スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユースの成長&喜び♫

この前の日曜日、あたしがリードしてるユースの女の子が、チャーチの人たち一人一人に手作りのクッキーとカードを渡していました。
本当に心の込もった贈り物だと思って、心が暖かくなりました。

「偉いね」って声かけたら、
「全部で20時間ぐらいかかったんです」って。

そんなに時間をかけて、一人一人のために用意して、本当に感動です。
まだ、一年しか彼女を見ていないけど、初めて会った頃と比べてたら、本当に違う!
日々成長してるんだなって。
神様が彼女を日々内側から変えてくださってるんだって実感出来ます。


違うユースの女の子も、先週の日曜日に
「新約聖書、全部読み終わりました♫」
って笑顔で報告してくれて、本当に嬉しかったです。今は、旧約聖書に入ったみたい。
神様と時間を持つ事の大切さを、知ってくれて、毎日コツコツ聖書を読んでいったみたい。
彼女も前と比べて、本当に変わりました。


先々週の日曜日も、違うユースの女の子がバケーションの間一時帰国するから、あたしにシドニーで会えるのがこの礼拝で最後だからって言ってカードを書いて来てくれたんです。
別れる時に泣きそうな顔で、「日本で絶対会いましょう」って言ってくれた彼女の顔がすごく可愛くて、心打たれました。


この一年,彼女達のためにあたしが何を出来たのか分かりません。
正直もっといろんな事してあげられたんじゃないかって思います。
毎回のメッセージも、もっともっとしっかり準備出来たら、
ユースのグループ自体も、もっと楽しくしてあげられたらとか、
もっと沢山一緒に遊んであげられたらなっとか、いろんな事思います。


だけど、神様が彼女たちに出会わせてくれて、お互い成長する機会を与えてくださった事に本当に感謝です。

あたしも本当に沢山の事を教えられました。
彼女達を通して、神様は数えきれないほどの事を教えてくれました。

彼女たちは、もっともっと成長して、本当に素敵な神様の娘になっていく!!
神様がいつまでも、彼女たちを守ってくださって、成長させてくださるって信じてる。


本当に可愛いキリストにあっての妹達です。


クリックお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ヒルソングカレッジ終了!

今週の月曜日は卒業式でした。

すごく短い1年という学びでしたが、Hillsong International Leadership Collegeでの一年を終えました。

先週は卒業ディナーがシティーのダーリングハーバーであり、ドレスアップして出かけました。

DSCF2938.jpg DSCF2946.jpg
バンドあり、ダンスパーティーのような感じ?でダンスフロアもあり、フレンチのフル?コースがあり!
楽しい一時を過ごしてきました。
DSCF2983.jpg DSCF3002.jpg

この卒業ディナーにはヒルソングのパスターも沢山来てて、その中にジョエル・ヒューストンもいたので、ちょっとミーハー心に彼と写真を取ってきました(笑)本当はダーリンと一緒に写真取りたかったんだけど、彼女一足先に帰ってしまったみたいで、残念でした。
でも、記念の一枚!Joel Houston(中)Joel A'Bell(左)
DSCF2994.jpg

DSCF2995.jpg DSCF2945.jpg DSCF2999.jpg DSCF2966.jpg


あたしも翼も今回で卒業!スーツ姿の翼も久しぶりに見れて大満足です!カッコいいカッコいい!
DSCF2954_20091204155912.jpg


それで、今週の月曜日は卒業式でした♫
これまた、ドレスアップしてチャーチへお出かけ!
DSCF3034.jpg

ワーシップがあったり、メッセージがあったり、学生のパフォーマンスがあったりして、けっこう面白い卒業式!

DSCF3055.jpg DSCF3060.jpg

名前を呼ばれて、主任牧師のブライアン&ボビー・ヒューストンから卒業証書をもらう時は、とってもウキウキでした。

DSCF3070.jpg DSCF3073.jpg

カレッジの日本人の女の子達!超ラブリーなみんな!
DSCF3071.jpg

翼はヒルソングでの4年間の学びを終えたので、神学でバチェラーディグリーをゲット!
この一年は近くで翼の頑張りを見ていたけど、勉強とミニストリーとバイトの両立を一生懸命していて、本当に関心でした。本当にこの5年間お疲れさま!頑張ったね♪
翼にとってヒルソングでの生活は彼の留学生活の全て。そこでの学びが終わったってことは、彼にとって新しいジーズンに進んでいくってこと。本当の意味でこれからの翼が本当に楽しみ!
DSCF3067.jpg

あたし自身、ヒルソングカレッジでの学び、ヒルソングチャーチでの生活を通してこの一年間本当に沢山の祝福を受けました。たった一年だったけど、本当に濃い一年間で、沢山の人に出会い、かけがえのない経験が出来ました。
自分がこのチャーチの一部になれた事本当に嬉しく思います。

あたしも翼も1月11日に日本に永久帰国します。
二人の新しいシーズンが始まります。
きっと、来年はあたし達二人にとって、いろんな意味でいろんな面で、すごい年になって行くって思います。

自分が今までの海外生活で学んだ一つ一つの事を、日本に帰って生かしていきたいです。そして神様が与えてくれているビジョンを実現していきたいって思います。

とりあえず、節目の卒業式でした!


まだまだここでの生活一ヶ月あるから、残りの一ヶ月も気合いを入れて駆け抜けていきたいって思います。


クリックお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
プロフィール

yukako

Author:yukako
横浜生まれ、横浜育ちの根っからのハマッ子!
高校を卒業して19歳の9月に親元を離れ、留学のためアメリカ・ロサンゼルスにあるアズサっていう小さい市に移住。

2004年9月にCitrus Collegeに入学。2年間一般教養とPerforming Artsというメジャーで学び、2006年の5月に卒業。

2006年9月にAzusa Pacific Universityっていうクリスチャン大学でCommunicationをメジャーにして学び、2008年12月に無事に卒業。

2009年にオーストラリアはシドニーに、これまた留学のために移り住み、Hillsong International Leadership CollegeでPastoral Leadershipというコースを取り、その年の12月に卒業!

2010年に日本へ帰国しました。

ビジョンは、健康的な教会を建て上げ、多くの日本人を救いに導き、彼らの人生がジーザスによって変えられること!そして、女性ミニストリー!

このブログでは、ジーザスが大好きなあたしの日々の生活、感じた事、経験してる事を書いてます。

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時計
Sydney California
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
ジーザスの愛を沢山の人へ! 一日一回クリックよろしくお願いします。
FC2カウンター
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。