スポンサーサイト


頑張っている人達へ!!

これ是非見て欲しいです。


全ての頑張っているクリスチャンの方。


今の状況が辛くて、投げ出したくて、逃げ出したくなっている方。


一人で一生懸命やっているのに、結果がついてこなくて落ち込んでいる方。


自分の力じゃどうしようもない困難を歩いている方。


全ての方に見て欲しいです。





これを見た時、涙が溢れてきました。


神様はあたし達に人の道しるべとなって、神様の元へ案内する助けをして欲しいと思っています。


だけど、そこは孤独な道かもしれません。


思った以上に大変で辛い道なのかもしれません。


自分を犠牲にしなくてはいけない時も沢山あるかもしれません。


だけど、忠実に神様からの召しに答えて頑張れば、


「良くやった忠実なしもべよ。」


って神様は言ってくださるんです。


神様の腕の中で、最高の幸せを感じることができるんです。


本当に胸にジーンと来た動画でした。


沢山の方にこの動画を見て欲しいです。
クリックお願いします↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やばーぃ。
超号泣しちゃったよー。。。
うちらはほんのちょっとの間だけかもしれないけど、
イエス様はずぅーーーーっとずぅーーーーーっと
私たちの道しるべとして十字架を背負ってくれて。。。
くぅうううぅぅ(涙)

praise the Lord!!!

お返事♡

yufu
これ、やばいよね。
あたしも見た時にすごくジーンっとして、涙が出てきたよ。
それに、そうだよね。そうだよね。って感じだったの。
最後にイエス様が現れるところ、そして、ぎゅーってハグされるところ、やぱいよね。

No title

私も最初見たとき泣いたんだよね~。

お返事♡

yukoさん
ですよね。すごく感動でした。
神様の為に一生懸命頑張っているゆうこさんだからこそ、すごく胸を撃たれる部分があるんだなって思います。
プロフィール

yukako

Author:yukako
横浜生まれ、横浜育ちの根っからのハマッ子!
高校を卒業して19歳の9月に親元を離れ、留学のためアメリカ・ロサンゼルスにあるアズサっていう小さい市に移住。

2004年9月にCitrus Collegeに入学。2年間一般教養とPerforming Artsというメジャーで学び、2006年の5月に卒業。

2006年9月にAzusa Pacific Universityっていうクリスチャン大学でCommunicationをメジャーにして学び、2008年12月に無事に卒業。

2009年にオーストラリアはシドニーに、これまた留学のために移り住み、Hillsong International Leadership CollegeでPastoral Leadershipというコースを取り、その年の12月に卒業!

2010年に日本へ帰国しました。

ビジョンは、健康的な教会を建て上げ、多くの日本人を救いに導き、彼らの人生がジーザスによって変えられること!そして、女性ミニストリー!

このブログでは、ジーザスが大好きなあたしの日々の生活、感じた事、経験してる事を書いてます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時計
Sydney California
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
ジーザスの愛を沢山の人へ! 一日一回クリックよろしくお願いします。
FC2カウンター
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

