スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

主の臨在の中で

2回目のSEEKのPPHも無事に終わりました。


今回は聖霊の働きをバシバシ感じて、マジで俗に言う「ミタマックス(御霊マックスw)」状態でした。

実はあんまり準備が出来ていなかった今回のPPH。
だけど、神様はそんな中に働くって事が良く分かりました。


沢山の人が来てくれて、みんなで一つになって神様に賛美して、心を注いで祈って、本当に本当に涙涙の時でした。


賛美の中、祈りの中、みんな一つになれたって思う。
みんなが神様の臨在を感じてくれたってすごい思う。


実はPPHの前までは心が落ち着かない事ばかりで、神様が成してくるってしっかり分かってるんだけど、周りの人の反応や言葉、やらなくてはいけないタスク、うまく協力が仰げなかったり、体調不良や、準備でうまくいかない事、そんな事にディスカレッジされる事もしばしば。


落ち着いて出来ている部分と、神様に期待する部分ももちろんきちんとあるのだけど、やっぱり人の目から見てしまい焦る自分もいたのも事実。


だけど、いつも立ち返る事。

神様が始めた事だから、神様が全てを成してくれるという事。

あたしは期待して、頑張ればいいって事。



PPHの中で、みんなの前で話をする時、神様が言葉を与えてくれた。
こんな小さな小さなあたしを使ってくれるなんて、神様はなんて恵み深い人なんだろうっていつも思う。何も出来ないあたしだから神様は用いてくださるのかな。
本当に感謝で心がいっぱいになる。

自分が語ってるんじゃないって思う時が時々ある。
言葉が溢れる時。きっと、神様が力を貸してくれるんだって思う。


いろいろなプレッシャーがあるのは仕方ない。
だけど、そのプレッシャーに負けないように神様に祈って頑張らないと!!



SEEKまで残り2週間を切った。

当日に神様が見せてくれる奇跡。期待したい。

神様が何かを起こす瞬間を最前線で見れるこの特権に預かっている事を本当に感謝したい。


poster11x17-black.jpg
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

yukako

Author:yukako
横浜生まれ、横浜育ちの根っからのハマッ子!
高校を卒業して19歳の9月に親元を離れ、留学のためアメリカ・ロサンゼルスにあるアズサっていう小さい市に移住。

2004年9月にCitrus Collegeに入学。2年間一般教養とPerforming Artsというメジャーで学び、2006年の5月に卒業。

2006年9月にAzusa Pacific Universityっていうクリスチャン大学でCommunicationをメジャーにして学び、2008年12月に無事に卒業。

2009年にオーストラリアはシドニーに、これまた留学のために移り住み、Hillsong International Leadership CollegeでPastoral Leadershipというコースを取り、その年の12月に卒業!

2010年に日本へ帰国しました。

ビジョンは、健康的な教会を建て上げ、多くの日本人を救いに導き、彼らの人生がジーザスによって変えられること!そして、女性ミニストリー!

このブログでは、ジーザスが大好きなあたしの日々の生活、感じた事、経験してる事を書いてます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
時計
Sydney California
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
ジーザスの愛を沢山の人へ! 一日一回クリックよろしくお願いします。
FC2カウンター
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。