スポンサーサイト


帰国、そしてシドニー!!

11日の夕方、日本に帰国してきました。


4年とちょっとのアメリカでの大学生活では、色んな事がありました。


まったく英語が話せなかったあたしが、
4年とちょっとでアメリカの大学を卒業出来たのは奇跡かもしれません。

英語が分からなくて、勉強が辛くて、泣いた事も沢山あります。


辛い事、楽しい事、本当に沢山ありました。



そして、あたしはこのアメリカの地で本当の意味で神様に出会いました。


このアメリカでの生活を通して、
神様の事を前以上に知り、
肌で体験し、
クリスチャンとして本当の意味で成長出来たと思います。


それまで本当に生温いクリスチャンとしてずっと生きて来たあたしが
神様に人生を捧げて生きていこうと決めたのは、
アメリカ生活を通して神様があたしに見せてくれた奇跡があったからこそです。

このアメリカ生活がなかったら、
あたしは未だに生温いクリスチャンだったと思うし、
自分の人生を神様に捧げるなんて決断を踏むことは到底出来なかったはずです。


留学する前は、自分がこんな風になっているなんて想像もしていませんでした。


神様は日本でどうしようもなかったあたしを日本から連れ出して、
成長させ、整え、日本に遣わすためにアメリカに連れて来たんだと思います。




わざわざ、帰る前日、アズサの子達が送別会を開いてくれました。
すごい沢山の人達がLAの色んな地域から来てくれて、応援の言葉や励ましの言葉をかけてくれました。

全部で50名弱の人が来てくれて、送り出してくれました。

あたしはすごいすごい幸せ者だなって自分で感じる事ができ、
本当にこの地域で会った人達に感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとーーーーーーーーーー!!



そして、短い短い3年ぶりの日本の冬の滞在を経て、


今、あたしはオーストラリアはシドニーへ来ています。


これから、この地で神様が見せてくれる事が楽しみで仕方ありません。


実は、ビザの問題や、学校のコースの関係でいろいろとバタバタしてて、
行く直前は、シドニー行きをやめようかとも考えたんですけど、


神様が考えている事は自分の想像よりもはるかにまさって素晴らしいということ、
そして、シドニー行きの道を開いてくださったのは神様だし、
その道に導いてくださったのも神様だから、
神様の御心だと思って、信じて、委ねようって決めてきました。


これから、どんな事が起こるのか分からないけど、楽しみです。


これから、一年はシドニーからブログをアップして行きます。


よろしくぅ!
スポンサーサイト

comment

Secret

無事シドニーいけたんだね!
ビザも降り立ってことだよね~よかったx2♪
もぅ次の新しい道は始まっちゃったね!
楽しみだね☆

そういえば手紙とUSBもらったよ!
ありがとうね*
っていうかUSBゆかこが持ってたんだねw
てっきり宿泊してた部屋におっことして
忘れてきたのかと思ったからよかったぁ!
せんきゅーせんきゅー!

ゆふ
My lovely Yufuちゃーん!!

無事にビザおりたんだよ。だけど、シドニー出発の一日前だったの、、、相変わらずギリギリだよぉ。

手紙渡ったみたいで良かった。
LAXに行く前の日に渡すの忘れてたからさ、、、w
I miss you so muchですよ。

あたしゆふのスカイプ知らないんだけど、教えて!!
あたしのやつはsunset71yukakoだから!
プロフィール

yukako

Author:yukako
横浜生まれ、横浜育ちの根っからのハマッ子!
高校を卒業して19歳の9月に親元を離れ、留学のためアメリカ・ロサンゼルスにあるアズサっていう小さい市に移住。

2004年9月にCitrus Collegeに入学。2年間一般教養とPerforming Artsというメジャーで学び、2006年の5月に卒業。

2006年9月にAzusa Pacific Universityっていうクリスチャン大学でCommunicationをメジャーにして学び、2008年12月に無事に卒業。

2009年にオーストラリアはシドニーに、これまた留学のために移り住み、Hillsong International Leadership CollegeでPastoral Leadershipというコースを取り、その年の12月に卒業!

2010年に日本へ帰国しました。

ビジョンは、健康的な教会を建て上げ、多くの日本人を救いに導き、彼らの人生がジーザスによって変えられること!そして、女性ミニストリー!

このブログでは、ジーザスが大好きなあたしの日々の生活、感じた事、経験してる事を書いてます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
時計
Sydney California
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
ジーザスの愛を沢山の人へ! 一日一回クリックよろしくお願いします。
FC2カウンター
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

