スポンサーサイト


久しぶりのデート♡

今週からカレッジがミッドブレイクに入ったので、
月曜日に久しぶりに翼とデートしてきました。

セントラルコーストにあるエントランスと呼ばれるところに行ってきました。

大体家から車で1時間半ぐらいのところ。

普段の生活とはちょっと違うところでゆっくりと過ごせてすごいリフレッシュ。


エントランスは湖と海のちょうど境で、
海への入り口(湖への入り口)っていう地形からThe Entranceっていう名前が付けられたみたいです。


翼の運転でおでかけ!
往復3時間の運転を一人でしてくれて感謝です。

ent1.jpg

天気は今ひとつだったんだけど、それでもすごいキレイ!

ent2.jpg

ent6.jpg

ent5.jpg


手前が湖で奥が海!
ent7.jpg

ent4.jpg

ここで有名なのは、野生のペリカンの餌付け!
生まれて始めてペリカンを見るあたしはその大きさにビックリ。

ent9.jpg

ent13.jpg

クチバシの下の皮膚みたいなところが気持ち悪いぐらい伸びて、ビックリでした。
子供とか飲み込めちゃうんじゃないかっていうぐらい、彼らの口は大きいし、
良く伸びるw
ent8.jpg


二人だけでどこかへデートに行くのは本当に久しぶり。
やっぱりデートだけ目的で行くのはすごい嬉しかったし、
ゆっくりと過ごせて大満足でした。

ent10.jpg

セントラルコーストが思いのほか近いて分かったし、
これからはもう少しいろんなところに行きたいなって思います。

ent3.jpg
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

純粋にデートだけを目的にした時間、いいねe-266
日々忙しいとついつい“ついでデート”になりがちだもんね。
最後の写真すごくステキ☆

それにしてもペリカンって怖そうだね。
7枚目の写真のみんな横向いてるやつ、
全員置き物っぽいしw

No title

ひひひ♪
ほんといつ見ても幸せそうな二人でうれしいわv-238
湖もめっちゃキレイやし!一番初めのツバサくんだけのん写真のやつ、すごいスキ♪
てか、ペリカンこわいー!!!きもちわるい。。。

お返事♡

みふみちゃん
ペリカン怖いでしょ?
その写真はみんなエサの方を凝視しているところなの。
超真剣に魚しか見てないペリカンさん達なんだw
ちょっと、怖いよね。目が、、、

確かについでデートになりがちだよね。
けっこう気をつけてないとなぁなぁになっちゃうから、
しっかりデート出来る日とか決めておかないとだよぉ。

二人は付き合ってる時にどんな事したのぉ?
どんなデートした??


かず
ははw幸せだよぉ。
なんか色々あったあたしだけど、本当に今は幸せ!
神様に感謝だわぁ。

あの写真いいでしょ?めっちゃ真剣に運転してるのw
すごいすごいキレイなところだったよ。
素敵でしたぁ。

ってか、ペリカン怖いよね。。。ちょっと、きもい、、、

No title

つばさもゆかこも楽しそうだね☆
っていうかオーストラリアは車右ハンドルなんだね!
なんか知って得した気分だわw

夏に日本帰ってくるんだっけ?

お返事

satoshi
いろいろあるけど、とりあえず楽しくやってるよぉ。

そうなの!オーストラリアは右ハンドルなの!
日本と一緒だから、日本に帰る前に右に慣れるためにもあたし的にはいいかなって感じだよ。もう左感覚が忘れられないから。。。時々、ウィンカーの代わりにワイパー出しちゃうもん、、、

こっちは、夏は冬だから、ほとんどお休みないんだ。だから、日本には帰らないんだよね。残念。
プロフィール

yukako

Author:yukako
横浜生まれ、横浜育ちの根っからのハマッ子!
高校を卒業して19歳の9月に親元を離れ、留学のためアメリカ・ロサンゼルスにあるアズサっていう小さい市に移住。

2004年9月にCitrus Collegeに入学。2年間一般教養とPerforming Artsというメジャーで学び、2006年の5月に卒業。

2006年9月にAzusa Pacific Universityっていうクリスチャン大学でCommunicationをメジャーにして学び、2008年12月に無事に卒業。

2009年にオーストラリアはシドニーに、これまた留学のために移り住み、Hillsong International Leadership CollegeでPastoral Leadershipというコースを取り、その年の12月に卒業!

2010年に日本へ帰国しました。

ビジョンは、健康的な教会を建て上げ、多くの日本人を救いに導き、彼らの人生がジーザスによって変えられること!そして、女性ミニストリー!

このブログでは、ジーザスが大好きなあたしの日々の生活、感じた事、経験してる事を書いてます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時計
Sydney California
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
ジーザスの愛を沢山の人へ! 一日一回クリックよろしくお願いします。
FC2カウンター
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

