

♡至福の時♡

もう先週末になっちゃうんだけど、日本語礼拝に来られてるミワさんのお宅にお邪魔してきました。

もう広くてとても素敵なお家でビックリ!

しかも、ここの家には無いものは無いんじゃないかっていうぐらい、本当に沢山の物が出て来る!
便利グッズばかり!

お料理を全て用意してくれたミワさんが、みんなに料理講座をしてくれました。
ミワさん、本当に料理が上手!
しかも、簡単においしいものを作れるコツなど教えてくれて、目からウロコがいっぱいでした。

料理講座中!!
DSCF2483.jpg

その日は女の人のお食事会だったので、ミワさんがわざわざヘルシー料理を用意してくれました。
沢山のおいしいお料理の後に、卓上で天ぷら!!大人数が自分の串を一気に油の中へ突っ込むもんだから、こんがらがったりして、戦場状態!!

DSCF2496.jpg DSCF2499.jpg

DSCF2498.jpg


食事の後はやっぱりデザート!この日は日本食のオンパレード!!
デザートは手作りおはぎでした♪
あたしはおはぎ作るの初挑戦!!あんこと格闘してましたw

DSCF2504.jpg DSCF2510.jpg

もうすでにお腹いっぱいだったけど、さすが女の方々!甘いものは別腹です。
とても至福の時でした♡

DSCF2505.jpg

明るくて、とても面白いミワさん!とっても大好きです。

久しぶりに優雅でゆったりとおしゃべりを満喫しながらの女の人だけの食事で、気分もリフレッシュでした♪


ちなみにこのどら焼きはうちのハウスメートと作ったもの!!
しかも、生どらなの!!(生クリームどら焼き)
生地から作ったんだけど、めっちゃどら焼きの色が出て、自分たちでもビックリ!!
しかも、めちゃくちゃおいしかったです。

DSCF2453.jpg


日本食や日本の甘いもの食べる時に、日本人に生まれて良かったって心から思うあたし。

やっぱり、日本大好きです。


クリックお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

わー、みわさんのお家だ!
懐かしい☆
みわさんのお家は広くて素敵だよね。
よろしくお伝えくださいね♪

娘です*笑

マミーから 「いーちゃんの代わりにチャーチの娘達をごちそうしたよ!」ってメールと写真がきて、食べたい!!!!!ってうなってました(笑 

いつも素敵なシェアありがとう!!!!

No title

happysoto
本当に素敵なお家でしたぁ!
今度会った時によろしく言っておくね!!

Izumi
いずみちゃんに写真送らなきゃって言って、張り切って撮ってましたよw素敵なお母さんだなって思いました。
いずみちゃんもいつも素敵なブログをありがとう!
プロフィール

yukako

Author:yukako
横浜生まれ、横浜育ちの根っからのハマッ子!
高校を卒業して19歳の9月に親元を離れ、留学のためアメリカ・ロサンゼルスにあるアズサっていう小さい市に移住。

2004年9月にCitrus Collegeに入学。2年間一般教養とPerforming Artsというメジャーで学び、2006年の5月に卒業。

2006年9月にAzusa Pacific Universityっていうクリスチャン大学でCommunicationをメジャーにして学び、2008年12月に無事に卒業。

2009年にオーストラリアはシドニーに、これまた留学のために移り住み、Hillsong International Leadership CollegeでPastoral Leadershipというコースを取り、その年の12月に卒業!

2010年に日本へ帰国しました。

ビジョンは、健康的な教会を建て上げ、多くの日本人を救いに導き、彼らの人生がジーザスによって変えられること!そして、女性ミニストリー!

このブログでは、ジーザスが大好きなあたしの日々の生活、感じた事、経験してる事を書いてます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
時計
Sydney California
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
ジーザスの愛を沢山の人へ! 一日一回クリックよろしくお願いします。
FC2カウンター
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

