

週末ぅ♪

この前の週末はかなり濃ーいものでした。

まずはおなじみのフライデーから♪

2008_0927AK.jpg

ゲーム中w

2008_1004AA.jpg


フライデーTシャツ
2008_1004BA.jpg

素敵なモデル達でしょ?w
右:飛翔 真ん中:司 左:マリアン

2008_1004BC.jpg


このTシャツ通常$15のところ、なんと学生には$10で販売中!!
ぜひぜひお買い求めくださいw
なお、Tシャツ得た収入はフライデーに来てくれるノンクリスチャンの子がミッショントリップやECなどの修養会に行くための足しにさせて頂いてます。



まぁ、ボバも飲みつつw

2008_1001AH.jpg


土曜日は朝からサラン教会のビジョンサービス
その後は、サランの主任牧師キム先生とご対面!

なんか、この先生に会う事はすごい事らしいんだけど、
そのすごさをいまいち理解していない、あたしと司さん。
でも、とても素晴らしい先生だっていう事は分かりました。

日本人でもないのに、日本のためにここまでしてくださるのは、本当に感謝です。
そんな簡単な言葉では言い切れないものがあります。




夜はうちの教会の伝道イベント!
その名もw
DAISUKIコンサート

下の写真は、そんソン兄弟率いるプランクトンズ

楽器だけで、歌なしのバンドなんだけど、本当に素敵なバンド!

聞いてるだけで、勝手に頭の中でいろんなものを想像出来るそんな音楽です。
これ彼らのマイスペース↓良かったら覗きに行ってください。
http://www.myspace.com/theplanktons
勝手に宣伝してるけどいっかw

とりあえず、勝手に涙が出て来て、一人でかなり泣いてました。

2008_1005AG.jpg


そして、プロのサックス奏者ロン・ブラウンのサックス演奏!
この人もけっこうな強者で、ホイットニー・ヒューストンとかの有名アーティストのバックでサックスを吹いていた人!なぜか日本にすごい重荷も持っている素敵な人です。
2008_1005AP.jpg







そして、日曜日は教会。
英語部と日語部の合同礼拝。
賛美の奉仕してきました。


教会の後にSEEKのPPHがありましたぁ。

あたし、自分のビジョンのシェアをしなくちゃいけなくて、
実は始まる前とかけっこう心が落ち着かなくて、少し緊張してた。。。

だけど、逆に神様の臨在をいつもの何十倍も感じる事が出来て、
本当に自分の力じゃなくて、神様の力でやるって事を思い知らされました。


始まる前にクニ君とお祈りして力づけられて、いざ出陣!



賛美終えて、前に立って、自分が神様にどうやってビジョンをもらったのか、
このSEEKを始めるまでの経緯を話し始めた。



もう、勝手に涙が流れてきて、途中で何回も声が詰まってしまって、、、


だけど、神様は確実に働いてくれていたと思う。


自分は小さい者だけど、


神様が必要な仲間や理解者を与えてくれる。


あたしがいる間に出来る事は本当にちょっとかもしれない。
だけど、このミニストリーは続くものであって欲しい。


みんながずっとSEEKし続けて欲しい。

人数は少なかったのかもしれないけど、
集められるべき人が集められたんだって思う。
SEEKしに集められたんだって思う。


確実に動き始めたこのSEEK!



11月15日には大きなイベントをするけど、
それでは終わらないSEEKのストーリーがもう始まったんだ。

comment

Secret

ろんぶらうんすっげ~♪
ゆかこ元気?
ECいくのか?
seekしてこ~!
Jesusにあつくなろ~~~~!!

satoshi
元気だよぉ!EC行くよぉ!
あたしにとって最後のECになるかもだから。
賛美チーム入るの?
SEEKして行こうね!熱くなっていこうね!
プロフィール

yukako

Author:yukako
横浜生まれ、横浜育ちの根っからのハマッ子!
高校を卒業して19歳の9月に親元を離れ、留学のためアメリカ・ロサンゼルスにあるアズサっていう小さい市に移住。

2004年9月にCitrus Collegeに入学。2年間一般教養とPerforming Artsというメジャーで学び、2006年の5月に卒業。

2006年9月にAzusa Pacific Universityっていうクリスチャン大学でCommunicationをメジャーにして学び、2008年12月に無事に卒業。

2009年にオーストラリアはシドニーに、これまた留学のために移り住み、Hillsong International Leadership CollegeでPastoral Leadershipというコースを取り、その年の12月に卒業!

2010年に日本へ帰国しました。

ビジョンは、健康的な教会を建て上げ、多くの日本人を救いに導き、彼らの人生がジーザスによって変えられること!そして、女性ミニストリー!

このブログでは、ジーザスが大好きなあたしの日々の生活、感じた事、経験してる事を書いてます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
時計
Sydney California
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
ジーザスの愛を沢山の人へ! 一日一回クリックよろしくお願いします。
FC2カウンター
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

