スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福音の明かり

最近のデボーションはルカ!
昨日、ルカを読んでいてイエス様に言われた事。

2回リマインドされました。

福音の明かりを周りに照らして、その光を周りに見えるようにしなさいって事。


ルカ 8:16 あかりをつけてから、それを器で隠したり、寝台の下に置いたりする者はありません。燭台の上に置きます。はいって来る人々に、その光が見えるためです。

ルカ 11:33 だれも、あかりをつけてから、それを穴倉や、枡の下に置く者はいません。燭台の上に置きます。はいって来る人々に、その光が見えるためです。



このあかりは福音のこと。
福音の光を周りの人達が見えるように、見えるところに置きなさいっていっている。


あたしは昔はこの聖書の箇所が言ってるように、
あかりを隠していた。

消えそうな弱いあかりを必死に一人で隠して周りに見えないようにしてた。
そのあかりを周りに灯す事が恥ずかしいって思っていたから。。。


だけど、そのあかりの光があたし自身を変えていったように
その光が周りの人達の人生を変えるものになるっていうことに気づいた時、
この光を周りにシェアしたくてたまらなくなった。


自分が持っている素敵なあかりを
周りの人達が見えるように光輝かせていたい。


スポンサーサイト

comment

Secret

私はゆかこのキラキラ光ってる明かりに出会えた幸せな子だよ。神様がゆかこの光ってる明かりのそばに連れていってくれたの。ホント出会えてよかった!!ありがとね。
私ももっともっとキラキラ光っていなきゃっ!!

kazu
そんな事言ってくれるなんて、めっちゃ嬉しいよ。
かずこは今でもキラキラ光ってるよぉ!
自分を追いつめないように頑張ってね!
プロフィール

yukako

Author:yukako
横浜生まれ、横浜育ちの根っからのハマッ子!
高校を卒業して19歳の9月に親元を離れ、留学のためアメリカ・ロサンゼルスにあるアズサっていう小さい市に移住。

2004年9月にCitrus Collegeに入学。2年間一般教養とPerforming Artsというメジャーで学び、2006年の5月に卒業。

2006年9月にAzusa Pacific Universityっていうクリスチャン大学でCommunicationをメジャーにして学び、2008年12月に無事に卒業。

2009年にオーストラリアはシドニーに、これまた留学のために移り住み、Hillsong International Leadership CollegeでPastoral Leadershipというコースを取り、その年の12月に卒業!

2010年に日本へ帰国しました。

ビジョンは、健康的な教会を建て上げ、多くの日本人を救いに導き、彼らの人生がジーザスによって変えられること!そして、女性ミニストリー!

このブログでは、ジーザスが大好きなあたしの日々の生活、感じた事、経験してる事を書いてます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
時計
Sydney California
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
ジーザスの愛を沢山の人へ! 一日一回クリックよろしくお願いします。
FC2カウンター
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。