スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後の最後のフライデー

先週の金曜日があたしにとって最後のフライデーでした。

すごい、実感が湧かなくて、微妙な感じです。

最後のフライデーで、フライデーでの最後の証をしてきました。

長い証になってしまったかもしれないけど、自分の最後に伝えたかった気持ちを伝えて来たつもりです。

アメリカに来た意味、このフライデーをやっていた理由、あたしの人生の意味。
それは全部全部神様からきたって事。
神様はみんなを愛してやまないという事。
神様の愛を少しでもみんなに伝えられたらという事。
ジーザスがあたしにしてくれた事をみんなに返して行きたいという事。

伝えて来たつもりです。


この留学生活でフライデーはあたしにとってすごく大切なミニストリー。

この場で、沢山の人と出会い、いろんな事を学ばされた。

正直大変な時も多かったけど、その反対に祝福と恵みの嵐だった。
このミニストリーがなかったら、今のあたしはいないと思う。

本当に神様に感謝です。


これからも、このミニストリーが神様によって祝福され、
神様の愛があの場所で溢れ、
沢山の魂があの場所で救われる事を祈ってます。


遠くにいても祈っていたいミニストリー。
フライデーはそんな場所です。


下の動画は卒業記念の動画です。フライデーから♪
4年間の動画なので、すごい若い写真とか沢山w

そのまま見てもいいんだけど、
Youtubeの画面に飛んで、High Qualityで見てくれたほうが嬉しいなぁw
この動画2回ぐらいクリックして、Youtubeの画面に飛んで、
watch in high qualityってとこクリックするとキレイに見れるよぉ。


スポンサーサイト

comment

Secret

元気そうだね~

すっごいひさしぶり!ヽ(^0^)ノ
元気そうだね~。何かいい感じの雰囲気になって
ちょっとびっくり。2008年も終わっちゃうね。
また来年も神様が示してくださる道を追い求めて
励んでいって下さいね~。応援してます!

ラミーキッズ
本当に久しぶりぃ!!そして、明けましておめでとうごさいます。
こっちは相変わらず元気だよ。もう先生に最後に会ったのは4-5年も前なんだなって思うと、月日が経つのは本当に早いって思うよ。
あれから、いろんな事があって、神様が人生の方向性を示してくださって、それを信じて頑張っていこうって思う。しっかり、追い求めて従って生きたいって思うよ。
先生は元気なのかな?奥さんと子供達も元気?

こちらはみんな元気にしてるよ~。
2月最初に、アメリカに行ってくるよ。
もちろん勉強のためだけどね。(^ニ^)
10日間ぐらいです。英語は全然しゃべれないけどね。(笑)

Re: タイトルなし

何なに?
アメリカのどこに行くの???
プロフィール

yukako

Author:yukako
横浜生まれ、横浜育ちの根っからのハマッ子!
高校を卒業して19歳の9月に親元を離れ、留学のためアメリカ・ロサンゼルスにあるアズサっていう小さい市に移住。

2004年9月にCitrus Collegeに入学。2年間一般教養とPerforming Artsというメジャーで学び、2006年の5月に卒業。

2006年9月にAzusa Pacific Universityっていうクリスチャン大学でCommunicationをメジャーにして学び、2008年12月に無事に卒業。

2009年にオーストラリアはシドニーに、これまた留学のために移り住み、Hillsong International Leadership CollegeでPastoral Leadershipというコースを取り、その年の12月に卒業!

2010年に日本へ帰国しました。

ビジョンは、健康的な教会を建て上げ、多くの日本人を救いに導き、彼らの人生がジーザスによって変えられること!そして、女性ミニストリー!

このブログでは、ジーザスが大好きなあたしの日々の生活、感じた事、経験してる事を書いてます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時計
Sydney California
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
ジーザスの愛を沢山の人へ! 一日一回クリックよろしくお願いします。
FC2カウンター
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。