

BBQパーティー

この前の金曜日は

Summer Friday

夏のフライデーのリードをすることになったので、
最初に夏のフライデーは、BBQパーティーを企画

人数確認とか、買出しとか、
その他いろいろ、もろもろの仕事を
いろんな人に迷惑かけながらなんとか当日までに終わらせた

そして、当日!

当日、朝は雨・・・
朝起きて、空を見て、泣きそうになった・・・
せっかくあんなに準備したのに・・・なんで?って
肉とか野菜とか来週には腐っちゃうよって・・・

だから、祈ったよ・・・
本気で神様に祈ったよ

「お願い!雨がやみますように!晴れますように」

そしたらね、
昼から晴れたんだ

すっごい良い天気!
快晴とまではいかないけど、太陽の下でみんなで楽しめる天気

神様祈りは聞かれる方だから、本当に感謝感謝!

場所は湖のあるでっかい公園
けっこうキレイなところで、のんびり出来て、いいところ

20060612070433.jpg


20060612071812.jpg



始めてきてくれた子も多くて、みんな若くて超可愛いの!
だけど、十分なフォローが出来たかは、ちょっと微妙だったなぁ。
もっと、もっと沢山話したかったけど、あたしの体も一個しかないから、ちょっと、無理だったかも。

また、その子達も来て欲しいなぁ。

BBQしながら、スポーツしたり、だべったり、
おのおの好きな時間を過ごして、本当にノンビリとしてた

20060612071823.jpg


20060612071818.jpg



肉もスモアもおいしくって、本当に感謝感謝な一日でした

20060612071835.jpg


今度は何をしようか楽しみ

20060612071845.jpg

comment

Secret

サングラスの彼はなかなか良キャラっぽいねぇ。
ところでフライデーってのはなんなんだい?

ゆきゃきょ。
祈りがきかれて、よかったね♪♪
皆で、楽しんでいる様子が、写真からも伝わってくるヨォー!!
今週JCCでしょ?祈ってるぜい。


あ・・・あることをメールに書くので見ててくださいな

satoshi
ははwいいキャラでしょ?
フライデーは、日本人のノンクリスチャン対象にやってるミニストリーだよ。

つかさ
マジで良かったよぉ!
本当に!
さっきJCCから帰ってきたよぉ。ご飯も出てとってもおいしかったですw

メールの方確認しやした、返信しておいたので、よろしく!
プロフィール

yukako

Author:yukako
横浜生まれ、横浜育ちの根っからのハマッ子!
高校を卒業して19歳の9月に親元を離れ、留学のためアメリカ・ロサンゼルスにあるアズサっていう小さい市に移住。

2004年9月にCitrus Collegeに入学。2年間一般教養とPerforming Artsというメジャーで学び、2006年の5月に卒業。

2006年9月にAzusa Pacific Universityっていうクリスチャン大学でCommunicationをメジャーにして学び、2008年12月に無事に卒業。

2009年にオーストラリアはシドニーに、これまた留学のために移り住み、Hillsong International Leadership CollegeでPastoral Leadershipというコースを取り、その年の12月に卒業!

2010年に日本へ帰国しました。

ビジョンは、健康的な教会を建て上げ、多くの日本人を救いに導き、彼らの人生がジーザスによって変えられること!そして、女性ミニストリー!

このブログでは、ジーザスが大好きなあたしの日々の生活、感じた事、経験してる事を書いてます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時計
Sydney California
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
ジーザスの愛を沢山の人へ! 一日一回クリックよろしくお願いします。
FC2カウンター
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

