

最後!

本当にたまに更新です。

明日からFINAL WEEKです。。。

後、一週間もしないうちに学校が終わります。

だけど、この期間が一番の地獄。

自分の英語力の無さを痛感する、そんな期間でもあります。

でも、あと少し、あと少し

頑張れ!あたし!



ちなみに、4日のフライデーが今セメ最後のフライデー!

リーダーとしてやってきた今セメ、振り返るといろんな事がありました。

辛かった事も多いし、泣いた事も沢山あります。
その時々に迷惑をかけた方々すいません。

だけど、今週で終わっちゃうんだね。

ちょっと寂しい。



もし、時間のある方、よろしかったら足を運んでください。
いつも、自分はどこにも行かなくて、来て来て~ってばっかり言ってるけど、
時間が許すようであれば、足を運んでいただけると感謝です。


ファイナルや、いろんな片付いていない事、片付けなければなりません。

日本に帰る日の9日までに、全部出来るように神様助けてぇ!

ダンスパーティー

昨日は、APUのInternationalのAIMってプログラムの企画でダンスパーティーがありました。

最近写真をアップしてなかったから、
ちょっと、アップします。


アメリカ人と違って、踊りなれてないインターナショナルのために
いろんな種類のダンスのレクチャーがあったりして、
ちょっと変わったダンスパーティーだったのかな?
sema



だけど、思ったより全然楽しくって、
何気に踊ってましたw

Sema&Jenny
DSCF4432.jpg


インターナショナルの企画だったから、いろんな国の人達がいたんです。

台湾人のエコーちゃん01
DSCF4441.jpg


ケニア育ちのMKのAdahちゃんアップロードファイル
DSCF4442.jpg


いろんな国の人達w
DSCF4444.jpg



JeanieさんはAIMのプログラムの責任者で、
あたしのコミュニケーションのクラスの先生ハート
DSCF4445.jpg


今度日本にいくTrent君
DSCF4446.jpg


超Sweetなアメリカ人です。
Dustin&Steven
ほとんど彼らに振り回されて踊ってた感じ ̄□ ̄
でも、靴を脱いだら大変だった・・・w
DSCF4434.jpg



しかも、はるなとドレスがかぶり・・・絵文字名を入力してください
DSCF4436.jpg



今日は筋肉痛になりそうな予感です。
だけど、昨日は楽しかったですね。

Happy Easter

今日はイースター

イエス様が復活された日

イースターになると思い出す曲が一つちな♪

小さい時にイースターの時に教会学校で歌ってた曲ぴかちゅう
題名は忘れちゃったけどw

歌詞↓

テレビに出てくるヒーロー達や
絵本の中の魔法使いも
全然敵わない力を
神様は持っている

それは
ハッピーイースター イエス様が
ハッピーイースター 十字架に架かり
ハッピーイースター 僕らのために
甦られたから



最近は、ちょうど通読で福音書のところを読んでいて
イースターの前にイエス様の十字架を思い起こさせる良い機会でした


映画の「パッション」を高校生の時に映画館に見に行った時、
その惨さに衝撃を受けて、
涙涙で、「ごめんなさい」って思ったのを覚えてます。

実際はもっと酷い十字架の刑
イエス様が通った十字架の道

普段はその事をあんまり意識しないで歩んでる自分がいて、
ノウノウとしてる自分がいる。

だけど、そんな
自分の罪のために死んでくれた方がいる
自分を想う愛の故に、自ら十字架に架かって死んでくださった方がいる

それって、すごいすごい大きな愛だよね。


しかも、それで終わらない

その人は復活したんだよ
本当は、ここがすごい大切なんだよね。

ただ死んだだけじゃない。甦ったってところ。
イースターはそれを記念する日

今日はいつも以上にその事を自分の中に留めておきたい。
いつもいつも出来たらいいんだけどw



今日のメッセージからちょこっと

イエス様が復活して、弟子達に会った時に言った言葉

「信じない者にならないで、信じる者になりなさい。」
ギリシャ語では、
「信じる」っていう言葉と、
「信頼する」っていう言葉は
同じ単語だそうです。

だから、ちょっと言葉を置き換えてみると、
「信頼しない者にならないで、信頼する者になりなさい」

うん。

イエス様にもっともっと信頼する人になりたいね。

フライデーキャンプゥ

先週の土日で、フライデーのキャンプがありました。

総勢45人!
スタッフが4人しかいなくって
マジでオーガナイズするの大変でした´д`トホホ

普通の何でもないキャンプだったら全然構わないし、フォーカスがクリスチャンだけだったらまだ的を絞りやすいんだけど、

フライデーのキャンプはそうもいかず・・・

フォーカス、ノンクリ
でも、クリスチャンのケアも・・・・
って考えてたら、やる事、考える事山済みで・・・

ただの車や、部屋の割り振りも試行錯誤絵文字名を入力してください

しかも、参加者個性的で・・・ぽっ


前の晩にかなりトラブルがあって、
凹んで、クリスチャンに失望して、泣いて泣いて・・・
「マジみんな勝手!!」って八つ当たりでした。

でも、みんな勝手は当たり前で、企画してるのは自分達で、それを全部うまくやらなきゃいけないのも自分達で。

今回の企画は本当にいろんな事を学ばされました。
忍耐は本当に大事です。

キャンプ中もアタフタ、セカセカ、ピリピリで、反省です。


でも、いろんな事が辛かったけど、嬉しい事も盛りだくさんでした絵文字名を入力してください

神様って人は本当にSweet絵文字名を入力してくださいなお方で、
本当に必要な物を何でも供えてくれて、
足りないと思っていたお金も、いろんなところから与えてくれて、
足りないと思っていたいろんなものも、ベストなタイミングで与えてくれて
今回は神様の業を沢山沢山見れまたと思いますハート


反省点は山済みで、改善点は沢山です。
でも、良かった事も沢山です。

今回のキャンプのそんな部分から得れるものに期待したいし
今回見れた神様の業にも感謝したいですはーと

image_4266.jpg

プロフィール

yukako

Author:yukako
横浜生まれ、横浜育ちの根っからのハマッ子!
高校を卒業して19歳の9月に親元を離れ、留学のためアメリカ・ロサンゼルスにあるアズサっていう小さい市に移住。

2004年9月にCitrus Collegeに入学。2年間一般教養とPerforming Artsというメジャーで学び、2006年の5月に卒業。

2006年9月にAzusa Pacific Universityっていうクリスチャン大学でCommunicationをメジャーにして学び、2008年12月に無事に卒業。

2009年にオーストラリアはシドニーに、これまた留学のために移り住み、Hillsong International Leadership CollegeでPastoral Leadershipというコースを取り、その年の12月に卒業!

2010年に日本へ帰国しました。

ビジョンは、健康的な教会を建て上げ、多くの日本人を救いに導き、彼らの人生がジーザスによって変えられること!そして、女性ミニストリー!

このブログでは、ジーザスが大好きなあたしの日々の生活、感じた事、経験してる事を書いてます。

カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
時計
Sydney California
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
ジーザスの愛を沢山の人へ! 一日一回クリックよろしくお願いします。
FC2カウンター
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

