スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♡2人目の恋人♡

アメリカにいた時の愛車はトヨタのRav4でした。
4年間も一緒に連れ添ったあたしの相方Rav4。あたしのベイビーRav4。
始めてマイカーと呼ばれるものを手にし、
この可愛い可愛いベイビーといろんな所へ行きました。
時にはコーヒーをこぼされ、時にはガスを入れてもらえず動かなくなり、洗車されずホコリまみれになりながらも、4年間とても忠実に働いてくれた彼女。
彼女のお世話になった人は数知れません。

あたしのアメリカ生活に無くてはならなかった彼女との別れはとても寂しいものでした。

今は違う人の元できっと忠実に働いている事でしょう。

Rav4.jpg

Rav42.jpg


大好きな大好きなRav4との別れから、早4ヶ月。
あたしに新しい相方が出来ました。
幼かったRav4に比べ、今度は少し大人なマイベイビー。
しかも、この恋人Rav4よりもお金持ちらしく、トヨタからレクサスへとグレードアップ。
アメリカの恋人はRav4だったけど、
オーストラリアでの恋人はちょっとリッチなレクサスです。
さて、この子はあたしをどこに連れて行ってくれるのでしょう。
今から楽しみです。嫌われないように気をつけないと!!

my baby

Car2.jpg


実は、叔母夫婦がシドニーに駐在していて、先月の半ばに帰国する事になり、
今まで使っていたこのレクサスを破格の値段で売ってくれたんです。

状態もすごく良い車で、神様からの祝福としか思えません。

本当に神様はあたしの必要を全て満たしてくれる方。
本当に感謝です。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

yukako

Author:yukako
横浜生まれ、横浜育ちの根っからのハマッ子!
高校を卒業して19歳の9月に親元を離れ、留学のためアメリカ・ロサンゼルスにあるアズサっていう小さい市に移住。

2004年9月にCitrus Collegeに入学。2年間一般教養とPerforming Artsというメジャーで学び、2006年の5月に卒業。

2006年9月にAzusa Pacific Universityっていうクリスチャン大学でCommunicationをメジャーにして学び、2008年12月に無事に卒業。

2009年にオーストラリアはシドニーに、これまた留学のために移り住み、Hillsong International Leadership CollegeでPastoral Leadershipというコースを取り、その年の12月に卒業!

2010年に日本へ帰国しました。

ビジョンは、健康的な教会を建て上げ、多くの日本人を救いに導き、彼らの人生がジーザスによって変えられること!そして、女性ミニストリー!

このブログでは、ジーザスが大好きなあたしの日々の生活、感じた事、経験してる事を書いてます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
時計
Sydney California
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
ジーザスの愛を沢山の人へ! 一日一回クリックよろしくお願いします。
FC2カウンター
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。