

Thanksgiving

最近いきなり寒くなってきたぁ・・・
LAって、この前まで暑いと思ったら、いきなり寒くなるから嫌い。
秋がないの嫌・・・寒いの嫌い・・・

ちょっと、更新遅くなっちゃったけど、この前はThanksgivingでした。

んで、んで、ディズニーランドに行って来た

DSCF2810.jpg


やっぱり夢と魔法の国
素敵です。

DSCF2814.jpg


個人的には東京ディズニーランドの方が好きだけど、
こっちはプリンセス達が綺麗!
やっぱり本場の外人さんw

DSCF2845.jpg


DSCF2899.jpg


花火は感動的だし、その後に雪も降るし、すごくロマンチックでうっとり
だけど、一緒に行った人はあんまりそういうのが好きでないみたい。
「ミッキーは偽者だ!」とか、「中身はどんな人だろうね」とか、そんなんばっかでした・・・

DSCF2918.jpg


でもでも、超楽しかった!
ディズニーラブゥ


全然話は変わるんだけど、
あたしが住んでるAzusaってところは、山があります。
そこの山に、ある日突然 A って文字が出現しました。

DSCF2987.jpg


Thanksgivingの間にその山に登って、Aまで行こうっていう計画を建て、
お弁当を用意して、4人で出かけました。

霧がすごくって、しかも、かなり急な山道をひたすら約40・・・
運動不足のあたしは、超息があがって、死ぬかと思いました。

だけど、頂上に着いてみると、

DSCF2963.jpg


雲の中!!
ちっちゃい頃から、ずーっと雲に触りたいって思ってた夢がこんなところで実現するとは思ってなくて超感動!!

DSCF2970.jpg


しかも、眺め最高!
雲が一面に広がっていて、素敵

DSCF2972.jpg


しかも、本当に頂上には
十字架が!!!!!!!!

神様
素敵!

綺麗な自然と思いがけない所での、十字架との遭遇!
言葉が出ないし、神様の存在をヒシヒシ感じました。

やばいねぇ。
とっても素敵!!


ちなみに・・・・
Aの正体は・・・

DSCF2954.jpg


こんな布でした。

この歌の歌詞好き。
飾った歌詞じゃなくて好き。
自分も共感出来る。
心に思う。


I want to know You
I want to hear Your voice
I want to know You more
I want to touch You
I want to see Your face
I want to know You more

さてさて、

最近、いろんな事にダラダラでした。
しっかりとした道を歩もうと心に決め、今ブログを書いておりますw


本当に一個大きいMidが終わって、この一週間なぁぁ~んにもしてなかったのw

やったことと言えば、マンガの「Death Note」を完読したこと。

でも、さすがにそろそろ勉強しないとヤバイ。
沢山溜まってきてしまった・・・

Midの結果も全部返ってきたし、後はファイナル前の追い込み!
早くセメスターが終わって欲しい今日この頃。



最近の課題は、

「どんな人の前でもへりくだれるように!」

そして、

「いつどんな時でも、神様を恐れていられるように!」

めっちゃ課題です。


なんでだろうね。
人って難しいよって本当に思う。

おいおい、クリスチャンよぉって思う時も沢山あるし、
何で、問題起こすのよぉ、しっかりしてよぉって思う事も多々。

でもさぁ、結局自分も同じだし、出来てないのに棚にあげるからダメなんだろうね。

自分の好きな人なら、簡単に愛せるよ。
だけど、そうじゃない人って難しい。

あたし基本的に人に冷たい時がすっごいあるから、あからさまにそれが出るし、知らない間に人を傷つけてるんだよね。
努力してるけどさ。

謙りきれてないんだろうね・・・
しかも、めちゃめちゃプライドのカタマリだからw
自分を否定されると、ムカってくるんだよね。

ドウドウ、落ち着けあたし。

ドゥドゥ

どうどう

ピリピ2:3
何事でも自己中心や虚栄からすることなく、へりくだって、互いに人を自分よりもすぐれた者と思いなさい。


かなりの頻度で神様が愛の方だけど、その反面、めっちゃ怖い人だっていうのも忘れがち。

ダメですねぇ・・・

神様は怖いんだぞぉ!
怒ると怖いんだぞぉ!
人なんて、ノミみたいなんだぞぉ!
だから、いつも恐れてろぉ!!

っていうのを、いつも言い聞かせないとだめだねぇ。

愛は沢山もらってるのよ。
自分でも気がつかないぐらいの、でっかいでっかい愛

だけど、神様は時には裁く方なんだってこと、忘れないようにしないと。
自分がクリスチャンとして、怠けてしまいそうだよ。
しっかり、いつも戒められないと、なぁなぁなヨワッチィクリスチャンになってしまいそうだよ。


どっちかって言ったら、
やっぱり常に成長してるクリスチャンが素敵!

うんうん。

素敵



さてさて、勉強しなきゃね。
プロフィール

yukako

Author:yukako
横浜生まれ、横浜育ちの根っからのハマッ子!
高校を卒業して19歳の9月に親元を離れ、留学のためアメリカ・ロサンゼルスにあるアズサっていう小さい市に移住。

2004年9月にCitrus Collegeに入学。2年間一般教養とPerforming Artsというメジャーで学び、2006年の5月に卒業。

2006年9月にAzusa Pacific Universityっていうクリスチャン大学でCommunicationをメジャーにして学び、2008年12月に無事に卒業。

2009年にオーストラリアはシドニーに、これまた留学のために移り住み、Hillsong International Leadership CollegeでPastoral Leadershipというコースを取り、その年の12月に卒業!

2010年に日本へ帰国しました。

ビジョンは、健康的な教会を建て上げ、多くの日本人を救いに導き、彼らの人生がジーザスによって変えられること!そして、女性ミニストリー!

このブログでは、ジーザスが大好きなあたしの日々の生活、感じた事、経験してる事を書いてます。

カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
時計
Sydney California
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
ジーザスの愛を沢山の人へ! 一日一回クリックよろしくお願いします。
FC2カウンター
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

