スポンサーサイト


24歳の誕生日♪

7月1日はあたしの誕生日。
今年で24歳になりした。

日本を飛び出した19歳の頃は、自分が24歳になるなんて想像もしてなかったし、24歳ってすごい大人だって思ってたけど、実際、こうやって24歳になると、自分はまだまだ子供だなって思わされます。

だけど、日々確実に神様が変えて下さっているから、24歳の年ももっと成長していきたいって思います。


24歳の誕生日は彼氏の翼くんと過ごしました。

前から二人で夕日を見たいって思っていたのに、なかなかその願いを果たせないでいました。
なので、今回はきちんと計画を建てて、Watsons Bayってところで夕日を見てきました。

Birthday14.jpg Birthday15.jpg Birthday16.jpg Birthday17.jpg

あたしの名前のゆかこは、漢字で書くと日にどもって書いて、夕香子なんです。

だから、夕日には妙に愛着wがあるんです。

だから、今回、念願の夕日を二人で見れてすごく幸せでした。
天気が良くてすごくキレイだった♡

Birthday1.jpg

西海岸のロスとは違って、シドニーは東側だから海に落ちる夕日が見れないんです。
ロスにいる頃は、夕日は海に沈むものって感じだったので、ちょっと寂しかったんだけど、翼がWatsons Bayなら海に落ちるかもしれないって連れて行ってくれました。

Birthday2.jpg

実際は、ちょっと惜しい感じで海には沈まなかったんだけど、でも、充分キレイで素敵でした。

Birthday3.jpg

Birthday4.jpg Birthday5.jpg

Watsons BayのすぐそこにあるGapってところからのシドニー!
すごくキレイ!
シドニーは本当にキレイなところだと思う。思わずため息が出るぐらいキレイな時があって、こんな街が日本にあったらなって時々無い物ねだりをしてみたりw

Birthday6.jpg


夜はお茶をしてから、The Rocksってところにあるオシャレなイタリアンレストランで食事をしました。

Birthday7.jpg Birthday8.jpg

Birthday9.jpg Birthday10.jpg

オシャレなところで、雰囲気が最高でした。
食事も文句なくおいしいところで、店員さんもめっちゃ親切!
久しぶりにこういうところで食事をするのは良いもんです。


食事を済ませて、翼が誕生日プレゼントをくれました。

SWAROVSKIのブレスレット

すごく可愛いキレイなブレスレットをくれました。
お店で店員さんにいろんなブレスレットを試着させて買ってきてくれたみたい。
すごく嬉しいです。大事にしないと!
869824W240.jpg

あと、もう一つプレゼントをもらいました。

MacのiPhotoで作ったアルバム本!
今までの二人の思い出を本にしてプレゼントしてくれました。
Macを使うとこんな事までやってくれるんだから、やっぱ、Macは素敵!
あたしも翼の誕生日に作ってプレゼントしたんだけど、自分がもらうとやっぱり嬉しい。
これからももっと思い出を増やしていきたいって思います。

Birthday18.jpg


その後はDarling Harbourでキレイな夜景を見てきました。

Birthday11.jpg Birthday12.jpg

Birthday13.jpg

去年はシドニーに遊びに来ていて翼と一緒に過ごした誕生日。
今年は、こっちに移り住んでの誕生日!
去年もすごく幸せだったけど、今年はすごく幸せでした。

birthday19.jpg Birthday20.jpg


24歳の年は日本に本帰国になる年です。
海外生活に終わりを告げるこの24歳の年に神様が何を見せてくれるのか楽しみで仕方ありません。

きっと、今までの人生で中で最高の年になるだって思います!

いろんな事を神様に期待して進んでいきたいです。



クリックお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

夕香子さん
HAPPY B-DAY

No title

ミクシィでおめでとうメッセージ送ろうと思ったら、
ゆかこちゃんのページに行けなかったんだよ。
大勢の人のアクセスが殺到してるんだろうなぁ・・・って思ってました。
遅れちゃったけど、お誕生日おめでとうv-274
特別な日を、大切な人とじっくり過ごせたみたいで良かったねv-238v-238v-238
そっか、この一年は“帰国”という大きなイベントが待っているんだね。
残りの学びのため、トランジションのため、日本でのミニストリーのため
セバスチャンとの今後のためにお祈りしています。
他にもあったらバンバン祈祷課題を送ってください!

お返事

mifumiちゃん
ありがとう!!今年一年はいろんな事が目まぐるしく変わっていきそうだよ。いろんな意味で大変な一年になるかもしれないけど、神様に期待して頑張らないとね!!
いつも祈ってくれてありがとう!祈祷課題はメールで送ろうかな。とりあえず、みふみちゃんに荷物が送れるように祈っておいて!!

まこと
ありがとう!!今年一年も頑張るよぉ!
まことも頑張ってね!
プロフィール

yukako

Author:yukako
横浜生まれ、横浜育ちの根っからのハマッ子!
高校を卒業して19歳の9月に親元を離れ、留学のためアメリカ・ロサンゼルスにあるアズサっていう小さい市に移住。

2004年9月にCitrus Collegeに入学。2年間一般教養とPerforming Artsというメジャーで学び、2006年の5月に卒業。

2006年9月にAzusa Pacific Universityっていうクリスチャン大学でCommunicationをメジャーにして学び、2008年12月に無事に卒業。

2009年にオーストラリアはシドニーに、これまた留学のために移り住み、Hillsong International Leadership CollegeでPastoral Leadershipというコースを取り、その年の12月に卒業!

2010年に日本へ帰国しました。

ビジョンは、健康的な教会を建て上げ、多くの日本人を救いに導き、彼らの人生がジーザスによって変えられること!そして、女性ミニストリー!

このブログでは、ジーザスが大好きなあたしの日々の生活、感じた事、経験してる事を書いてます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時計
Sydney California
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
ジーザスの愛を沢山の人へ! 一日一回クリックよろしくお願いします。
FC2カウンター
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

