スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒルソングカンファレンス 2日目

今日はヒルソングカンファレンスの2日目です。

セッションの中に入って話を聞けたのはちょこっとだったんだけど、

あたしの今日のハイライトはChris Tomlinでした。
クリス・トムリンはHow Great Is Our GodやEnough、Indiscrivableとか沢山の素敵なワーシップを書いてる人。小柄ながらパワフルなワーシップを歌う彼。もちろん、彼の落ち着いた曲も大好き。ってか、むしろ静かめの曲が好きなんだけど。クリス・トムリンはPassionの中のあたしの好きなアーティストの一人です。

そのクリス・トムリンが普通のセッションではなくて、朝と夜のセッションの間にやっているエレクティブっていうセッションの中でワーシップを歌ってくれました。

あたしは今回のカンファレンスで一番楽しみにしてたのがクリス・トムリンのワーシップだったので、それを聴けて、見れて、体験出来て、すごく嬉しかったです。

やはり、彼の声はすっごい好きです。


ghsjdkfw.jpg

wutocos.jpg njutigjdkg.jpg

もちろん、朝から夜まで、他のゲストスピーカーやヒルソングの素敵なプレーチャー達でいっぱいでした。ワーシップもやっぱり素敵。残りのカンファレンスも楽しみです。

特に明日はアメリカのLakewood Churchのワーシップナイト!
中に入れるか分からないけど、めっちゃ楽しみです!

さすがの早業です。昨日の一日目のハイライトがもう出来てる!
是非、覗いて見て下さい↓↓
一日目のハイライト!


クリックお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

yukako

Author:yukako
横浜生まれ、横浜育ちの根っからのハマッ子!
高校を卒業して19歳の9月に親元を離れ、留学のためアメリカ・ロサンゼルスにあるアズサっていう小さい市に移住。

2004年9月にCitrus Collegeに入学。2年間一般教養とPerforming Artsというメジャーで学び、2006年の5月に卒業。

2006年9月にAzusa Pacific Universityっていうクリスチャン大学でCommunicationをメジャーにして学び、2008年12月に無事に卒業。

2009年にオーストラリアはシドニーに、これまた留学のために移り住み、Hillsong International Leadership CollegeでPastoral Leadershipというコースを取り、その年の12月に卒業!

2010年に日本へ帰国しました。

ビジョンは、健康的な教会を建て上げ、多くの日本人を救いに導き、彼らの人生がジーザスによって変えられること!そして、女性ミニストリー!

このブログでは、ジーザスが大好きなあたしの日々の生活、感じた事、経験してる事を書いてます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時計
Sydney California
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
ジーザスの愛を沢山の人へ! 一日一回クリックよろしくお願いします。
FC2カウンター
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。