

Mexico Outreach Trip & ファイナル終了!!

久しぶりです。
更新随分空いてしまいました。

今日、やっとファイナルも終わり、もう卒業を残すのみの学生生活です。

今週の金曜日には、フライデーで最後の証があります。
いろいろと語りたい事沢山あるんですけど、神様が語ってくれるように祈ってる最中です。

ぜひぜひお祈りください。


って、ことで、ファイナル前、ペーパー提出前にも関わらず、
サンクスギビングの間にメキシコへミッショントリップに行ってきました。

4日間テントで寝泊まり、シャワーなしの女の子にとったら少し過酷な生活でしたが、
すごいいい経験をさせてもらえました。

このトリップに行くのは2回目なんですけど、今回は孤児院での奉仕。


DSCF0466_2.jpg


DSCF0468_2.jpg


遊び疲れて、あたしの膝の上で寝ちゃった子達w

DSCF0506_2.jpg


グローバルチーム♪

DSCF0511_2.jpg


孤児院のフェンスのペイントをしたりしました。

DSCF0532_2.jpg


スッピンで過ごす4日間。まだまだ大丈夫。あたし。

DSCF0543_2.jpg

DSCF0545_2.jpg



子供達それぞれ、いろんなバックグラウンドあり、この孤児院に集められてきて、心にいろんな傷をおっているのにも関わらず、子供達の笑顔がすごいキレイでした。

貧しい生活の中で、必要な物資もなかなかない中、だけど彼らの顔には笑顔がありました。

最終日に子供たちに黒、赤、白、緑、黄色の5つの色のビーズのついたブレスレットをプレゼント。

それぞれの色は、意味があって、

黒 私たちの罪
赤 ジーザスの血
白 ジーザスの血によってキレイになった心
緑 ジーザスを受け入れた事によって人生が植物のように豊に成長する
黄色 天国

を象徴している。

彼らがいつもジーザスの愛を忘れないでいれるようにプレゼントしたブレスレット。

彼らの心にジーザスの愛がいつも満ち溢れるように祈ります。


DSCF0546_2.jpg

DSCF0557_2.jpg

DSCF0563_2.jpg

DSCF0572_2.jpg

DSCF0596_2.jpg

DSCF0603_2.jpg

DSCF0615_2.jpg

DSCF0648_2.jpg


いろいろと衝突もあったトリップだったけど、またいろんな事を学ばされました。

そして、神様はこのメキシコの地にも素晴らしく働いているという事を感じる事が出来ました。
自分がこの子達のために出来る事は本当に小さい事だったかもしれないけど、
その小さい事を神様が用いてくださる事を期待します。

彼らの心にあたし達を通して、何かを伝える事が出来たのなら、すごい嬉しく思います。

最後の別れの時に、
明日はもうここには戻ってこないって事をリーダーがスペイン語で説明すると、
一人の男の子が泣き始めて、すごいすごい切なくなりました。

本当に数日間しか一緒に過ごさなかったけど、一緒に遊べて、時間を過ごせて良かったです。

とても、考えさせられる4日間でした。

comment

Secret

プロフィール

yukako

Author:yukako
横浜生まれ、横浜育ちの根っからのハマッ子!
高校を卒業して19歳の9月に親元を離れ、留学のためアメリカ・ロサンゼルスにあるアズサっていう小さい市に移住。

2004年9月にCitrus Collegeに入学。2年間一般教養とPerforming Artsというメジャーで学び、2006年の5月に卒業。

2006年9月にAzusa Pacific Universityっていうクリスチャン大学でCommunicationをメジャーにして学び、2008年12月に無事に卒業。

2009年にオーストラリアはシドニーに、これまた留学のために移り住み、Hillsong International Leadership CollegeでPastoral Leadershipというコースを取り、その年の12月に卒業!

2010年に日本へ帰国しました。

ビジョンは、健康的な教会を建て上げ、多くの日本人を救いに導き、彼らの人生がジーザスによって変えられること!そして、女性ミニストリー!

このブログでは、ジーザスが大好きなあたしの日々の生活、感じた事、経験してる事を書いてます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時計
Sydney California
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
ジーザスの愛を沢山の人へ! 一日一回クリックよろしくお願いします。
FC2カウンター
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

