

Hawaii♪

ハワイに行ってきました。

一週間のハワイ旅行。
日本人クリスチャンコンファレンスのため。

アーンド

自分のリラックス、リフレッシュのため。

ハイビスカス


ワイキキ


最初の3日間はワイキキにあるコンドミニアムに泊まりました。
知り合いの人のご好意でタダ!!

朝は気持ち良い日差し、夜は気持ち良い夜風で最高。
下の写真はそのコンドからの夜景!!

夜景


下の写真は、城!!w
でも、教会なんです。

ハワイのマキキ教会!
最初見たときはお寺かと思ったw
今度、松ケンが来るとか、なんとか・・・w

マキキ


ハワイの衣装のムームー!
気合入れて着てみたw
もう気分はめっちゃハワイ!

ムームー


アラモアナビーチ。
とってもキレイで波の穏やかなビーチ。
ノンビリノンビリ

アラモアナ


やしの木



初めてスクールバスに乗った。
気分はアメリカの学生!
って、今はアメリカの学生なんだけど・・・w

バス


カンファレンスのメイン会場からの景色!
すっごいキレイで、実は夜景もキレイ。
空気も澄んでて、星もきれい。

景色


その会場は、カトリックの施設なので、いたるところにマリヤ像が!

マリヤ像


サマコンの賛美チーム
いつも一緒にいて、本当に本当に仲良くなれた仲間たち

賛美チーム


スモールグループ
今回は賛美チームが二つに分かれてのスモールグループだったから
お互いの事をいっぱい話すことが出来たし、
将来の事や、今の事、そして過去の事を、
本当に語ることが出来た。

スモールグループ



ハワイの海は本当にキレイ!!!!!!!
色が分かれているのがはっきり分かる。
濃いところ、薄いところ、緑のところ、青い所、
そして、エメラルドグリーン!

海


木


はなうまべい



とにかく自然が本当にキレイで美しいところ。
空は広いし、海も広い
雲も大きいし、風も感じられる

その自然を通して、神様の存在が本当に実感出来る場所。
ハワイはそんなところ

この修養会の間、沢山の事を語られたし、沢山の事を感じることが出来た。

新しい出会い、新しい仲間、

沢山の話も出来た。



居心地が悪かったLAの場所、

賭け口を叩き、

人の噂話や、

他人の悪い所を指摘して、

それでも良い顔をする人、

そんな中で
どんどん本当の自分を出せなくなっていた場所


そして、自分もその中の一人だって思い知らされて
どんどん嫌になっていったLAのコミュニティー

そこから少し離れて

休息出来た

新しい仲間と、話すことが出来た。


分かった事、いや、ずーっと分かっていたことは
神様はいつも一緒にいてくれる。

そして、仲間をおくってくれるっていうこと。

神様はこんなに素晴らしい自然を創り出してくれて、
そして、自分も愛を注いで創ってくれたっていうこと

時々辛い。
だけど、この場所は自分に与えられた場所。
辛い反面、大好きな場所。

頑張らなきゃ!

自分が信用してる仲間も、自分と同じ。
きっと、辛いし、
絶対間違いを犯す

何が大切
そう、全てを受け入れる事。

神様が造られた自然のように
そして神様のように、イエス様のように

ダラダラな日々、だけど、動物パラダイス!!

最近、することなくてダラダラです・・・・
毎日毎日映画見たり、マンガ読んだりw

でも、動物に癒されてますw

これは、S君の猫の姫ちゃん!!
見かけは可愛いけど、性格に少々問題アリ・・・

hime


姫の肉球w

姫の肉球


この子は、K先生の家のキャンディー
甘えん坊の寂しがり屋!超可愛い子です。

キャンディー


この子は、友達のJakeのとこのステューイ!
超キレイな子模様も、顔立ちも、性格も完璧

ステューイ


ステューイの手

ステューイの手



これは、Hさんの家のミンタ
下の2枚の写真はお気に入り!!
姫ちゃんの兄弟です。

みんた


ミンタ


同じく、姫の兄弟のりゅうじ!
黒猫ちゃんです。

りゅうじ


りゅうじの肉球w

りゅうじ肉球


同じくHさんの家のねずみ、ちー子
ちー子はヤバイ!!
すっごい人懐っこいねずみ。
ねずみは以外に可愛かったw

ちー


ちー子


この子はミッキー
本当に可愛いワンワン!
でも、男の人にはなぜか吠えるw

ミッキー


Hさん家の新しい家族!
黒猫のはなともう太郎!!
超ちっちゃくて、超可愛い!!!!

はな


もうたろう


この子は写真しか見たことない、たかしの家のJ
愛くるしくって、マジで可愛い!!

J


そして、この子が家のワンワン、リック君
もう、おじいちゃんの柴犬。
犬Loveなゆかこにとっては欠かせない存在ですね。

リック

21歳!!!!!!

7月1日は誕生日

21歳になりました!!

DSCF1160.jpg


この21年間沢山沢山の事があって、
横井夕香子っていう一人の人間が出来上がってきたわけです。

DSCF1162.jpg


沢山の好きなところと
沢山の嫌いなところがあります。
だけど、全部を含めて、横井夕香子なんです。

DSCF1166.jpg


人を傷つける事もあるし、自分自身で傷つく事もあります。
いろんな痛みも経験してきました。
だから、それを糧にこれからはもっといろんな事を考えていきたいです。

DSCF1205.jpg


21年間の一つ一つを大切に、これから先も歩んで生きたいです。

DSCF1216.jpg


21年間、神様はあたしをいつも見てきてくれて、
あたしも21年間、神様を知らない時は一秒だってありませんでした。

時々、神様から背を向けたりしたけど、
心のどっかで必ず神様の存在がありました。

DSCF1226.jpg


この21年間を大切に、大切に大切に
今日からの21歳の一年を主と共に過ごして生きたいです。

DSCF1208.jpg
プロフィール

yukako

Author:yukako
横浜生まれ、横浜育ちの根っからのハマッ子!
高校を卒業して19歳の9月に親元を離れ、留学のためアメリカ・ロサンゼルスにあるアズサっていう小さい市に移住。

2004年9月にCitrus Collegeに入学。2年間一般教養とPerforming Artsというメジャーで学び、2006年の5月に卒業。

2006年9月にAzusa Pacific Universityっていうクリスチャン大学でCommunicationをメジャーにして学び、2008年12月に無事に卒業。

2009年にオーストラリアはシドニーに、これまた留学のために移り住み、Hillsong International Leadership CollegeでPastoral Leadershipというコースを取り、その年の12月に卒業!

2010年に日本へ帰国しました。

ビジョンは、健康的な教会を建て上げ、多くの日本人を救いに導き、彼らの人生がジーザスによって変えられること!そして、女性ミニストリー!

このブログでは、ジーザスが大好きなあたしの日々の生活、感じた事、経験してる事を書いてます。

カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
時計
Sydney California
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
ジーザスの愛を沢山の人へ! 一日一回クリックよろしくお願いします。
FC2カウンター
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

