

探し求めていたもの

周りに流されて生きている毎日の中
誰かに必要とされたくてもがいてる自分

自分が誰なのか分からないまま
月日が流れ通り過ぎる日々

けど、気づかなかっただけ
あなたは傍にいた

もし、あなたが私に価値を見出してくれるなら
もし、あなたが私に必要と言ってくれるなら
もし、あなたが私に愛してると囁くのなら

私は自分らしくなれる


一生懸命生きている毎日の中
自分を見失いそうで孤独に震えている

自分が愛されているのかなんて
知らず闇雲に探していた愛

けど、気づかなかっただけ
あなたは傍にいた

ただ、あなたは私を愛で満たしてくれたから
ただ、あなたは私を呼び求めてくれたから
ただ、あなたは私を見つけ出してくれたから

私はあなたを見つけられた


探していたもの
それは掛け替えのないもので
私を生かすもの


ただ、あなたが私に愛してると囁くから
ただ、あなたが私を見つけ出してくれたから

私は自分を好きになった
私はわたしを見つけられた

アラジン♪

先々週のフライデーでアラジンをやりましたぁw

いつものフライデーの部屋が借りれないため、クーガードームと呼ばれるちょっと大きめの部屋を使えたので、みんなで何か面白い事をやろうという事になり、アラジンのミュージカル?をやる事に。

実際やってる本人達が一番楽しんでたのかもw

とりあえず、来てくれた子達が笑顔で見てくれていたから良かったとします。

ちなみにキャストは

アラジン:Kevyn
ジャスミン:Marian
ジーニー:Hisho
ジャファー:Andy
民:Tsukasa, Yukako, Katsuya, Hiroki

お楽しみくださいw


自己嫌悪

自分が嫌になる瞬間ってありますか?


あたしは実はしょっちゅう。

最近、いろいろ自分のまわりで起こっていて、それは自分のせいじゃないって思ってた。

だけど、よくよく糸を辿ってみると、自分でその可能性を作っていたって事が分かって凹む自分。

本当はもっと堅く立っていたいって思うのに。


大事な大事な人を大切にしたいって思うのに

実はその大事な大事な人を傷つけていた。

一番したくない事だったのに。


自分が嫌になる瞬間。

♡SEEKのフライヤー完成♡

先週SEEKのフライヤーが完成しました。

個人的にはドアのやつが一番好きぃ!

seek03.jpg


SEEK2.jpg


SEEK3.jpg


今はパフォーマーを募集中です。
誰かいない?

週末ぅ♪

この前の週末はかなり濃ーいものでした。

まずはおなじみのフライデーから♪

2008_0927AK.jpg

ゲーム中w

2008_1004AA.jpg


フライデーTシャツ
2008_1004BA.jpg

素敵なモデル達でしょ?w
右:飛翔 真ん中:司 左:マリアン

2008_1004BC.jpg


このTシャツ通常$15のところ、なんと学生には$10で販売中!!
ぜひぜひお買い求めくださいw
なお、Tシャツ得た収入はフライデーに来てくれるノンクリスチャンの子がミッショントリップやECなどの修養会に行くための足しにさせて頂いてます。



まぁ、ボバも飲みつつw

2008_1001AH.jpg


土曜日は朝からサラン教会のビジョンサービス
その後は、サランの主任牧師キム先生とご対面!

なんか、この先生に会う事はすごい事らしいんだけど、
そのすごさをいまいち理解していない、あたしと司さん。
でも、とても素晴らしい先生だっていう事は分かりました。

日本人でもないのに、日本のためにここまでしてくださるのは、本当に感謝です。
そんな簡単な言葉では言い切れないものがあります。




夜はうちの教会の伝道イベント!
その名もw
DAISUKIコンサート

下の写真は、そんソン兄弟率いるプランクトンズ

楽器だけで、歌なしのバンドなんだけど、本当に素敵なバンド!

聞いてるだけで、勝手に頭の中でいろんなものを想像出来るそんな音楽です。
これ彼らのマイスペース↓良かったら覗きに行ってください。
http://www.myspace.com/theplanktons
勝手に宣伝してるけどいっかw

とりあえず、勝手に涙が出て来て、一人でかなり泣いてました。

2008_1005AG.jpg


そして、プロのサックス奏者ロン・ブラウンのサックス演奏!
この人もけっこうな強者で、ホイットニー・ヒューストンとかの有名アーティストのバックでサックスを吹いていた人!なぜか日本にすごい重荷も持っている素敵な人です。
2008_1005AP.jpg







そして、日曜日は教会。
英語部と日語部の合同礼拝。
賛美の奉仕してきました。


教会の後にSEEKのPPHがありましたぁ。

あたし、自分のビジョンのシェアをしなくちゃいけなくて、
実は始まる前とかけっこう心が落ち着かなくて、少し緊張してた。。。

だけど、逆に神様の臨在をいつもの何十倍も感じる事が出来て、
本当に自分の力じゃなくて、神様の力でやるって事を思い知らされました。


始まる前にクニ君とお祈りして力づけられて、いざ出陣!



