スポンサーサイト


すっきりしない

最近、やる事があるようでいて、ない・・・
毎日毎日、特に何かするわけもなく過ぎていく

最近
心に中の罪悪感
薄くなっていっている気がする

良い事のようで
ダメな事

罪の意識が薄れていってるのかなぁ
よく分かんない

ダラダラしてるわけじゃないんだけど
ダラダラしてる気がして

何もしてないわけじゃないんだけど
何もしてないような気がする

ふと頭を過ぎる事
「あたし、寂しい」

ふと頭を過ぎる事
「あたし、虚しい」

充実感はあったりなかったり
全てがあいまいな気がする

だけど、別に充実してないわけじゃない

なんだろう
この満足いかない気分
この寂しい気分

楽しい事は楽しい
嬉しい事は嬉しい
悲しい事は悲しい
寂しい事は寂しい

だけど
なんだろう
この微妙な気分
この変な感じ

体の調子が悪いわけでもない

ただ、何かを求めてるのは確か

その何かっていうのも分かってる
分かってるし
いつもその事を考えてる

だけど
変な微妙な気分
燃えきらないこの気分

なんだろう

分かんない
分かんない
スポンサーサイト

comment

Secret

ぜんぜん違うことかもしれないけど、俺も5月の中ごろにおかしくなったんだわ。今は治ったけどさ。
3年になって一人暮らしにも普通に慣れちゃってるし、授業数も減ってかなり時間が出来たんだけど、なんか急にぽっかりと穴が開いちゃったみたいになってさ、毎日やるせない感じだったよ。

satoshi
そっかぁ。あたしは自分でもなんだか良く分からないんだよね。毎日やるせない感じっていうのは何となく分かるかも、
でも、やる事もあるし、充実感もあるし・・・だけど・・・って感じなんだよね。
なんか満足しないの。変な状態なんだよね。

満足してるんだけど満足してないみたいな感じね。
なんとなく思ったのは、Yukakoの器が大きくなったんじゃないかな。
アメリカ行って、いい刺激受けて、霊的にも恵まれてさ、レベルアップしたんだよ。ゲームじゃないから数値的には見えないけど、さらにいろんなものを吸収できるように神様がしてくれたように思える。
違ったらゴメン。

satoshi
そうなのかなぁ。
いろんなものを吸収出来るような環境に与えられた事は確かなんだよね。んで、いろいろチャレンジがあるのも確かなんですよ。
この微妙な感じは、神様が何かを語っているのでしょうか?
なんか、答えが出ないんだよね。
さとはそういう時ある?
きっと、人それぞれで沢山あるんだろうけどねぇ、
分からんのですよ。

分からんのだろうねぇ。
それこそ祈るのがベストなんだけど、祈ってるだろうし…
でもかならず分かるときが来るよ。
今分かるよりもうチョイ後に分かる方がいいことなのかもしれないし!

色々あるやね・・・。
そうなんだよね、
結局何だかんだ言っても
最後に必要なのは神様の満たし。

これが結局行き着く答えで
わかっちゃいるんだけど、
でも、他の事で満たしたりしたくなっちゃう。


空虚感や、むなしさ。
人は必ずもっていて、

たまにわけわかんなくナッチャウ。

お互い、共に祈ろう。励みあおう!

satoshi
うん。そうなんだよね。祈ってるのですよ。
だけど・・・って感じなんですよ。

つかさ
そう、分かってるんだけど、神様だって分かってるんだけど、ダメなんだよね。他で満たそうしてしまうんだ。
なんでだろう・・・
困りましたよ・・・うーん・・・
でも、前よりは今は良い感じ。
だよ!
プロフィール

yukako

Author:yukako
横浜生まれ、横浜育ちの根っからのハマッ子!
高校を卒業して19歳の9月に親元を離れ、留学のためアメリカ・ロサンゼルスにあるアズサっていう小さい市に移住。

2004年9月にCitrus Collegeに入学。2年間一般教養とPerforming Artsというメジャーで学び、2006年の5月に卒業。

2006年9月にAzusa Pacific Universityっていうクリスチャン大学でCommunicationをメジャーにして学び、2008年12月に無事に卒業。

2009年にオーストラリアはシドニーに、これまた留学のために移り住み、Hillsong International Leadership CollegeでPastoral Leadershipというコースを取り、その年の12月に卒業!

2010年に日本へ帰国しました。

ビジョンは、健康的な教会を建て上げ、多くの日本人を救いに導き、彼らの人生がジーザスによって変えられること!そして、女性ミニストリー!

このブログでは、ジーザスが大好きなあたしの日々の生活、感じた事、経験してる事を書いてます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時計
Sydney California
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
ジーザスの愛を沢山の人へ! 一日一回クリックよろしくお願いします。
FC2カウンター
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

