スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

計り知れない神様の愛と痛み

この前、イースターのサービスで、アート&フィルムフェスティバルっていうものがありました。

その時のことは過去のブログ→Good Friday & Easterに書いてあるので読んでみてください。
タイトルをクリックしたら読めるよ!

その記事にも書いたんだけど、そのサービスの最後にある映画を10分ぐらいに短くしたショートフィルムが流れたんだけど、それがすごく心に訴える映画だったんです。

友達がYoutubeでちょっと違うバージョンだけど見つけてくれて、ブログでアップしてくれていたので、あたしもそれをアップしたいと思います。ずっと、探してたのでその友達に本当に感謝です。


字幕が英語だけど、動画だけでも充分伝わると思います。

2つ良いバージョンがあったので2つ載せるので、時間がある時に是非見てください。

神様がどれほどの愛であたし達を愛してくださっているのか、
神様の愛がどのようなものなのか、再認識出来ると思います。



この最後の親子の会話のやり取りが涙涙でした。

お父さんの仕事場に着いて行くって言った男の子に対して、「仕事場はとっても寒いよ」って言ったら、
「そしたら、暖かいホットチョコレートを持って行くよ!」って男の子が言うところ。

どれほど、お互い愛し合っているのか、仲の良い親子なのかっていうことが伝わってきました。

それなのに、お父さんは息子を犠牲にしなくてはいけなかった、、、

天にいたあたし達のお父さんもどんな気持ちでイエス様が十字架に架かる姿を見ていたのか、
このお父さんの姿を見て、少し分かった気がします。




あたしは電車に乗っていた人たちのように、無条件で神様そして犠牲になってくれたイエス様によって救われた。

その愛は本当に計り知れないもの。

だから、その愛を、その救いの喜びを沢山の人達に伝えたい。




神様、あたしを愛してくれてありがとう。



クリックお願いします↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

yukako

Author:yukako
横浜生まれ、横浜育ちの根っからのハマッ子!
高校を卒業して19歳の9月に親元を離れ、留学のためアメリカ・ロサンゼルスにあるアズサっていう小さい市に移住。

2004年9月にCitrus Collegeに入学。2年間一般教養とPerforming Artsというメジャーで学び、2006年の5月に卒業。

2006年9月にAzusa Pacific Universityっていうクリスチャン大学でCommunicationをメジャーにして学び、2008年12月に無事に卒業。

2009年にオーストラリアはシドニーに、これまた留学のために移り住み、Hillsong International Leadership CollegeでPastoral Leadershipというコースを取り、その年の12月に卒業!

2010年に日本へ帰国しました。

ビジョンは、健康的な教会を建て上げ、多くの日本人を救いに導き、彼らの人生がジーザスによって変えられること!そして、女性ミニストリー!

このブログでは、ジーザスが大好きなあたしの日々の生活、感じた事、経験してる事を書いてます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時計
Sydney California
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
ジーザスの愛を沢山の人へ! 一日一回クリックよろしくお願いします。
FC2カウンター
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。