スポンサーサイト


少し遠出のデート♡

今はカレッジの冬休み♪シドニーは南半球だから、今は冬なんです。

来週から新しいセメスターも始まって、簡単に遠出が出来なくなるので、一昨日翼と車で2時間ちょっとの所にあるポート・スティーブンスっていう場所に行ってきました。

朝から天気が良くて、デート日和の日!
早起きして、おめかしして、車に乗り込みドライプ♪

ポート・スティーブンスで有名なのはクジラ&イルカ・ウォッチング!!
今回はイルカ・ウォッチングをしようって事になり、イルカを目的に向かいました。

着いたら、そこはすごく綺麗な港!
ため息が出るぐらい、本当に綺麗!!
port1.jpg

海は澄んでいて、底が見えるし、空は大きくて、めっちゃ青い!!
ずっと「綺麗、きれい、キレイ!!」 の連発でした。
port2.jpg    port3_20090725002716.jpg

海岸をブラブラしたり、ベンチに座ってゆっくりしたりして時間を過ごして、いざドルフィン・ウォッチング!!

船に乗り込んで、冷たい波風に打たれながら、沖の方へ出て行きました。

          port4.jpg

「イルカはどこだ!!」って海の方を見つめる!  翼もクールぶりながらイルカを探す。笑
port5.jpg        port6.jpg

船が出発して30分ぐらいが過ぎたぐらいに、イルカ登場!!
                見える??分かる??↓↓↓↓
port7.jpg

ちょこっとずつ顔を出すイルカ達に、もしかしたら遊ばれているんじゃないかって思いながらも、1時間30分の時間で沢山のイルカを見ることが出来ました♡

最後の方は寒さに震えながらだったけど、イルカさんを沢山見れて大満足でした♪


そして、船から下りてランチ!
お決まりのフィッシュ&チップスをいただきました♪

671.jpg  672.jpg


ランチを食べながら、ガイドブックを見たら、車を少し走らせた所に砂丘があることを知って、イルカを見た港を離れて、違う港へ行くことにしました。


目的地に着いて、車を下りたら、目の前にある風景に驚かされました。

海岸+砂丘のすごい壮大な世界が目の前に広がっていて、凄いの一言!
こんな風景今まで見たことなくて、本当に感動しました。
砂丘

そこでは、なぜか馬が走っていて。笑       そして、砂漠には欠かせないラクダもいました。笑
馬 砂丘3

そこで、生まれて初めて、ラクダが怒る姿を見ることができ、貴重な体験をさせてもらいました。笑

スケールの大きい目の前の光景に本当にビックリしながら、また人生初の砂丘体験に感動を覚えながら、砂丘と海岸を歩きました。

砂丘1 砂丘4

神様が創られた自然は本当に言葉にならないぐらい美しく壮大であることを、また更に体験することが出来ました。こんなすごい自然を創られた神様が、小さい小さいあたしに目をかけ、価値を置いてくださっているんだってことが本当に感謝でたまりません。

それに、翼と一緒に神様の偉大さを体験出来たことが本当に嬉しです。

このデートを通して、また更に仲良くなれたって思うし、二人の思い出を少しずつ一つ一つ増やしていけていることも本当に嬉しいです。

砂丘2

とってもリフレッシュできたデートだったし、二人の距離も、二人での神様との距離も前以上に近くなれたのかなって思います。


クリックお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

yukako

Author:yukako
横浜生まれ、横浜育ちの根っからのハマッ子!
高校を卒業して19歳の9月に親元を離れ、留学のためアメリカ・ロサンゼルスにあるアズサっていう小さい市に移住。

2004年9月にCitrus Collegeに入学。2年間一般教養とPerforming Artsというメジャーで学び、2006年の5月に卒業。

2006年9月にAzusa Pacific Universityっていうクリスチャン大学でCommunicationをメジャーにして学び、2008年12月に無事に卒業。

2009年にオーストラリアはシドニーに、これまた留学のために移り住み、Hillsong International Leadership CollegeでPastoral Leadershipというコースを取り、その年の12月に卒業!

2010年に日本へ帰国しました。

ビジョンは、健康的な教会を建て上げ、多くの日本人を救いに導き、彼らの人生がジーザスによって変えられること!そして、女性ミニストリー!

このブログでは、ジーザスが大好きなあたしの日々の生活、感じた事、経験してる事を書いてます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時計
Sydney California
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
ジーザスの愛を沢山の人へ! 一日一回クリックよろしくお願いします。
FC2カウンター
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

