

はぁ

セメスターも終わり、

さっき、学校のInternational winter retreatというものから帰ってきました。

行った場所はヨセミテ!
自然が本当に綺麗な所で、普段の忙しさや、携帯や、ネットの世界から全てシャットダウンされて、ゆっくりと時間を過ごしていました。

去年も行ったけど、本当にゆっくり出来るリトリートでしたぁ。



でも、今のあたしの心は複雑状態、、、

神様はいろんなものを見せてくれるけど、
あたしの心は満たされないまま。


問題を抱えてるから?
自分の選んだ道は、
自分が思っているよりハードで、
自分が思っているより堪え難いものなのかも。。。


解決しなければいけない事から逃げているあたし。
忙しいを理由にしているのかな?


自分の気持ちが伝わっているんだけど、
それが満たされない時に
どうしていいのか分からなくなるあたし。

我慢するって心に決めたのに、今更揺らいでる。

見たくない、聞きたくない、現状があるからで、
それに対して心を痛めないわけじゃない。

嫌だ、、、
聞きたくないよ。。。


でも、
それでもいいって自分に言い聞かせたし、
それでもこのままでいようって自分に言い聞かせた。


現実、あたしはその堪え難いところから、
忙しさや、他のものを使って逃げているだけ、、、

それって、いいのかな?


神様。
何してほしいの?
どうしてほしの?

こんなに自分の気持ちが満たされないのが辛いって思わなかった。


あたし耐えられないかも。。。
あたし爆発しちゃうかも。。。
あたしメチャクチャにしちゃうかも。。。


でも、そんな風にしたくない。


自分が満たされたいだけ、
自分が満たされたいだけ、

誰かに愛して欲しくて、
誰かに本当に愛してもらいたくて、、、


そんなあたしが今いる。

すごい!

やっばい!

昨日、今セメ祈ってきた子が一人クリスチャンになった。

涙を流しながら、イエス様を受け入れますって祈る彼女の姿には、
心を締め付けられ、目に熱いものがこみ上げて来た。

日本に住んでいた時に、キリスト教のバックグラウンドがなかった彼女が、
神様を受け入れるにいたるまでは、きっと心の中でいろんな葛藤があったと思う。


昨日の礼拝のメッセージと招きは、
神様にきっかけを祈っていた彼女の願いが叶った瞬間だった。


「イエス様を心に受け入れたい人」という言葉に涙ながら手を挙げ、
礼拝の後に牧師先生と一緒にお祈りした。


このセメスター、神様は何人の奇跡を見せてくれるんだろう。
凄すぎる!



これからのフォローアップちゃんとしないと!

How Great is Our God

先週末は収穫祭!


やばい!!



フライデーで2人の女の子がイエス様を受け入れてたよぉーーーーー

ずっと、いつクリスチャンになればいいのか分からなかった二人。
神様のタイミングを待っていた二人。
すごい!

今セメからアメリカに来て、フライデーに来て、いろんなのに参加して
少しずつ神様を知っていって、この前の金曜日にイエス様を迎える決心をした。


一緒にお祈り出来る特権を与えてくれた神様に本当に感謝!


今セメは、二人のためにずっと祈ってたから、
受け入れる決心をしたって聞いた時、思わず泣いてしまった。


神様ありがとうBrilliant


だけど、神様の働きは、それだけじゃ終わらなかった。

日曜日、礼拝の後、一人のまだクリの子と一緒にお話してた。

話を聞いていたら、神様を信じてる。イエス様を受け入れたいって言ってくれて、
もう即、違う部屋行って、彼女の話聞いて、一緒にお祈りした。


イエス様の十字架を受け入れます。
信じますってお祈りをした。


もう、神様はすごい!

こんなに祝福されたセメスターはない!
忙しいし、個人的にはボロボロのセメスターだけど、
神様が見せてくれてるその業はすさまじい!


神様、本当にあなたはすごい。
その奇跡を見せてくれて、ありがとう。
その特権をありがとう。


欲張りなあたしはもっともっと見たいです。
神様、見せてください。
プロフィール

yukako

Author:yukako
横浜生まれ、横浜育ちの根っからのハマッ子!
高校を卒業して19歳の9月に親元を離れ、留学のためアメリカ・ロサンゼルスにあるアズサっていう小さい市に移住。

2004年9月にCitrus Collegeに入学。2年間一般教養とPerforming Artsというメジャーで学び、2006年の5月に卒業。

2006年9月にAzusa Pacific Universityっていうクリスチャン大学でCommunicationをメジャーにして学び、2008年12月に無事に卒業。

2009年にオーストラリアはシドニーに、これまた留学のために移り住み、Hillsong International Leadership CollegeでPastoral Leadershipというコースを取り、その年の12月に卒業!

2010年に日本へ帰国しました。

ビジョンは、健康的な教会を建て上げ、多くの日本人を救いに導き、彼らの人生がジーザスによって変えられること!そして、女性ミニストリー!

このブログでは、ジーザスが大好きなあたしの日々の生活、感じた事、経験してる事を書いてます。

カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
時計
Sydney California
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
ジーザスの愛を沢山の人へ! 一日一回クリックよろしくお願いします。
FC2カウンター
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

