スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユースから学ぶこと♪

ユースのリードをしていて思わされることが沢山あります。

この前の金曜日に、ユースのコネクトグループがありました。
メンバー1人1人が自分の友達を連れて来て、本当に沢山の新しい子達が来てくれたんです。

普段のコネクトは大体5-6人ぐらいなんです。
だけど、この前は15人以上の子達が来てくれました。
しかも、普段男の子が全然いないのに、今回は5人も男の子が来てくれて感激です。

予想外の人数に驚いたのはもちろんなんだけど、それ以上にこんなに友達を誘ってきてくれるユースのメンバーにとても驚かされました。

あたしはすごい素敵で純粋で可愛いユースをリードさせてもらってるんだなって改めて思わされました。
毎回のように新しい友達を教会やコネクトに誘ってくる彼らの姿にあたし自身がすごく励まされます。

新しい子達を彼らが自然に連れてきてくれるので、あたし自身何もしていないんじゃないかって思わされる程です。

自然体のまま、教会やその集まりに友達を誘えるってすごいなって思わされます。
彼女達の賜物なんだなって。

自分が中学生、高校生の時に教会に友達を誘おうなんて、これっぽっちも思わなかったあたしだから、その凄さがすごい分かります。友達を呼んで来ようって思えるほど、メンバーがユースグループを好きになってくれて、チャーチを好きになってくれて、そしてジーザスを好きになってくれているんだなって思うと嬉しくてたまりません。

もっともっと彼女達が神様と深い関係をもっていくことが出来るように励ましていきたいって思わされました。

これからの彼女達の成長が楽しみで仕方ありません。

クリックお願いします!
↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

yukako

Author:yukako
横浜生まれ、横浜育ちの根っからのハマッ子!
高校を卒業して19歳の9月に親元を離れ、留学のためアメリカ・ロサンゼルスにあるアズサっていう小さい市に移住。

2004年9月にCitrus Collegeに入学。2年間一般教養とPerforming Artsというメジャーで学び、2006年の5月に卒業。

2006年9月にAzusa Pacific Universityっていうクリスチャン大学でCommunicationをメジャーにして学び、2008年12月に無事に卒業。

2009年にオーストラリアはシドニーに、これまた留学のために移り住み、Hillsong International Leadership CollegeでPastoral Leadershipというコースを取り、その年の12月に卒業!

2010年に日本へ帰国しました。

ビジョンは、健康的な教会を建て上げ、多くの日本人を救いに導き、彼らの人生がジーザスによって変えられること!そして、女性ミニストリー!

このブログでは、ジーザスが大好きなあたしの日々の生活、感じた事、経験してる事を書いてます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時計
Sydney California
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
ジーザスの愛を沢山の人へ! 一日一回クリックよろしくお願いします。
FC2カウンター
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。