スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♡翼の誕生日♡

2月26日はあたしの彼氏の翼の誕生日。

この日で23歳になりました。

去年は、あたしはロス、翼はシドニーで遠距離してて、一緒に祝ってあげる事が出来なくて、
プレゼントとカードを送ってあげる事しか出来なくて、
けっこう、あたし的にはもどかしい思いをしてました。

だから、今年は一緒に祝えるのがすごい幸せでした。


誕生日の日はSisterhoodの奉仕が終わってから
お家に急いで帰って、ケーキを作ったり、カード書いたり!

とりあえず、ドレスアップしたり、髪巻いたり!


翼のクラスが終わってから、

その日は車を持ってないあたし達にさやちゃんとりょうくんが車を貸してくれたので、
(さやちゃん、りょうくん、ありがとう!!)

翼の運転でバースデーディナーを食べに、ライカートっていうところまでドライブ♪


aj.jpg

イタリアンを食べに行きました!
すごいすごいおいしかったぁ♪

au.jpg

ad.jpg

af.jpg

プレゼントは、前一緒に買い物行った時に選んだ白いお財布をあげました。
それと、iPhotoで作った出会ってからのアルバム♪
(実はアルバムはまだ届いてなくてあげてないけど、、、w)


お家に帰ってきて、作ったケーキを一緒に食べました。
ケーキは翼が好きなチョコ!
きちんとろうそく23本立てて、二人でバースデーソング歌ってお祝い♪♪
ak.jpg

実はこのケーキは内緒で作ってて、帰ってきたらケーキあるよぉって驚かそうと思ってて、
冷蔵庫の中に隠しておいたんです。
だけど、ディナーに行く前に翼が、冷蔵庫を開けてしまって、
ケーキがあるのが見つかってしまって、せっかく秘密だったのに、バレてしまいました。

冷蔵庫の中にケーキがあるのを知ってたラブリーなハウスメイトのサリーは
翼が冷蔵庫を開けてしまった姿を見て、慌てて、

「翼ぁ!!!自分の家みたいに勝手に冷蔵庫開けないのぉーーーーー!!」

って怒ってましたw

サリーが一生懸命怒ってくれたので、あたしは何も言う事もなく、

あぁ、見つかっちゃった、、、みたいな感じでしたw

ah.jpg


シドニーの事をまだあまり良く知らないあたしに
ここがいいよ、あそこがいいよっていろんな人が情報をくれたり、
素敵なハウスメイトの方々がヘルプしてくれて、すごい助かりました。


楽しい一日だったし、

何より翼と一緒に翼の誕生日が祝えたのがすごい嬉しかったです。


やっと、23歳になった彼。
まだまだ若いけど、もっともっと神様の愛を受けて成長していって欲しいです。



翼にとってこれからの一年は、

学校を卒業し、住み慣れたシドニーの地を離れ、日本に帰国するトランジションの年になります。

どうか彼のこの一年のためにお祈りください!
スポンサーサイト

comment

Secret

おお!
相変らず幸せそうな顔してるな~つばさ笑

つばさに会いたい。

ツトム
ははw幸せそうかな?それなら良かったぁ。
会いにおいでよぉ!
この一年の間しかうちらはシドニーにいないからぁ。
夏に会いにきてぇ!カンファレンスついでにw

っていうか、まじで今年しかいないのかぁ~!!
やっべぇ~、おれ完全に行き忘れてるw
行きたいけど仕方ないや。。

つばさにさ、夏に仙台遊びに来てよっていっといて!
っていうかまじでって!

ゆかこ、よかったね、一緒に祝えて☆
僕も祝ってくれる人探すわw

satoshi
久しぶりぃ!元気??
夏はね、こっちは冬休みでお休みが短いから日本には帰らないんだよね。だから、今年はそっちには行けなさそうです。
そっか、さとしは来れないんだね。残念だぁ。
だけど、まぁ、絶対また会えるだろうしね!
翼にいろいろと伝えておきまっす。
あと、どれぐらいで学校終わるの??頑張ってね!
プロフィール

yukako

Author:yukako
横浜生まれ、横浜育ちの根っからのハマッ子!
高校を卒業して19歳の9月に親元を離れ、留学のためアメリカ・ロサンゼルスにあるアズサっていう小さい市に移住。

2004年9月にCitrus Collegeに入学。2年間一般教養とPerforming Artsというメジャーで学び、2006年の5月に卒業。

2006年9月にAzusa Pacific Universityっていうクリスチャン大学でCommunicationをメジャーにして学び、2008年12月に無事に卒業。

2009年にオーストラリアはシドニーに、これまた留学のために移り住み、Hillsong International Leadership CollegeでPastoral Leadershipというコースを取り、その年の12月に卒業!

2010年に日本へ帰国しました。

ビジョンは、健康的な教会を建て上げ、多くの日本人を救いに導き、彼らの人生がジーザスによって変えられること!そして、女性ミニストリー!

このブログでは、ジーザスが大好きなあたしの日々の生活、感じた事、経験してる事を書いてます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
時計
Sydney California
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
ジーザスの愛を沢山の人へ! 一日一回クリックよろしくお願いします。
FC2カウンター
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。