

何も出来ない自分。。。

いろいろな事やってて、
神様が働いてくれてるのに、

結局何も出来ない自分。

どうしていいのか分からないわけじゃない。。。
ただ、ただ、話したりするだけでいいのに、それが出来ない自分。
ただ、聞いてあげればいいのに、それも出来ない自分。


目の前で、今がタイミングかもしれない子達がいるのに、

ただ、それを見て、祈ることしか出来ていない。


何も出来ない自分、、、



最近は、神様に全然頼ってないのかも。


自分で全部しようとしてる。
全部の事。


全部自分で解決しようとしてる。

無理なのに。。。


そんなに自分を良く見せたいのかな?あたし。


あたしはこれだけしてますよーーーーーーーーーーって、、、


バッカじゃない。。。って思う。







やってる事と、言ってる事が全然ともなってないよ。。。
周りに迷惑かけたりしてるよ!!しっかりしなきゃ!



反応に傷つくなら、それしなきゃいいじゃん。。。
でも、出来ないんだよ。




祈る事。
頼る事。



必要。



だけど、出来てない。

神様から??

うーん。
最近は、やばい。

神様の業っていうのが目に見えて分かる!!

こんなに祝福されてるのは、初めてかも!ってか、超やばい!



やばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい




そのためにちゃんと祈らなきゃいけないんだけど、祈れてないあたし。
時間が無いとか、忙しいとか、いろんな言い訳あるけど、Youtubeを見る時間はあるだろ!!って突っ込みしたくなる。


ちゃんと祈らなきゃ!




今セメは奇跡が起こりそう!
神様が奇跡を起こしてくれそう!


やっぱ、祈らなきゃ!






しかも、これは神様からのあたしにして欲しい事なのかなって想いが、、、
これも祈らなきゃ!


もし、これをすることになったら、あたしは周りの人を巻き込んで、大変な事をしなきゃいけなくなる!
しかも、あたし就活なんですけど、神様!!!





とりあえず、祈らなきゃ!
クリスチャンの方、祈ってください。








プロフィール

yukako

Author:yukako
横浜生まれ、横浜育ちの根っからのハマッ子!
高校を卒業して19歳の9月に親元を離れ、留学のためアメリカ・ロサンゼルスにあるアズサっていう小さい市に移住。

2004年9月にCitrus Collegeに入学。2年間一般教養とPerforming Artsというメジャーで学び、2006年の5月に卒業。

2006年9月にAzusa Pacific Universityっていうクリスチャン大学でCommunicationをメジャーにして学び、2008年12月に無事に卒業。

2009年にオーストラリアはシドニーに、これまた留学のために移り住み、Hillsong International Leadership CollegeでPastoral Leadershipというコースを取り、その年の12月に卒業!

2010年に日本へ帰国しました。

ビジョンは、健康的な教会を建て上げ、多くの日本人を救いに導き、彼らの人生がジーザスによって変えられること!そして、女性ミニストリー!

このブログでは、ジーザスが大好きなあたしの日々の生活、感じた事、経験してる事を書いてます。

カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
時計
Sydney California
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
ジーザスの愛を沢山の人へ! 一日一回クリックよろしくお願いします。
FC2カウンター
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

