

Graduation!!!

春は別れの季節

卒業の季節

昨日、友達一人が日本に帰りました
涙が止まりません

思い返せば、沢山沢山思い出があって、
留学生活を一緒に過ごして、励まし合って、頑張ってきた

本当に頑張り屋さんで、向上心があって、見習うところが沢山の彼女

日本に帰ってしまいました
でも、これからも頑張って欲しいです



DSCF0448.jpg


そして、今日は卒業式
アメリカに来てからずっと通っていたCitrusCollegeの卒業式でした

20060521182805.jpg


とても暑い中で行われた卒業式

20060521182847.jpg


あたしのアメリカ生活の節目となる卒業式

20060521182947.jpg


でも、沢山の友達との別れがあります
日本に帰ったり、編入したり、様々な道があって、一人一人が自分の決めた道を歩き始めていくと思うと、どこか寂しく、どこか嬉しく

20060521183129.jpg


20060521183152.jpg



本当は黒のガウンがカッコいいと思ってたけど、うちの学校はめちゃめちゃ青色、雨ガッパのような色

でも、でも、良い思い出です

20060521183355.jpg


20060521183421.jpg


20060521183449.jpg


これから、編入するけど、住む場所は変わらず、
あたしは自分のアメリカ生活はAzusaという、少し面白い環境で過ごす

どう考えても、神様はこの地に何かを起こそうと考えてる

それを思うと、ここに自分が与えられた意味っていうものが見えてくる


今日はその生活の一つの節目
神様があたしに与えてくれた計画の一つの節目

今日この日に感謝して、残りのアメリカ生活を過ごしていこう

comment

Secret

ご卒業御目出度うございます。
お別れ御せつないございます。

が、出逢いと別れと、再会で、成長していくからね。
神様がみせてくれる御業に期待して次へ進んでくださいませ。

ファイナル御疲れございます。
ご卒業御目出度うございます。

KIRK

どうもありがとうございます。

そうだね、出逢いと別れと再会で、人は成長していくんだよね。うんうん。納得です。

かぁくんもアイオワ離れても頑張れ!!!!!!

短大を卒業したんだっけ?

こんちは!! 日本にいる自分にとって、5月に卒業式というのは
全然ピンと来ないです。(^ニ^) ゆかちゃんは短大を卒業して
また編入するんだっけ? ってことは後2年はアメリカにいるって
ことかな? いずれにしてもアメリカ生活エンジョイしてね~。
大きく成長して日本で会える日を楽しみにしてます。(^。^)

ラミーキッズ
そうだよぉ!短大を卒業しました。
あと2年は頑張らないとねぇ!もしかしたら2年じゃ卒業できないかもしれないけど、いっぱいいっぱい成長してきます。
プロフィール

yukako

Author:yukako
横浜生まれ、横浜育ちの根っからのハマッ子!
高校を卒業して19歳の9月に親元を離れ、留学のためアメリカ・ロサンゼルスにあるアズサっていう小さい市に移住。

2004年9月にCitrus Collegeに入学。2年間一般教養とPerforming Artsというメジャーで学び、2006年の5月に卒業。

2006年9月にAzusa Pacific Universityっていうクリスチャン大学でCommunicationをメジャーにして学び、2008年12月に無事に卒業。

2009年にオーストラリアはシドニーに、これまた留学のために移り住み、Hillsong International Leadership CollegeでPastoral Leadershipというコースを取り、その年の12月に卒業!

2010年に日本へ帰国しました。

ビジョンは、健康的な教会を建て上げ、多くの日本人を救いに導き、彼らの人生がジーザスによって変えられること!そして、女性ミニストリー!

このブログでは、ジーザスが大好きなあたしの日々の生活、感じた事、経験してる事を書いてます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
時計
Sydney California
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
ジーザスの愛を沢山の人へ! 一日一回クリックよろしくお願いします。
FC2カウンター
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

