

SEEK09

お久しぶりです。

最近いろいろとありました。今度の日記に最近のアップデートを書きます。


だけど、今回は告知をしたいと思います。

10月31日の土曜日
にアメリカはLAでSEEKというイベントがあります。

SEEKは去年から始まったLAの伝道イベント!

一昨年の終わりぐらいから、神様があたしに「LAにある、日本人を対象にしたミニストリーが集まって、個々のミニストリーでは出来ない大きい事をやる!」っていうビジョンを与えてくれて、去年の秋にそれが実現したのがSEEKでした。

その時のSEEKの始まりの様子
↓↓↓↓
その1(SEEKが形になる前)→LAMP
その2(SEEK始動の記事)→始動!
その3(SEEK名前決定の記事)→決まったぁ!

そして、
SEEK08当日の様子の記事→SEEKのイベント終了!


そのSEEKを今年もやります!!

しかも、去年より数倍パワーアップしてます!!

去年は300人程来たこのSEEK!
だけど、今年は1000人来る事を期待しています。

本当にLAにいる沢山の日本人の救いのために、クリスチャン1人1人、ミニストリー1つ1つ、教会1つ1つが、一体となって動いています!

そして、今はLAの枠を超えて、沢山の人達がSEEKを建て上げています。

あたしも今、本当にLAに居たい!!
そして、みんなと一緒にSEEKをやりたい!って心から思います。
すごくすごく残念だけど、今神様はあたしにシドニーにいろって言ってるので仕方ありません。

だけど、自分が蒔いた種を、神様が確実に育てていてくれている事に本当に感謝です。

今、遠くから祈る事しか出来ません。

だけど、あたしの祈りが、海を超え、国を超えて、LAの大切な仲間のところに、自分の大好きなLAの地へ届くって確信があります。

神様の下にあたし達は1つだから!!



クリスチャンの方々、どうかSEEK09のためにお祈りください。
1人1人のリーダーのため、ミニストリーのため、教会のためにお祈りください。
サタンの攻撃から守られるようにお祈りください。
どうか、沢山の魂がジーザスに出会う事が出来るようにお祈りください。

LAにいて参加を考えている方々、どうか足を運んでください。

そして、LAにいるクリスチャンの方々!
参加する事は出来ませんが、遠くからお祈りしています。

主にあって

夕香子



200910_15_07_a0122207_12372516.jpg

SEEK09 きみとボクの旅、今はじまる。 SEEK09 ホームページ

きみとぼくの旅、今はじまる
集まれ1000人!

本気で何かを探している人、本気で誰かを探している人、
探し、探され、見つけ、見出される。
SEEKは、そんな人たちのお祭りです。

SEEKは全部で3部構成。
第一部:運動会
自分たちの地域の日本人達と出会い、
チームをつくることによって、
新しい出会い、つながりの発見があるかもしれません。
チーム対抗の運動会で、地域力を高めよう。
他の地域に負けるな!

第二部:大宴会!
運動会のあとは、しっかり食べて、親睦を深めよう。
地域のおばちゃんたちが、おふくろの味を用意してみんなを迎えます。
1000人近くの胃袋と戦う日本人おばちゃんたち!
君の胃袋は、この飯を平らげられるか!

第三部:ファッションショー/ゴスペルクワイアー/抽選会
ご飯のあとは、ステージパフォーマンス。
南カリフォルニアの日本人たちが集まって、自分たちを表現する。
夢を探し、夢に挑む。
長く探した僕らの本当の答え、今見つける。
豪華景品あり!





クリックお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村

comment

Secret

そんな集会大好きです

熱い集会なんですね*:.。..。.:*・。+゜:.d(・ω・。)(。・∀・)b゜+。゜・*:.。. .勿論,熱く祈りますv-206v-238v-238

お返事1

仲野 碧さん
そうなの。熱い集会なの!
祈ってくれてありがとう!

ひさしぶりだね

久しぶりのアップだね。
いろいろあっただろうけどアップしてくれて
うれしいよ。みんなの先輩たちが(カレッジの)
活躍し始めているよ。
君枝さんと二人でブログを始めてます。
http://ameblo.jp/chauri/entry-10375968679.html

お返事2

順也さん

お返事遅くなってしまってすいません。
パソコンが壊れていて、直すまで日本語が打てなかったもので、つい億劫になってしまっていました。
ブログの方覗きににいきますね!!
1月には本帰国するので、その時はJLHに遊びに行きますね。そこで会えるの楽しみにしています。

No title

はじめまして。
とっても熱い日になったそうです。
知り合いがいって来たそうです。
私はシアトルなので遠すぎた。
でもシアトルでも結構いいイベントあります。
ブログを見てると、若いっていいな!って思います。
聖書のお勉強がんばって。
これも、いいな。

お返事3

カントリーママさん
初めまして、コメントありがとうございます。
しかも、お返事遅くなってしまってすいません。
シアトルの方なんですね。何人か知り合いがシアトルにいるんです。きっと、SEEKに行かれた方は知り合いなのかも。
良い集会になったと聞けて本当に嬉しいです。神様はいろんなところで奇跡を起こしてくださいる方だから、いっぱい期待が湧きますね。
若さも良い事だけど、成熟した大人のクリスチャンの人にしか出来ないことは沢山あると思いますよ。若いクリスチャンはそういう大人のクリスチャンの方々から本当に沢山の事を学ぶので、カントリーママさんみたいな存在はとっても重要なんです。(すいません。お年も知らないのにw)
プロフィール

yukako

Author:yukako
横浜生まれ、横浜育ちの根っからのハマッ子!
高校を卒業して19歳の9月に親元を離れ、留学のためアメリカ・ロサンゼルスにあるアズサっていう小さい市に移住。

2004年9月にCitrus Collegeに入学。2年間一般教養とPerforming Artsというメジャーで学び、2006年の5月に卒業。

2006年9月にAzusa Pacific Universityっていうクリスチャン大学でCommunicationをメジャーにして学び、2008年12月に無事に卒業。

2009年にオーストラリアはシドニーに、これまた留学のために移り住み、Hillsong International Leadership CollegeでPastoral Leadershipというコースを取り、その年の12月に卒業!

2010年に日本へ帰国しました。

ビジョンは、健康的な教会を建て上げ、多くの日本人を救いに導き、彼らの人生がジーザスによって変えられること!そして、女性ミニストリー!

このブログでは、ジーザスが大好きなあたしの日々の生活、感じた事、経験してる事を書いてます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時計
Sydney California
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
ジーザスの愛を沢山の人へ! 一日一回クリックよろしくお願いします。
FC2カウンター
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

