スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント盛りだくさん! =信仰は選択!=

ヒルソングカレッジでの最初のセメスターがあと一ヶ月で終わろうとしてます。


最近のヒルソングは7月のHillsong Conferenceに向けて、燃えに燃えているところ。

6 HOT WEEKENDといって、世界のいろんなところから来た有名なメッセンジャーがカンファレンスまでの6週間、礼拝でメッセージをしてくれたり、

昨日はMEGA PRAYER NIGHTといって、賛美と祈りの礼拝が捧げられたり、

6月の末にはFAITH&HOPE&LOVE OFFERINGという、教会を建て上げていくためのミラクルオファリングがあったり、

まだまだいろんなイベント盛りだくさん!


本当に恵まれた環境に自分の身を置けている事を神様に感謝したいです。



先週の日曜日の夜はヒルソングのCity Campusのサービスに出てきました。

その時のスピーカーはアフリカのウガンダで宣教しているマリリン・スキナーという人でした。

彼女はカラーカンファレンスの時もスピーカーとしてメッセージをしていたんだけど、
その時にすごくパワフルでインパクトのあるメッセージをしていて、すごく心を撃たれたのを覚えています。

今回も沢山語られました。

久しぶりに涙が止まらないサービスで、
最初のワーシップの時から、神様の臨在を強く感じるそんなサービスでした。


FAITH IS CHOICE! 信仰は選択!
この言葉がずっと頭の中に響いていました。

その信仰を持って、恐れの中でも歩き進んで行く事を選んでいかなくてはいけない。

信仰によって人を愛する事を実践したり、信仰があたし達に希望を与えてくれるということを強く語られました。

そして、神様はただあなたを愛しているだけじゃない。神様はあなたの上に手を置いてくださっている。

だから、KEEP ON DOING, KEEP ON SERVING!!


良く聞くようなメッセージだったのかもしれません。

だけど、彼女を通して神様は強く強くあたしに訴えてくれました。


まだまだイベント嵐は始まったばかり!
これから、もっと神様の恵みを得たいって思わされました。

自分が得られるだけ、いやそれ以上のものを期待して、本当に沢山期待して、
信仰によってそれを掴みとっていきたいです。


うみ


クリックお願いします!↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

yukako

Author:yukako
横浜生まれ、横浜育ちの根っからのハマッ子!
高校を卒業して19歳の9月に親元を離れ、留学のためアメリカ・ロサンゼルスにあるアズサっていう小さい市に移住。

2004年9月にCitrus Collegeに入学。2年間一般教養とPerforming Artsというメジャーで学び、2006年の5月に卒業。

2006年9月にAzusa Pacific Universityっていうクリスチャン大学でCommunicationをメジャーにして学び、2008年12月に無事に卒業。

2009年にオーストラリアはシドニーに、これまた留学のために移り住み、Hillsong International Leadership CollegeでPastoral Leadershipというコースを取り、その年の12月に卒業!

2010年に日本へ帰国しました。

ビジョンは、健康的な教会を建て上げ、多くの日本人を救いに導き、彼らの人生がジーザスによって変えられること!そして、女性ミニストリー!

このブログでは、ジーザスが大好きなあたしの日々の生活、感じた事、経験してる事を書いてます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時計
Sydney California
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
ジーザスの愛を沢山の人へ! 一日一回クリックよろしくお願いします。
FC2カウンター
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。