スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレッジスタート!!& Power House Retreat♪

先週の始めから、学校が始まったぁ!

先週はオリエンテーションとクラスのエンロールメントだけ。

本格的には今週の火曜日から始まる。


だけど、そのオリエンテーションも普通じゃない感じのオリエンテーション。

ワーシップから始まって、みんなノリノリ♪

メッセージもあって、これからのカレッジ生活を神様に沢山期待して、期待以上のものを神様から受け取れるようにって感じで話してくれた。



個人的にちょっと落ち込む事も沢山あって、微妙な気分になる事も多いのは確か。

オーストラリアの英語のアクセントが分からなくて、何言ってるのか理解できない時がけっこうあるから、自分が英語が喋れなくなった気分になるし、、、(もともと得意じゃないけど、、、)


Everydayをエブリダイって言うし、、、
Don't worryをNo worriesって言うし、、、
アクセント違い過ぎて、違和感で、聞き取れないし、、、

はぁって、、、なる事が沢山。


それに、やっぱり、アメリカで経験してきた事と、こっちでは違う部分が沢山あってストラッグルする事が沢山ある。


ロスが恋しくて、帰りたいって思った事も、、、

ここはあたしの居場所じゃないのかもって思った事も、、、


もちろん、分かってはいたけど、
ここまで、言語と環境に苦労すると思ってなかったから、
すごい落ち込んでた。


楽しい事も沢山あるし、良い事も沢山あるんだけど、
はぁってなる事しばしば、、、

これから大丈夫なのかなって、、、、


だけど、先週の後半から、ヤングアダルト世代のためのPower House Retreatってやつに参加してきて、神様はそこで沢山語ってくれて、あたしの抱えてる不安を取り去ってくれた。


このリトリート本当に良くって、特にワーシップの力が強烈だった。

DSCF1201.jpg

メッセージはもちろんだけど、
ワーシップの中で神様はめっちゃあたしを力強めてくれて、
大丈夫だよ!大丈夫だよ!って言ってくれた。

DSCF1199.jpg


あたしがオーストラリアに来た意味はちゃんとあるからって、、、



ワーシップにこんなに心を打たれたのは久しぶりで涙が止まらなくなってしまった。

どこか、ワーシップを歌ってても第三者を作ってる気がしてたんだけど、
どこか、心の奥底まで響き渡らないような感じだったんだけど、

本当に心を揺さぶられた。



翼も沢山話を聞いてくれて、
何度も励ましてくれて、
祈ってくれて、
辛かったら泣いていいんだよって言ってくれて。

周りの人達も祈ってくれて、励ましてくれた。

DSCF1202.jpg


神様は必要な時に本当にベストのタイミングで語ってくださる。

学校のクラスが始まる前に、大丈夫だって思わせてくれた。


うん。

頑張ろう!


もっと、いろんな事を感じれるように。

もっと、いろんな物を見れるように。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

yukako

Author:yukako
横浜生まれ、横浜育ちの根っからのハマッ子!
高校を卒業して19歳の9月に親元を離れ、留学のためアメリカ・ロサンゼルスにあるアズサっていう小さい市に移住。

2004年9月にCitrus Collegeに入学。2年間一般教養とPerforming Artsというメジャーで学び、2006年の5月に卒業。

2006年9月にAzusa Pacific Universityっていうクリスチャン大学でCommunicationをメジャーにして学び、2008年12月に無事に卒業。

2009年にオーストラリアはシドニーに、これまた留学のために移り住み、Hillsong International Leadership CollegeでPastoral Leadershipというコースを取り、その年の12月に卒業!

2010年に日本へ帰国しました。

ビジョンは、健康的な教会を建て上げ、多くの日本人を救いに導き、彼らの人生がジーザスによって変えられること!そして、女性ミニストリー!

このブログでは、ジーザスが大好きなあたしの日々の生活、感じた事、経験してる事を書いてます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時計
Sydney California
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
ジーザスの愛を沢山の人へ! 一日一回クリックよろしくお願いします。
FC2カウンター
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。