スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♡Colour Conference♡

先週の木曜日から今週の水曜日まで
カラーカンファレンスが行われてました。

カラーカンファレンスはヒルソングチャーチが毎年行っている女性のためのカンファレンス。

本当に本当に素敵でした。


写真も載っけるけど、
カンファレンスのハイライト映像が見れるので是非是非チェックしてみてください!
↓↓↓↓↓
カラーカンファレンス09 ハイライト


シドニーのエンターテイメントセンターという大きな会場で3日間のカンファレンスが2回行われました。
14.jpg


あたしはカレッジ生なのでボランティアとして参加。
17.jpg

トランスレーションチームとしてボランティアしました。
日本人の参加者は全部で15人程。
その人達がカンファレンスを心おきなく楽しめるようお手伝い。

日本語トランスレーションチームです↓↓
6.jpg

とてもとても感謝な事に、
カンファレンスの最中の全てのセッションに参加する事が出来ました。
メッセンジャーは、ヒルソングの主任牧師、ボビー&ブライアン・ヒューストン、サイ・ロジャース、リサ・ビベラなどなど、、、

本当に神様が一人一人のメッセンジャーを通していろんな事を語ってくれました。


オープニングからすごいスケールの大きさを感じさせられました。
すごいキレイで、感動で、WOWの一言です。
4.jpg

これが全部女の人!!
8.jpg


ワーシップも素敵で、何回も涙が溢れてきました。
9.jpg


フィナーレは巨大な風船が飛び交って、
ステージのスクリーンから花火が噴射されててwww
10.jpg

12.jpg


日本からわざわざ参加しに来た高校生~大学生の子達!
13.jpg


このカンファレンスの最中ずっとずっと思い描いていた事。

日本でもこんな女性のためのカンファレンスが出来たらいいのにっていう事。

そしたら、どれだけの女性達が自分の価値を見出す事が出来て、
どれだけの女性が神様からの愛を存分に受け、光り輝く事が出来るんだろう。


女性が世界を変えるキーになる事が出来るっていうこと。
女性が変われば、どれだけの子供たちに良い影響をもたらす事が出来るんだろうってこと。


将来女性のミニストリーをしたいあたしにとって、
今回のカラーは本当に素敵なものでした。


自分自身も取り扱われたし、
その思いももっともっと強くされました。
スポンサーサイト

comment

Secret

いいな!
将来日本でやろうよ。
引っ張ってってよ!

ツトム
さっき、翼とツトムの話をしてたんだよぉ!
日本でいろいろやりたいよね。
きっと、神様が道を開いて整えてくれると思う。それを信じて、今もっともっと成長したいなって思うよ。
日本に帰るのが楽しみだもん。

日本でできたらホント幸せだね。
やりたいね。
ゆかこ!やる時はぜひお手伝いさせてね♪

すごい。あー花みたいだね。
大規模女の子カンファレンス、どんな内容だったのか、超興味ある。是非またシェアしてね。ゆかこがどんどんいろんなこと学んでいる様子超うれし~~~!

kazu
ねxねぇ!日本で出来たらすごいよね!
神様が許してくれるんだったら、やりたいなって思う。
その時はもちろん一緒にやろうね!

シモベ
ゆうこさーん!!
もうロスに帰ってきたんですよね??
スカイプ出来なくて残念です。今度時間作りましょ!
女の子のカンファレンスはすごいすごい良かったですよぉ。
自分でも、他の女性を励ませるあぁいうハートを持てたらいいなってすごい思います。
いろいろ学べてすごい幸せ者だって思わされます。もっと、自分のキャラクターが素敵になったら、もっと周りに良い影響を与えられるんだって思うから、頑張りまっす。
ストラッグルもするけど、前に進んでいきたいです。
もう、ゆうこさんにシェアしたい事たっくさんです。

ええな!日本でやろう!!
ぜったーーい。
ヒルソング。。ビジュアルも使って神様を賛美。。
流石やね~。ハレルヤ!

むらとも
きゃきゃ!!ともちゃーん!
ぜったーーーーーーいやりたいよね!神様させてくれないかな?祈らなきゃ!
うん。ヒルソングこんな規模のでかい事出来て、すごいなって本当に思う。沢山の事をここで吸収していきたいよ。

ともちゃんはCFNIはどうですか??
プロフィール

yukako

Author:yukako
横浜生まれ、横浜育ちの根っからのハマッ子!
高校を卒業して19歳の9月に親元を離れ、留学のためアメリカ・ロサンゼルスにあるアズサっていう小さい市に移住。

2004年9月にCitrus Collegeに入学。2年間一般教養とPerforming Artsというメジャーで学び、2006年の5月に卒業。

2006年9月にAzusa Pacific Universityっていうクリスチャン大学でCommunicationをメジャーにして学び、2008年12月に無事に卒業。

2009年にオーストラリアはシドニーに、これまた留学のために移り住み、Hillsong International Leadership CollegeでPastoral Leadershipというコースを取り、その年の12月に卒業!

2010年に日本へ帰国しました。

ビジョンは、健康的な教会を建て上げ、多くの日本人を救いに導き、彼らの人生がジーザスによって変えられること!そして、女性ミニストリー!

このブログでは、ジーザスが大好きなあたしの日々の生活、感じた事、経験してる事を書いてます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時計
Sydney California
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
ジーザスの愛を沢山の人へ! 一日一回クリックよろしくお願いします。
FC2カウンター
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。