スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サプライズ ホワイトデー

土曜日の朝、起きてシャワー浴びて、身支度して、

シリアル食べながらデボーション♪


ハウスメートといろいろ話したりして、

昼過ぎぐらいに、バイト帰りの翼からの電話がなりました。


翼「今、どこ??」

あたし「家にいるよぉ」

翼「あと、1分で着くから」

あたし「わかった」


いつもはこんな電話くれないんだけど、

あたしは別に不思議に思う事もなく

ピンポーンって音がなったから、翼だって思って、ドアの方に駆け寄って行って、


ドアを開けたら、、、、、


バラの花束を持った翼が!!




ハッピーホワイトデーっみたな感じで

バラの花束とカードを一緒にプレゼントしてくれました♡



花


オーストラリアにはホワイトデーの習慣はないから
何かを貰えるなんてまったく期待してなかったからビックリ!


こっちは男の人がバレンタインデーに女の人に贈り物をするんだけど、
あたし達は日本人って事で、この前のバレンタインデーはあたしがチョコとカードをプレゼント!


だから、今回、バレンタインのお返しにってわざわざ用意してくれたみたい。


いつもよりバイト終わるの遅いなって思ってたら、
バラを買いにお花屋さんに行ってたみたいです。

花1


サプライズのプレゼントは嬉しいものです。

今日一日とってもハッピーなあたしでした。

スポンサーサイト

comment

Secret

awww

Awww...So sweet.
綺麗なバラ☆ロマンチックすぎ!!ステキなYUKAKOちゃんにぴったりな花束だね!

ゆいちゃん!
ははw素敵でしょ?
まさかバラをくれるなんて想像もしてなかったんだけどね。
でも、すごい嬉しかったよぉ。

ステキだわ♪
幸せそうでうれしいよぉー♪
あ・・・またそのうちゆっくり喋れる時間を作りましょう。

kazu
幸せだよぉ♡
まぁ、いろいろあるんだけどねw
今度またゆっくり話そうね!!

そりゃ~嬉しかっただろうね。
バラの花束とはやるな~
オーストラリアで頑張ってる姿、想像出来るよ。

こういちさん
元気ですかぁ?さっそくブログに遊びにきてくれてありがとうございます。
この日は嬉しかったですよぉ。やっぱり好きな人の近くにいれるのは幸せな事ですね。
こっちで毎日いろんな事を学んでます。すごい充実した毎日ですよぉ。時々ロスが恋しくなる時もありますけど、頑張ってます。
プロフィール

yukako

Author:yukako
横浜生まれ、横浜育ちの根っからのハマッ子!
高校を卒業して19歳の9月に親元を離れ、留学のためアメリカ・ロサンゼルスにあるアズサっていう小さい市に移住。

2004年9月にCitrus Collegeに入学。2年間一般教養とPerforming Artsというメジャーで学び、2006年の5月に卒業。

2006年9月にAzusa Pacific Universityっていうクリスチャン大学でCommunicationをメジャーにして学び、2008年12月に無事に卒業。

2009年にオーストラリアはシドニーに、これまた留学のために移り住み、Hillsong International Leadership CollegeでPastoral Leadershipというコースを取り、その年の12月に卒業!

2010年に日本へ帰国しました。

ビジョンは、健康的な教会を建て上げ、多くの日本人を救いに導き、彼らの人生がジーザスによって変えられること!そして、女性ミニストリー!

このブログでは、ジーザスが大好きなあたしの日々の生活、感じた事、経験してる事を書いてます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時計
Sydney California
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
ジーザスの愛を沢山の人へ! 一日一回クリックよろしくお願いします。
FC2カウンター
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。