナルはボイスの先生達の前でパフォーマンス!
こっちの方が緊張するかも。
5人ぐらいの先生達の前でだからね!

楽しい授業達だから頑張ろう!
プロフィール

yukako

Author:yukako
横浜生まれ、横浜育ちの根っからのハマッ子!
高校を卒業して19歳の9月に親元を離れ、留学のためアメリカ・ロサンゼルスにあるアズサっていう小さい市に移住。

2004年9月にCitrus Collegeに入学。2年間一般教養とPerforming Artsというメジャーで学び、2006年の5月に卒業。

2006年9月にAzusa Pacific Universityっていうクリスチャン大学でCommunicationをメジャーにして学び、2008年12月に無事に卒業。

2009年にオーストラリアはシドニーに、これまた留学のために移り住み、Hillsong International Leadership CollegeでPastoral Leadershipというコースを取り、その年の12月に卒業!

2010年に日本へ帰国しました。

ビジョンは、健康的な教会を建て上げ、多くの日本人を救いに導き、彼らの人生がジーザスによって変えられること!そして、女性ミニストリー!

このブログでは、ジーザスが大好きなあたしの日々の生活、感じた事、経験してる事を書いてます。

カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
時計
Sydney California
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
ジーザスの愛を沢山の人へ! 一日一回クリックよろしくお願いします。
FC2カウンター
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

