

携帯ゲットぉーーーー

シドニーに来て一週間、やっと携帯をゲットしました。


しかも、超良いヤツ!!

しかも、タダで!!

LG Viewty U990

lg-u990-blk-large.jpg
これね、i-Phoneみたいにタッチパネルなの♪

だけど、あんまり使い方が分からなくて、さっきから説明書開いて試行錯誤、、、

何となく使ってる感じです。

日本を離れた時から、あまり高性能な携帯に触れてないし、

アメリカに来てからは、携帯は通話が出来ればいい物に成り下がっていたから、

なんか、不思議な感じです。

でも、これで、ようやく携帯がある生活に戻ります。




こっちに来てからは毎日ゆっくり過ごしてて、のんびりモード。

友達カップルとビーチに行ったり、
DSCF1109.jpg

DSCF1111.jpg


ご飯作ったり、
DSCF1118.jpg

ちなみに、これ角煮♪おいしそうでしょ??



あと、こっちの夕方から夜にかけての気候が大好き!

昨日も夕日を見ながらお散歩して、
DSCF1124.jpg

まったりのんびりモード♪

夏の夜の気候は素敵なぐらい気持ち良くて、時間を忘れてしまうぐらい。




アメリカでは車がある生活だったけど、
こっちでは、車がないからちょっと不便に感じる、、、
前は当たり前だったからね。。。
でも、それは我慢しなきゃ!

お金が出来たら手に入れたい!!
神様与えてくれないかなぁ。



だけど、来週から学校も始まるし、

来週はPowerhouse Retreatのサマーキャンプもあるし、

すごい楽しみぃ♡




すごい、リフレッシュモード!!

♡カプチーノ♡

シドニーの夏は暑い!

でも、すごい空が青くて、風が気持ちいい♪


そんな中、さっそく風邪を引いたらしい夕香子です。

喉が痛くてたまりません。そして咳がコンコンです。


だけど、毎日とりあえず楽しく過ごしてます。

LAが恋しくなって、一人で微妙に考え込む時もあるけど、
とりあえず、元気です。



この前、みんなでご飯を食べに行った後に、お茶をしにカフェに行きました。

そこのカフェがなかなかの芸当を見せてくれるところで、

カプチーノとかをオーダーすると、すごい可愛い模様を描いてくれるところでした。


見て見て!この芸術の数々!!
↓↓↓

DSCF1083.jpg

DSCF1089.jpg

DSCF1084.jpg

DSCF1091.jpg

DSCF1094.jpg

DSCF1095.jpg

DSCF1098.jpg


もう、店員のおじさんがカップを運んでくる度に女の子達がキャーキャー言っていたら、

おじさんが得意げになっていて、すごい面白かったです。

カップを持ってきて、反応を見て、
そして、ニヤリとして帰って行く様は見物でしたw




こういうさり気ない演出をしてくれるところって、
ちょっと値段が高くても、また来たいなって思わせるところがあってすごい好き!!


ティータイムがとっても楽しかったひと時でした。

EC08

ちょっと、LAにいた頃のブログを書きます。



去年の年末、EC (Equipper Conference)に参加してきました。

今回で4回目のEC、そして、きっとあたしにとって最後になるであろうECでした。

神様は沢山の沢山の恵みをくれました。


今回は、スモールグループのリーダー、女性集会のコミッティー+パネルディスカッションのパネラー、地域別のリードの奉仕をさせてもらって、その一つ一つが本当に祝福されたものでした。


自分の中ですごい変わったなって思うのが、

他の人の成長を見る事が自分の祝福になっているっていう事。


スモールグループの子や、
自分の地域の子達、
今までECを通して知って来た人達が

神様に祝福され、変えられて行く姿を見ると、
こっちが笑顔になって、神様からの祝福と恵みを沢山もらう事が出来ました。


神様が他の人達に恵みを注いでる光景は涙が溢れる瞬間でした。


スモールグループリーダーは、
実は、自分が望んだ奉仕ではなくて、
自分の中で少し府に落ちないながらも、
神様に従おうと思って引き受けたんだけど、
神様はこの奉仕を通して、すごいすごい良いものを見せてくれました。


心からいろんな事をシェア出来る素敵な姉妹達を神様が与えてくれたこと本当に感謝です。

本当に、ビックリするぐらいみんな自分の素直な気持ちを話してくれて、
お互いのために祈り合えて、素敵な6日間を過ごせました。

あたしの拙いリードにも神様が働いてくれた事感謝です。


あたしのラブリーなスモールグループメンバー
DSCF0847.jpg


インダクティブバイブルスタディーのメンバー
DSCF0819.jpg


みつばちミッチー
DSCF0837.jpg


アズサのメンバー

DSCF0882.jpg


女性集会パネルディスカッション
n1498050523_30190276_4377.jpg


この女性集会、EC07に引き続き、コミッティーをやらせてもらったんだけど、
本当に今回も恵まれて、神様はこんなあたしの拙い証も用いてくれました。

しかも、このECを通して、自分が今後やりたいと思っているWomen's Ministryのビジョンと、同じようなビジョンを持っている素敵な姉妹と出会う事が出来て、今後に繋がる素敵な出会いがありました。
自分の過去の痛みを一緒にわかち合う姉妹を与えてくださった事にも本当に感謝です。


