

ふらいでー

今セメも始まりました。

本当に不安な事だらけだったし、きっと準備不足な点が多々あったと思うんだけど、始まっちゃったよ。

初日の前の晩にあたしは思いっきり、みんなに不満をぶつけてしまって・・・

自分の行動のやるせなさとか、どうしようもないイラダチとか沢山あって、

でもきちんと戒めてくれる仲間とか、守ってくれる仲間とかいるのが嬉しくって、

大泣きしてしまって・・・
むせて・・・
喋りたいのに喋れなくて、言いたい事あるのに言えなくて・・・
本当に申し訳ないです。

でも、みんな祈ってくれて本当に感謝でした。


昨日は今セメ初のフライデーでした。

始めてきてくれた子達にしっかりケア出来たか分からないけど、
本当に来てくれてありがとう!

今セメは少しいつもと違う感じがしました。

少しいつもより神様色が強くて、新しい子達はすこしビックリしたんじゃないかなぁって・・・
でも、絶対神様の愛に触れて欲しいから、バランスを取ってやっていかなきゃって思います。
フライデーがその子達にとって、来やすい場所であって欲しい。
だから、自分もちゃんとケア出来るように頑張らなきゃ!


今セメからAPUの語学学校に来た女の子と話す機会が出来て、
その子の信仰に触れる事が出来て、
すっごい励まされました。

すっごいいい子で、すっごい尊敬できます。

今のフライデーに足りないもの

「祈ること」

本当に実感されられました。

神様はやっぱりすっごい大きな計画をもって、いろんな人をこの地に遣わしてくれるんだって、本当に感じました。

信仰の話が出来る仲間が与えられた事に本当に感謝です。


これから、フライデーがどう変わるか分からないし、
どういう風になるのかも分からないけど、
楽しみです。

みんなクリスチャンの人達、フライデーを覚えてお祈りしてください。
お願いします。




あぷぅ♪

新しい学校が始まりました。

今までとは全然違う環境で、少しドキドキしてます


水曜日の朝、さっそくチャペルがありました。
でっかい会場に、入りきらないぐらい人が沢山いて、席を探すのに一苦労。
いざ始まると、どっかのコンサートみたいですごかったです。

夜のチャペルにも行ってきました。
今まで夜のチャペルは9:11っていう名前だったんだけど、
今セメから、「Kaleo」に改名されました。
夜のチャペルの後は、学校の中にある池で先礼式!
次々に受洗していく人達がいて、かなり感動物でした。


新しい学校。
人はとってもフレンドリーだし、やさしいし。
お祈りで始まるクラスもあります。

今回はコミュニケーションのクラスを2つ。
バイブルのクラス1つ。Health Educationを1つ。

そして、韓国語のクラス!
韓国語のクラスはめっちゃ楽しみで、前々から取りたかったクラスの一つ!大変そうだけど、頑張ります。

2年大から、4年大に変わって、レベルも一気に上がったから、勉強も頑張らないと

かなりこれからがの学校生活が楽しみです。



だけど・・・、
お金がかかるから、バイトを始めなければ・・・
何かいいバイトはないかしら?
プロフィール

yukako

Author:yukako
横浜生まれ、横浜育ちの根っからのハマッ子!
高校を卒業して19歳の9月に親元を離れ、留学のためアメリカ・ロサンゼルスにあるアズサっていう小さい市に移住。

2004年9月にCitrus Collegeに入学。2年間一般教養とPerforming Artsというメジャーで学び、2006年の5月に卒業。

2006年9月にAzusa Pacific Universityっていうクリスチャン大学でCommunicationをメジャーにして学び、2008年12月に無事に卒業。

2009年にオーストラリアはシドニーに、これまた留学のために移り住み、Hillsong International Leadership CollegeでPastoral Leadershipというコースを取り、その年の12月に卒業!

2010年に日本へ帰国しました。

ビジョンは、健康的な教会を建て上げ、多くの日本人を救いに導き、彼らの人生がジーザスによって変えられること!そして、女性ミニストリー!

このブログでは、ジーザスが大好きなあたしの日々の生活、感じた事、経験してる事を書いてます。

カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
時計
Sydney California
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
ジーザスの愛を沢山の人へ! 一日一回クリックよろしくお願いします。
FC2カウンター
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

