スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒルソングカンファレンス終了!!

先週の金曜日にヒルソングカンファレンスが終わりました。

このカンファレンスのハイライト!!
このハイライトだけでも、すごく励まされると思うので是非見て下さい!

Hillsong Conference Highlights 2009 from Hillsong Church on Vimeo.


今回は、参加する人数が110%を超える程だったらしく、2月ぐらいにはカンファレンスのレジストを終了するぐらいの大盛況。笑 だから、ボランティアが中でセッションを聞くのはちょっと難しかったんだけど、それでも、中に忍び込んだりして、出来る限り聞きに行きました。本当にスピーカーの言葉一つ一つが心に刺さって、本当に感動の一言でした。
何度涙を飲んだのか分かりません。

fjsgkslこいg

こんふぇれんxt

一人のスピーカーが、もし自分の出来ることをやっていたら、神様が自分に出来ないことはしてくれるっていう言葉があったんだけど、その言葉がすごく響きました。あたしは自分に与えられている、自分の出来ることを全てやっているのかな?って心で自問自答していました。

だけど、考えるより行動しようっていう気に前以上にさせられたのは事実です。
自分の状況の中にある、自分に出来ることを一つずつやっていけば、神様は自分の出来ない部分に奇跡を起こしてくださるってこと。これから、もっと前以上に自分の目の前にあることに忠実であろうって思わされました。

素敵なカンファレンスに携われたこと、本当に神様に感謝です。

早いもので、シドニーでの生活も残り半分。
本当にビックリするぐらい早く時が過ぎていきます。

自分の出来る精一杯のことを残りのこの地の生活でしたいと思います。

短期間でしかいないあたしに、いろんな機会を与えてくれるこの場所、ここの人々に本当に感謝して、そして、あたしをこの地に遣わしてくださった神様に心から感謝して、残りのシドニーライフを頑張りたいって思います。

クリックお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

yukako

Author:yukako
横浜生まれ、横浜育ちの根っからのハマッ子!
高校を卒業して19歳の9月に親元を離れ、留学のためアメリカ・ロサンゼルスにあるアズサっていう小さい市に移住。

2004年9月にCitrus Collegeに入学。2年間一般教養とPerforming Artsというメジャーで学び、2006年の5月に卒業。

2006年9月にAzusa Pacific Universityっていうクリスチャン大学でCommunicationをメジャーにして学び、2008年12月に無事に卒業。

2009年にオーストラリアはシドニーに、これまた留学のために移り住み、Hillsong International Leadership CollegeでPastoral Leadershipというコースを取り、その年の12月に卒業!

2010年に日本へ帰国しました。

ビジョンは、健康的な教会を建て上げ、多くの日本人を救いに導き、彼らの人生がジーザスによって変えられること!そして、女性ミニストリー!

このブログでは、ジーザスが大好きなあたしの日々の生活、感じた事、経験してる事を書いてます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
時計
Sydney California
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
ジーザスの愛を沢山の人へ! 一日一回クリックよろしくお願いします。
FC2カウンター
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。