スポンサーサイト


ヒルソングカレッジ終了!

今週の月曜日は卒業式でした。

すごく短い1年という学びでしたが、Hillsong International Leadership Collegeでの一年を終えました。

先週は卒業ディナーがシティーのダーリングハーバーであり、ドレスアップして出かけました。

DSCF2938.jpg DSCF2946.jpg
バンドあり、ダンスパーティーのような感じ?でダンスフロアもあり、フレンチのフル?コースがあり!
楽しい一時を過ごしてきました。
DSCF2983.jpg DSCF3002.jpg

この卒業ディナーにはヒルソングのパスターも沢山来てて、その中にジョエル・ヒューストンもいたので、ちょっとミーハー心に彼と写真を取ってきました(笑)本当はダーリンと一緒に写真取りたかったんだけど、彼女一足先に帰ってしまったみたいで、残念でした。
でも、記念の一枚!Joel Houston(中)Joel A'Bell(左)
DSCF2994.jpg

DSCF2995.jpg DSCF2945.jpg DSCF2999.jpg DSCF2966.jpg


あたしも翼も今回で卒業!スーツ姿の翼も久しぶりに見れて大満足です!カッコいいカッコいい!
DSCF2954_20091204155912.jpg


それで、今週の月曜日は卒業式でした♫
これまた、ドレスアップしてチャーチへお出かけ!
DSCF3034.jpg

ワーシップがあったり、メッセージがあったり、学生のパフォーマンスがあったりして、けっこう面白い卒業式!

DSCF3055.jpg DSCF3060.jpg

名前を呼ばれて、主任牧師のブライアン&ボビー・ヒューストンから卒業証書をもらう時は、とってもウキウキでした。

DSCF3070.jpg DSCF3073.jpg

カレッジの日本人の女の子達!超ラブリーなみんな!
DSCF3071.jpg

翼はヒルソングでの4年間の学びを終えたので、神学でバチェラーディグリーをゲット!
この一年は近くで翼の頑張りを見ていたけど、勉強とミニストリーとバイトの両立を一生懸命していて、本当に関心でした。本当にこの5年間お疲れさま!頑張ったね♪
翼にとってヒルソングでの生活は彼の留学生活の全て。そこでの学びが終わったってことは、彼にとって新しいジーズンに進んでいくってこと。本当の意味でこれからの翼が本当に楽しみ!
DSCF3067.jpg

あたし自身、ヒルソングカレッジでの学び、ヒルソングチャーチでの生活を通してこの一年間本当に沢山の祝福を受けました。たった一年だったけど、本当に濃い一年間で、沢山の人に出会い、かけがえのない経験が出来ました。
自分がこのチャーチの一部になれた事本当に嬉しく思います。

あたしも翼も1月11日に日本に永久帰国します。
二人の新しいシーズンが始まります。
きっと、来年はあたし達二人にとって、いろんな意味でいろんな面で、すごい年になって行くって思います。

自分が今までの海外生活で学んだ一つ一つの事を、日本に帰って生かしていきたいです。そして神様が与えてくれているビジョンを実現していきたいって思います。

とりあえず、節目の卒業式でした!


まだまだここでの生活一ヶ月あるから、残りの一ヶ月も気合いを入れて駆け抜けていきたいって思います。


クリックお願いします
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

碧ももう直卒業です

卒業おめでとう御座います♡♥(ノ∀`♥)
Yukakoさんメッチャ綺麗ですv-22
Midoriも,もう直鳥取環境v-102卒業します(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

おめでとう

ついに卒業したんでね。僕らが卒業してから14年経つつけどね。日本人学生がいっぱいで嬉しいよ。機会があったら卒業式の写真を見せたいな。日本で待っているよ。

No title

卒業本当におめでとうね。
ゆかこが一足先に日本に帰って何をしてくれるのかすっごい楽しみ!
ゆかこが神様にすっごい愛されてるの知ってるから、今はどういう風に歩んでいくのか分かんないけど、ステキだって事だけは分かってる!
神様がゆかこに見せたいものがそこにあるって事。これからもステキな人生神様と翼くんと一緒に歩んでいってね♡

お返事1

仲野 碧さん
ありがとうございます。綺麗ってありがとう(笑)
碧さんももうすぐ卒業なんですね。残りの学びも頑張ってくださいね。卒業後の道が楽しみですね。

お返事2

順也さん
是非、その写真見せてください!
1月には日本に帰国します。翼と一緒にJLHに遊びにいくと思うので、その時は是非一緒にお茶かお食事でもさせてもらえたら嬉しいです。

お返事3

かずこ
ありがとう!!
いつも神様の声を聞きながら歩んで行きたいって思うよ。一足先に日本に帰ってるね!かずこが帰ってくるの楽しみにしてるから!
とりあえず、ロスで会えるの楽しみにしてまっす!

No title

ゆかこちゃん
卒業おめでとう☆素敵な写真でいっぱいだね!
新しいシーズンの始まりだー!
無事帰国できることと、帰国後のことお祈りしてるね☆
JLH遊びにいくんだねー。いいなー♬
私も夏はJLHに行ってたんだけど、本当に楽しかったよ。神様を心から愛する素敵な人たちばっかりだったよ。私も6月に完全帰国の予定だから、またいつか会えたら嬉しいなー☆

お返事4

カリフォルニアのゆい
ありがとうv-238卒業したよぉ。
本当にあっという間だったけどね。
ユイちゃんの言うように、本当に新しいシーズンの始まりだよぉ。すごく楽しみ!
6月に帰国なんだね!!!会いたーい!日本は滋賀だったっけ?でも、東京らへん来る??
そしたら、絶対に会おう!!

JLHに遊びに行くよ。あたしもこの前夏に日本に帰った時(一年前の夏)何回か遊びに行ったんだ。カンファレンスとか出たしw楽しかったよぉ。

No title

おめでとう!!
わぁ~いいねヒルソング。
これからの日本も楽しみだね:)

お返事5

SFゆみ
元気??
楽しかったよぉ。ヒルソング!
ゆみはずっとそっち?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

yukako

Author:yukako
横浜生まれ、横浜育ちの根っからのハマッ子!
高校を卒業して19歳の9月に親元を離れ、留学のためアメリカ・ロサンゼルスにあるアズサっていう小さい市に移住。

2004年9月にCitrus Collegeに入学。2年間一般教養とPerforming Artsというメジャーで学び、2006年の5月に卒業。

2006年9月にAzusa Pacific Universityっていうクリスチャン大学でCommunicationをメジャーにして学び、2008年12月に無事に卒業。

2009年にオーストラリアはシドニーに、これまた留学のために移り住み、Hillsong International Leadership CollegeでPastoral Leadershipというコースを取り、その年の12月に卒業!

2010年に日本へ帰国しました。

ビジョンは、健康的な教会を建て上げ、多くの日本人を救いに導き、彼らの人生がジーザスによって変えられること!そして、女性ミニストリー!

このブログでは、ジーザスが大好きなあたしの日々の生活、感じた事、経験してる事を書いてます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時計
Sydney California
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
ジーザスの愛を沢山の人へ! 一日一回クリックよろしくお願いします。
FC2カウンター
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

