スポンサーサイト


ユースの成長&喜び♫

この前の日曜日、あたしがリードしてるユースの女の子が、チャーチの人たち一人一人に手作りのクッキーとカードを渡していました。
本当に心の込もった贈り物だと思って、心が暖かくなりました。

「偉いね」って声かけたら、
「全部で20時間ぐらいかかったんです」って。

そんなに時間をかけて、一人一人のために用意して、本当に感動です。
まだ、一年しか彼女を見ていないけど、初めて会った頃と比べてたら、本当に違う!
日々成長してるんだなって。
神様が彼女を日々内側から変えてくださってるんだって実感出来ます。


違うユースの女の子も、先週の日曜日に
「新約聖書、全部読み終わりました♫」
って笑顔で報告してくれて、本当に嬉しかったです。今は、旧約聖書に入ったみたい。
神様と時間を持つ事の大切さを、知ってくれて、毎日コツコツ聖書を読んでいったみたい。
彼女も前と比べて、本当に変わりました。


先々週の日曜日も、違うユースの女の子がバケーションの間一時帰国するから、あたしにシドニーで会えるのがこの礼拝で最後だからって言ってカードを書いて来てくれたんです。
別れる時に泣きそうな顔で、「日本で絶対会いましょう」って言ってくれた彼女の顔がすごく可愛くて、心打たれました。


この一年,彼女達のためにあたしが何を出来たのか分かりません。
正直もっといろんな事してあげられたんじゃないかって思います。
毎回のメッセージも、もっともっとしっかり準備出来たら、
ユースのグループ自体も、もっと楽しくしてあげられたらとか、
もっと沢山一緒に遊んであげられたらなっとか、いろんな事思います。


だけど、神様が彼女たちに出会わせてくれて、お互い成長する機会を与えてくださった事に本当に感謝です。

あたしも本当に沢山の事を教えられました。
彼女達を通して、神様は数えきれないほどの事を教えてくれました。

彼女たちは、もっともっと成長して、本当に素敵な神様の娘になっていく!!
神様がいつまでも、彼女たちを守ってくださって、成長させてくださるって信じてる。


本当に可愛いキリストにあっての妹達です。


クリックお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

Youth最高やぁっ!!!!

v-22Youthの成長,何より嬉しいです❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人)❤ฺv-22

Midoriも,此れから成長しますv-238
そう×②,ずぅ^^^^っとAustraliaに留学してた兄弟が,此間帰ってキタ――(゚∀゚)――ッんですv-206v-238v-238『Hillsong Conference』にも参加されたそうです(♡→∀←)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡

何だか,『Hillsong』又好きになっちゃいましたv-24

新しいステージへ

ユースたちの成長ほんとにうれしいね!
逆に自分が励まされるよね!
そう、札幌にいるマコトちゃん20日に洗礼受けるって!
今ミチヤの教会に言ってるんだけど先週地下鉄の中で
偶然会って、うれしい洗礼の報告を聞いたよ!
yukakoの蒔く種を、主は真実に育ててくれるね!

卒業まじおめでとう!来年日本に帰ってくれるんだね!
北海道にも来るのかな?いつか一緒に主の働きできたらいいね!
yukakoに主のハンパない祝福あれ!!!

祝福の新しいステージへ遠慮なく行っちゃって!

No title

喜んでもらえてなによりですv-10
あたしもゆかこちゃんと出会えてよかったですv-238
また泊まりに行かせてくださいv-8v-254
プロフィール

yukako

Author:yukako
横浜生まれ、横浜育ちの根っからのハマッ子!
高校を卒業して19歳の9月に親元を離れ、留学のためアメリカ・ロサンゼルスにあるアズサっていう小さい市に移住。

2004年9月にCitrus Collegeに入学。2年間一般教養とPerforming Artsというメジャーで学び、2006年の5月に卒業。

2006年9月にAzusa Pacific Universityっていうクリスチャン大学でCommunicationをメジャーにして学び、2008年12月に無事に卒業。

2009年にオーストラリアはシドニーに、これまた留学のために移り住み、Hillsong International Leadership CollegeでPastoral Leadershipというコースを取り、その年の12月に卒業!

2010年に日本へ帰国しました。

ビジョンは、健康的な教会を建て上げ、多くの日本人を救いに導き、彼らの人生がジーザスによって変えられること!そして、女性ミニストリー!

このブログでは、ジーザスが大好きなあたしの日々の生活、感じた事、経験してる事を書いてます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時計
Sydney California
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
ジーザスの愛を沢山の人へ! 一日一回クリックよろしくお願いします。
FC2カウンター
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