賛美終えて、前に立って、自分が神様にどうやってビジョンをもらったのか、
このSEEKを始めるまでの経緯を話し始めた。



もう、勝手に涙が流れてきて、途中で何回も声が詰まってしまって、、、


だけど、神様は確実に働いてくれていたと思う。


自分は小さい者だけど、


神様が必要な仲間や理解者を与えてくれる。


あたしがいる間に出来る事は本当にちょっとかもしれない。
だけど、このミニストリーは続くものであって欲しい。


みんながずっとSEEKし続けて欲しい。

人数は少なかったのかもしれないけど、
集められるべき人が集められたんだって思う。
SEEKしに集められたんだって思う。


確実に動き始めたこのSEEK!



11月15日には大きなイベントをするけど、
それでは終わらないSEEKのストーリーがもう始まったんだ。

祈り会

今日初めて沢山の牧師先生が集まる「牧師祈祷会」というものに参加してきました。

SEEKのリーダーとして、地域教会の牧師先生達の事を知るため、SEEKの報告と宣伝のため、そして一緒に祈る時間を持つために参加させて頂きました。

アズサからトーランスの方に行くには、トラフィックがすごいため、
朝5時に起きて、まだ朝日が登らない薄暗い中出発!


ロスのトラフィックって最悪、、、
これ毎日通ってる人はすごいと思う。


8時ちょっと過ぎぐらいに到着して、もう一人のリーダーであるクニ君と一緒にいざ牧師祈祷会へ!


顔見知りの牧師先生が暖かく迎えてくれて、ちょっと一安心。


そんなに大きな集まりではなかったけど、教会の最前線で一生懸命神様のために教会のために働いて頑張ってる牧師先生方の祈りや思いを聞けた事は本当に良かった。

今まで知らなかった各教会が持っている祈りのリクエストやスタイル。
そういうものをほんの少しだけど見れた気がする。

そして何より、この若いあたし達の言葉を思いを一つ一つ丁寧に聞いてくださり、執り成して祈ってくださった事が何よりも嬉しかった。


SEEKのミニストリーには、どうしてもロスの一つ一つの教会とミニストリーの理解と協力が必要。やはりそのためには、自分が足を運んで、神様から与えられた思いをシェアして行く必要があるんだって事が分かった。待ってるだけでは何も動き出さないんだって事、ビジョンに協力して欲しいなら、自分で伝えにいかなきゃいけないって改めて思わされた。


もちろん、快く受け入れてくれないケースもあるかもしれない。
あたしはまだ全然大変さを知らないのかもしれない。だけど、どの教会の先生方だって、みんな神様のために働いていることに何ら変わりはない。


もっと、一つ一つの教会のために祈っていかなければならないんだって思わされた。


何も知らないで批判する人だけにはなりたくない。
本気でそう思う。


己を知って欲しいのなら、まず自分から相手を知る事。
コミュニケーションの分野で一番大事な部分。(アメリカのスタイルは自分を伝える事に重点を置きがちな部分もあるけど。。。)

あたしはもっと各教会の事、各ミニストリーの事を知ってく必要があるって思う。

きっと神様があたしにこのビジョンを与えてくれたのは、伝道という目的、そしてコミュニティーの形成の2つの目的っていうのはもちろん、その他にもこの事をもっと現実的に知って欲しいって思ったからなのかなって思った。


さてさて、あたしはそれをきちんとしていけるかな?



だけど、今しているこの経験、今まで以上にあたしを成長させてくれるものに違いないって確信してる。

だから、頑張ろう!

What I Need

I need Jesus

in every part of every day...

and the most wonderful thing

about that is knowing

He's there for me

with love, grace, and arms

open wide with love.
プロフィール

yukako

Author:yukako
横浜生まれ、横浜育ちの根っからのハマッ子!
高校を卒業して19歳の9月に親元を離れ、留学のためアメリカ・ロサンゼルスにあるアズサっていう小さい市に移住。

2004年9月にCitrus Collegeに入学。2年間一般教養とPerforming Artsというメジャーで学び、2006年の5月に卒業。

2006年9月にAzusa Pacific Universityっていうクリスチャン大学でCommunicationをメジャーにして学び、2008年12月に無事に卒業。

2009年にオーストラリアはシドニーに、これまた留学のために移り住み、Hillsong International Leadership CollegeでPastoral Leadershipというコースを取り、その年の12月に卒業!

2010年に日本へ帰国しました。

ビジョンは、健康的な教会を建て上げ、多くの日本人を救いに導き、彼らの人生がジーザスによって変えられること!そして、女性ミニストリー!

このブログでは、ジーザスが大好きなあたしの日々の生活、感じた事、経験してる事を書いてます。

カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
時計
Sydney California
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
ジーザスの愛を沢山の人へ! 一日一回クリックよろしくお願いします。
FC2カウンター
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