自分が将来日本に本格的に帰った時の道を、神様は見せてくれました。
まだ、それが形になるか、本当にその道に導かれるのかは分からないけど、
Women's Mnistryをしていくっていう事に関して、神様がいろんな形で確信を得させてくださっていて、
すごいすごい嬉しいです。


今回のECは、神様が人との繋がりを与えてくださいました。

毎年毎年、違う形で沢山のものを見せてくれる神様に本当に感謝です。


たぶん、今回があたしにとって最後のECだったけど、今回は一番ゆっくりじっくり堪能出来たECだったと思います。

帰国、そしてシドニー!!

11日の夕方、日本に帰国してきました。


4年とちょっとのアメリカでの大学生活では、色んな事がありました。


まったく英語が話せなかったあたしが、
4年とちょっとでアメリカの大学を卒業出来たのは奇跡かもしれません。

英語が分からなくて、勉強が辛くて、泣いた事も沢山あります。


辛い事、楽しい事、本当に沢山ありました。



そして、あたしはこのアメリカの地で本当の意味で神様に出会いました。


このアメリカでの生活を通して、
神様の事を前以上に知り、
肌で体験し、
クリスチャンとして本当の意味で成長出来たと思います。


それまで本当に生温いクリスチャンとしてずっと生きて来たあたしが
神様に人生を捧げて生きていこうと決めたのは、
アメリカ生活を通して神様があたしに見せてくれた奇跡があったからこそです。

このアメリカ生活がなかったら、
あたしは未だに生温いクリスチャンだったと思うし、
自分の人生を神様に捧げるなんて決断を踏むことは到底出来なかったはずです。


留学する前は、自分がこんな風になっているなんて想像もしていませんでした。


神様は日本でどうしようもなかったあたしを日本から連れ出して、
成長させ、整え、日本に遣わすためにアメリカに連れて来たんだと思います。




わざわざ、帰る前日、アズサの子達が送別会を開いてくれました。
すごい沢山の人達がLAの色んな地域から来てくれて、応援の言葉や励ましの言葉をかけてくれました。

全部で50名弱の人が来てくれて、送り出してくれました。

あたしはすごいすごい幸せ者だなって自分で感じる事ができ、
本当にこの地域で会った人達に感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとーーーーーーーーーー!!



そして、短い短い3年ぶりの日本の冬の滞在を経て、


今、あたしはオーストラリアはシドニーへ来ています。


これから、この地で神様が見せてくれる事が楽しみで仕方ありません。


実は、ビザの問題や、学校のコースの関係でいろいろとバタバタしてて、
行く直前は、シドニー行きをやめようかとも考えたんですけど、


神様が考えている事は自分の想像よりもはるかにまさって素晴らしいということ、
そして、シドニー行きの道を開いてくださったのは神様だし、
その道に導いてくださったのも神様だから、
神様の御心だと思って、信じて、委ねようって決めてきました。


これから、どんな事が起こるのか分からないけど、楽しみです。


これから、一年はシドニーからブログをアップして行きます。


よろしくぅ!

明けましておめでとうございます♪

2009年になりました。


みなさん、明けましておめでとうございます。


年末は、Equipper Conferenceに行ってきました。
今度、その事についての日記を書きたいと思います。


あたしにとってこの2009年は新しいステップへ踏み出す一年です。

今までの生活とはがらっと変わった環境に行き、新しい生活、学びをしていく年です。

神様がこの年に用意してくれてる計画に今から胸がワクワクしてたまりません。


何はともあれ、今年も夕香子をよろしくお願いします!!
プロフィール

yukako

Author:yukako
横浜生まれ、横浜育ちの根っからのハマッ子!
高校を卒業して19歳の9月に親元を離れ、留学のためアメリカ・ロサンゼルスにあるアズサっていう小さい市に移住。

2004年9月にCitrus Collegeに入学。2年間一般教養とPerforming Artsというメジャーで学び、2006年の5月に卒業。

2006年9月にAzusa Pacific Universityっていうクリスチャン大学でCommunicationをメジャーにして学び、2008年12月に無事に卒業。

2009年にオーストラリアはシドニーに、これまた留学のために移り住み、Hillsong International Leadership CollegeでPastoral Leadershipというコースを取り、その年の12月に卒業!

2010年に日本へ帰国しました。

ビジョンは、健康的な教会を建て上げ、多くの日本人を救いに導き、彼らの人生がジーザスによって変えられること!そして、女性ミニストリー!

このブログでは、ジーザスが大好きなあたしの日々の生活、感じた事、経験してる事を書いてます。

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
時計
Sydney California
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
ジーザスの愛を沢山の人へ! 一日一回クリックよろしくお願いします。
FC2カウンター
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

