

ともだーち

最近めっきり秋になってきたシドニーです。


ヒルソングでの生活にも大分慣れてきた中、

もし、

『カレッジ生活の中で好きなものは?』

って聞かれたら、

あたしは

『クラスメート』

って答えると思います。



チュートリアルっていう少人数制のクラスがあるんだけど、
あたしはそのチュートリアルのクラスメートが大好き!

全部で20人ぐらいいるんだけど、
一人一人が本当に大好き!!

みんなすごい良い人達だし、
いつも祈ってくれるし、励ましてくれるの。

しかも、国際色豊かで面白い!
20人ちょっとのクラスで、8ヶ国の人種(←日本語変?)。


神様は本当に素敵な仲間を与えてくれたって思います。


DSCF1780.jpg

DSCF1781.jpg

DSCF1782.jpg

aknsj.jpg

DSCF1787.jpg

DSCF1789.jpg

一緒にパンケーキパーティーをやったり、

この前は家にチュートリアルの何人かを招待して、日本食を作ってあげました。

献立:親子丼、角煮、みそ汁、アップルパイ&アップルケーキwithアイス

個人的には、ちょっと失敗してしまって、
もっとおいしいのを食べさせてあげれたのにって後悔。

みんな日本食を食べた事がなかったので、
あれが、日本の味だと思われたら、日本のみなさんに申し訳が、、、、


それでも、おいしいって言って食べてくれたみんなの優しさに感謝です。


ちなみに、翼も一緒にご飯食べてたんだけど、
イギリス人の子が、の名前をずっとセバスチャンって言ってて
あたしは大爆笑!

どうも、ネイティブの人には翼の名前はセバスチャンに聞こえるらしいですw

あたしもたまにセバスチャンって呼ぼうかなw

comment

Secret

ホントだ~!!!セバスチャンって聞こえるっ!笑
彼のあだ名はこれからセバスチャンに決定だねv-407

mifumi
でしょぉー?
あたしもこれ発見した時にすごい面白かったの。
翼が自己紹介する度に、「セバスチャン?」って聞かれてるんだもん。
あたしのセバスチャンのイメージは、ディズニーのリトルマーメードに出て来る、赤いエビなの!彼の名前はセバスチャンだからw
あと、なんか召使いとかそういうイメージなんだよねwww
って、とっても失礼な話だけど。
プロフィール

yukako

Author:yukako
横浜生まれ、横浜育ちの根っからのハマッ子!
高校を卒業して19歳の9月に親元を離れ、留学のためアメリカ・ロサンゼルスにあるアズサっていう小さい市に移住。

2004年9月にCitrus Collegeに入学。2年間一般教養とPerforming Artsというメジャーで学び、2006年の5月に卒業。

2006年9月にAzusa Pacific Universityっていうクリスチャン大学でCommunicationをメジャーにして学び、2008年12月に無事に卒業。

2009年にオーストラリアはシドニーに、これまた留学のために移り住み、Hillsong International Leadership CollegeでPastoral Leadershipというコースを取り、その年の12月に卒業!

2010年に日本へ帰国しました。

ビジョンは、健康的な教会を建て上げ、多くの日本人を救いに導き、彼らの人生がジーザスによって変えられること!そして、女性ミニストリー!

このブログでは、ジーザスが大好きなあたしの日々の生活、感じた事、経験してる事を書いてます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時計
Sydney California
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
ジーザスの愛を沢山の人へ! 一日一回クリックよろしくお願いします。
FC2カウンター
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

