スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EC08

ちょっと、LAにいた頃のブログを書きます。



去年の年末、EC (Equipper Conference)に参加してきました。

今回で4回目のEC、そして、きっとあたしにとって最後になるであろうECでした。

神様は沢山の沢山の恵みをくれました。


今回は、スモールグループのリーダー、女性集会のコミッティー+パネルディスカッションのパネラー、地域別のリードの奉仕をさせてもらって、その一つ一つが本当に祝福されたものでした。


自分の中ですごい変わったなって思うのが、

他の人の成長を見る事が自分の祝福になっているっていう事。


スモールグループの子や、
自分の地域の子達、
今までECを通して知って来た人達が

神様に祝福され、変えられて行く姿を見ると、
こっちが笑顔になって、神様からの祝福と恵みを沢山もらう事が出来ました。


神様が他の人達に恵みを注いでる光景は涙が溢れる瞬間でした。


スモールグループリーダーは、
実は、自分が望んだ奉仕ではなくて、
自分の中で少し府に落ちないながらも、
神様に従おうと思って引き受けたんだけど、
神様はこの奉仕を通して、すごいすごい良いものを見せてくれました。


心からいろんな事をシェア出来る素敵な姉妹達を神様が与えてくれたこと本当に感謝です。

本当に、ビックリするぐらいみんな自分の素直な気持ちを話してくれて、
お互いのために祈り合えて、素敵な6日間を過ごせました。

あたしの拙いリードにも神様が働いてくれた事感謝です。


あたしのラブリーなスモールグループメンバー
DSCF0847.jpg


インダクティブバイブルスタディーのメンバー
DSCF0819.jpg


みつばちミッチー
DSCF0837.jpg


アズサのメンバー

DSCF0882.jpg


女性集会パネルディスカッション
n1498050523_30190276_4377.jpg


この女性集会、EC07に引き続き、コミッティーをやらせてもらったんだけど、
本当に今回も恵まれて、神様はこんなあたしの拙い証も用いてくれました。

しかも、このECを通して、自分が今後やりたいと思っているWomen's Ministryのビジョンと、同じようなビジョンを持っている素敵な姉妹と出会う事が出来て、今後に繋がる素敵な出会いがありました。
自分の過去の痛みを一緒にわかち合う姉妹を与えてくださった事にも本当に感謝です。


自分が将来日本に本格的に帰った時の道を、神様は見せてくれました。
まだ、それが形になるか、本当にその道に導かれるのかは分からないけど、
Women's Mnistryをしていくっていう事に関して、神様がいろんな形で確信を得させてくださっていて、
すごいすごい嬉しいです。


今回のECは、神様が人との繋がりを与えてくださいました。

毎年毎年、違う形で沢山のものを見せてくれる神様に本当に感謝です。


たぶん、今回があたしにとって最後のECだったけど、今回は一番ゆっくりじっくり堪能出来たECだったと思います。
スポンサーサイト

comment

Secret

お疲れさまー

初書き込みです★
Yukakoちゃんはすごくステキなスモールグループリーダーだったよ!ありがとうね。Yukakoちゃんのグループで本当によかったもん!お疲れ様でした☆メンバーにも恵まれて、神様に感謝だね。女性集会もすごくよかったよ!神様から沢山の恵みをもらいました。
Yukakoちゃん、これからも頑張ってねー!応援してるよ★

YUI
コメントありがとう!!嬉しい!!!
みんなにメール送ろうとしたんだけど、あたし全員のメールアドレス知らない事に気がついたの。。。
ゆいちゃんみんなのメルアド持ってる?持ってたら教えてぇ!!

ゆいちゃんの残りの学校生活が祝福されるように祈ってるね!これからもKeep in touchでね!
メールしたりするから!いろいろ教えてね!

ハレルヤー☆
神様は素晴らしいねぇ。

尊い奉仕、本当にありがとう。
ユカコの姿から多くのことを学んだよ。

これからも一緒に神様を見上げて
期待して喜んで行ける人生が嬉しいです。

さやかぁ!
ありがとう!さやかがこの奉仕に声をかけてくれたからこそ、本当に良い経験が出来たんだ。本当にありがとう。
最初は断ったりしてたけど、本当にこの奉仕が出来て最高の時間を神様にもらったと思う。
そういえば、、、まだアンケート出してないね。。。ごめん。時間見つけて必ず出すから、ちょっと待っててね。
プロフィール

yukako

Author:yukako
横浜生まれ、横浜育ちの根っからのハマッ子!
高校を卒業して19歳の9月に親元を離れ、留学のためアメリカ・ロサンゼルスにあるアズサっていう小さい市に移住。

2004年9月にCitrus Collegeに入学。2年間一般教養とPerforming Artsというメジャーで学び、2006年の5月に卒業。

2006年9月にAzusa Pacific Universityっていうクリスチャン大学でCommunicationをメジャーにして学び、2008年12月に無事に卒業。

2009年にオーストラリアはシドニーに、これまた留学のために移り住み、Hillsong International Leadership CollegeでPastoral Leadershipというコースを取り、その年の12月に卒業!

2010年に日本へ帰国しました。

ビジョンは、健康的な教会を建て上げ、多くの日本人を救いに導き、彼らの人生がジーザスによって変えられること!そして、女性ミニストリー!

このブログでは、ジーザスが大好きなあたしの日々の生活、感じた事、経験してる事を書いてます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時計
Sydney California
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
ジーザスの愛を沢山の人へ! 一日一回クリックよろしくお願いします。
FC2カウンター
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。