スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルバムレコーディング!!

先週の木曜日からヒルソングチャーチではカラーカンファレンスっていう女の人のためのカンファレンスが行われてます。

先週からそのカンファレンスのための奉仕があるので、
アップしたいんだけど、なかなかアップ出来ず。

だけど、明日でカラーもおしまい。
でも、どうしても書きたい事があるので書きます。
カラーカンファレンスの事は、次の日記でアップするとして、
今回はアルバムレコーディングについて書きたいと思います。

先週の木曜日から土曜日までのカラーカンファレンス1。
今週の月曜日から水曜日までのカラーカンファレンス2。
この2つのカラーカンファレンスの間の29日の日曜日に
ヒルソングのアルバムレコーディングがありました。


一年に一回行われるアルバムレコーディング!

世界にヒルソングのハートを伝えるため、
このCDを通して神様の事を世界に伝えるため、
世界にヒルソングのミュージックを通して大きなインパクトを与えるため
本当に祈られ、準備され、
チャーチの一人一人がハートを一つにして行われるアルバムレコーディング。
本当に素敵でした。


シドニーのシティーのダーリングハーバーにあるエンターテイメントセンターっていう大きな会場で行われました。

その大きな大きな会場に溢れんばかりの人が入り、
みんなで心を一つにして賛美を捧げる光景は、感動の一言。


2.jpg

1.jpg


神様は本当に会場いっぱいに働いてくださって、
一人一人の心を奮い立たせてくださる方なんだって実感させたれます。


一つ一つの曲が本当に素敵で、熱くて、感動で、
みんなにも早く聞いて欲しいって思います。

きっとすごいものが凝縮されたアルバムになるはず!!!

CDが出たら是非買ってください!


このCDを通して、神様の愛が世界中の人達に伝わるように祈ります。



アルバムレコーディングを通して思った事、心に願う事。
日本でもこんな光景が見れる日がくるように。

神様はこれを日本でも絶対に起こしてくれるはず!
それを信じて、もっと成長したいと思います。

とりあえず、素敵なアルバムレコーディングでした。


次はカラーカンファレンスの事を書きまーす。
まだ終わってないけど、すごい祝福の嵐。
楽しみにしててください。
スポンサーサイト

福音の明かり

最近のデボーションはルカ!
昨日、ルカを読んでいてイエス様に言われた事。

2回リマインドされました。

福音の明かりを周りに照らして、その光を周りに見えるようにしなさいって事。


ルカ 8:16 あかりをつけてから、それを器で隠したり、寝台の下に置いたりする者はありません。燭台の上に置きます。はいって来る人々に、その光が見えるためです。

ルカ 11:33 だれも、あかりをつけてから、それを穴倉や、枡の下に置く者はいません。燭台の上に置きます。はいって来る人々に、その光が見えるためです。



このあかりは福音のこと。
福音の光を周りの人達が見えるように、見えるところに置きなさいっていっている。


あたしは昔はこの聖書の箇所が言ってるように、
あかりを隠していた。

消えそうな弱いあかりを必死に一人で隠して周りに見えないようにしてた。
そのあかりを周りに灯す事が恥ずかしいって思っていたから。。。


だけど、そのあかりの光があたし自身を変えていったように
その光が周りの人達の人生を変えるものになるっていうことに気づいた時、
この光を周りにシェアしたくてたまらなくなった。


自分が持っている素敵なあかりを
周りの人達が見えるように光輝かせていたい。


サプライズ ホワイトデー

土曜日の朝、起きてシャワー浴びて、身支度して、

シリアル食べながらデボーション♪


ハウスメートといろいろ話したりして、

昼過ぎぐらいに、バイト帰りの翼からの電話がなりました。


翼「今、どこ??」

あたし「家にいるよぉ」

翼「あと、1分で着くから」

あたし「わかった」


いつもはこんな電話くれないんだけど、

あたしは別に不思議に思う事もなく

ピンポーンって音がなったから、翼だって思って、ドアの方に駆け寄って行って、


ドアを開けたら、、、、、


バラの花束を持った翼が!!




ハッピーホワイトデーっみたな感じで

バラの花束とカードを一緒にプレゼントしてくれました♡



花


オーストラリアにはホワイトデーの習慣はないから
何かを貰えるなんてまったく期待してなかったからビックリ!


こっちは男の人がバレンタインデーに女の人に贈り物をするんだけど、
あたし達は日本人って事で、この前のバレンタインデーはあたしがチョコとカードをプレゼント!


だから、今回、バレンタインのお返しにってわざわざ用意してくれたみたい。


いつもよりバイト終わるの遅いなって思ってたら、
バラを買いにお花屋さんに行ってたみたいです。

花1


サプライズのプレゼントは嬉しいものです。

今日一日とってもハッピーなあたしでした。

プロフィール

yukako

Author:yukako
横浜生まれ、横浜育ちの根っからのハマッ子!
高校を卒業して19歳の9月に親元を離れ、留学のためアメリカ・ロサンゼルスにあるアズサっていう小さい市に移住。

2004年9月にCitrus Collegeに入学。2年間一般教養とPerforming Artsというメジャーで学び、2006年の5月に卒業。

2006年9月にAzusa Pacific Universityっていうクリスチャン大学でCommunicationをメジャーにして学び、2008年12月に無事に卒業。

2009年にオーストラリアはシドニーに、これまた留学のために移り住み、Hillsong International Leadership CollegeでPastoral Leadershipというコースを取り、その年の12月に卒業!

2010年に日本へ帰国しました。

ビジョンは、健康的な教会を建て上げ、多くの日本人を救いに導き、彼らの人生がジーザスによって変えられること!そして、女性ミニストリー!

このブログでは、ジーザスが大好きなあたしの日々の生活、感じた事、経験してる事を書いてます。

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時計
Sydney California
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
ジーザスの愛を沢山の人へ! 一日一回クリックよろしくお願いします。
FC2カウンター
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。