

わたしはこういう者です・・・ I AM ALL OF THESE...

ヒルソングカレッジでの学びがスタートして、セメスターの始めの頃に一枚の紙をもらいました。

そして、隣の人とその紙に書いてある事を言い合って、宣言するというアクティビティーをしたんです。

それは、聖書であたし達がどのような存在であるかを書き出した・・・

「I AM ALL OF THESE LIST!!」 わたしはこういう者ですリスト!


あたし達は世の中の沢山の嘘に騙されて、
「自分はダメだ、、、」
「自分には価値がない、、、」
「神様に愛されていない」
「自分は汚い、、、」
「こんな自分は許されない」
って思ってしまうことが多いと思うんです。


だけど、聖書で神様はあなたはダメじゃなくて素晴らしい存在なんだよぉって言ってくれています。


それらの言葉を聖書から書き出したリストが、これ!!

このリストをもらってから、自分の部屋の壁に貼って、
落ち込みそうな時や辛い時、嬉しい時や悲しい時もこのリストを見て、
あたしは大丈夫って励ましたりしてます。笑

是非、読んでみて、神様が言っている自分の存在を再確認してみてください。



I AM ALL OF THESE わたしはこれらのもの全てです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
I AM CALLED OF GOD [2 TIM 1:9]
わたしは神様に召された者 [1テモテ1:9]
I AM CHOSEN [1 THESS 1:4]
わたしは選ばれた者 [1テサロニケ1:4]
I AM THE APPLE OF MY FATHERS EYE [PS 17:8]
わたしは神様の大切な存在 [詩編17:8]
I AM BEING CHANGED INTO HIS IMAGE [2 COR 3:18]
わたしは神様の姿へと変えられていく [2コリント3:18]
I AM A NEW CREATION [2 COR 5:17]

わたしは新しく造られた者 [2コリント5:17]
I AM THE TEMPLE OF THE HOLY SPIRIT [1 COR 6:19]
わたしは聖霊の宮 [1コリント6:19]
I AM FORGIVEN OF ALL MY SINS [EPH 1:7]
わたしは全ての罪が許された [エペソ1:7]
I AM REDEEMED FROM THE CURSE OF THE LAW [GAL 3:13]
わたしは律法の呪いから自由にされた [ガラテヤ3:13]
I AM BLESSED [GAL 3:9]
わたしは祝福される [ガラテヤ3:9]
I AM THE HEAD AND NOT THE TAIL [DEUT 28:13]
わたしは頭(かしら)であって、尾ではない [申命記28:13]
I AM ABOVE AND NOT BENEATH [DEUT 28:13]
わたしはいつも下ではなく上にいる [申命記28:13]
I AM ELECT [COL 3:12]
わたしは選ばれた者 [コロサイ3:12]
I AM VOCTORIOUS [REV 12:11]
わたしは勝利を得た [黙示録12:11]
I AM SET FREE [JN 8:31]
わたしは自由にされた [ヨハネ8:31]
I AM STRONG IN THE LORD [EPH 6:10]
わたしは主にあって強い [エペソ6:10]
I DEAD TO SIN [ROM 6:2]
わたしは罪に死んだ [ローマ6:2]
I AM JOINT HEIRS WITH CHRIST [ROM 8:17]
わたしはキリストとの共同相続人です [ローマ8:17]
I AM MORE THAN A CONQUEROR [ROM 8:37]
わたしは圧倒的な勝利者です [ローマ8:37]
I AM ACCEPTED IN THE BELOVED [EPH 1:6]
わたしは神様の愛する方によって受け入れられた [エペソ1:6]
I AM COMPLETE IN HIM [COL 2:10]
わたしはキリストにあって満ち満ちている [コロサイ2:10]
I AM ALIVE WITH CHRIST [EPH 2:5]
わたしはキリストと共に生かされる [エペソ2:5]
I AM FREE FROM CONDEMNATION [ROM 8:1]
わたしは罪の非難から解放された [ローマ8:1]
I AM RECONCILED TO GOD [2 COR 5:18]
わたしは神様と和解する [2コリント5:18]
I HAVE THE MIND OF CHRIST [PHIL 2:5]
わたしはキリストの心を持つ [ピリピ2:5]
I CAN DO ALL THINGS IN CHRIST JESUS [PHIL 4:13]
わたしはキリストイエスによって、どんなことでもできる [ピリピ4:13]
I AM THE LIGHT OF THE WORLD [MATT 5:14]
わたしは世の光です [マタイ5:14]
I AM THE SALT OF THE EARTH [MATT 5:13]
わたしは地の塩です [マタイ5:13]
I ALWAYS TRIUMPH IN CHRIST [2 COR 2:14]
わたしはいつもキリストによって勝利する [2コリント2:14]
I SHOW FORTH HIS PRAISE [1 PET 2:9]
わたしは神様の素晴らしい御業を伝える [1ペテロ2:9]
I AM BELOVED OF GOD [COL 3:12]
わたしは神様に愛されている [コロサイ3:12]
I AM ONE IN CHRIST [JN 17:21]
わたしはキリストによって一つです [ヨハネ17:21]
I AM FEARFULLY & WONDERFULLY MADE [PS 139:14]
わたしは恐るべく力によって素晴らしく造られた [詩編139:14]
I AM HEALED BY HIS WOUNDS [1 PET 2:24]
わたしはキリストの傷によって癒された [1ペテロ2:24]



実は、まだ違うリストがあるので、またいつかアップ出来たらなって思ってます!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

ゆかこ、久しぶり!よくブログ読んでるよ。

このリストのシェア、ありがとう。
私は自分自身は結構大丈夫なんだけど
なんか、周りに自身のない人たちが多くて
どうやって励ますべきかなぁって思ってたんだよ。
やっぱり御言葉だよね。
こんなにいっぱいちゃんとリストに出してもらえたら
とっても感謝!みんなにシェアします。
きっとキラキラまぶしい笑顔がもっと輝くだろうな。
ありがとうねー

お返事♡

sayacco
さやかぁ!元気?
久しぶりだね。いつもさやかの働きをメールやニュースレターで知る度に思い出して祈ってます。そんな時しか祈れなくてごめんね。

やっぱりこういうリストあるといいよね。あたしも周りの人達を励ます時にやっぱり御言葉を使いたいなって思うから、これ貰った時はこれいい!って思ったんだよね。

他にもリストあったりするから、またアップするねぇ!!

さやかの周りの子達がもっともっとキラキラ輝きますように!!
プロフィール

yukako

Author:yukako
横浜生まれ、横浜育ちの根っからのハマッ子!
高校を卒業して19歳の9月に親元を離れ、留学のためアメリカ・ロサンゼルスにあるアズサっていう小さい市に移住。

2004年9月にCitrus Collegeに入学。2年間一般教養とPerforming Artsというメジャーで学び、2006年の5月に卒業。

2006年9月にAzusa Pacific Universityっていうクリスチャン大学でCommunicationをメジャーにして学び、2008年12月に無事に卒業。

2009年にオーストラリアはシドニーに、これまた留学のために移り住み、Hillsong International Leadership CollegeでPastoral Leadershipというコースを取り、その年の12月に卒業!

2010年に日本へ帰国しました。

ビジョンは、健康的な教会を建て上げ、多くの日本人を救いに導き、彼らの人生がジーザスによって変えられること!そして、女性ミニストリー!

このブログでは、ジーザスが大好きなあたしの日々の生活、感じた事、経験してる事を書いてます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時計
Sydney California
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
ジーザスの愛を沢山の人へ! 一日一回クリックよろしくお願いします。
FC2カウンター
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

