スポンサーサイト


旅、旅、旅!大阪、京都、札幌、そしてLA!

1月11日に日本に帰って来ました。

日本に帰って来てからは、実家の横浜に少し戻り、その後すぐに大阪へ!

大阪では、沢山の久しぶりの再会や、新しい出会いがありました。

たこ焼き、お好み焼き、串アゲっていう一通りの大阪名物も食べ、冬の大セールでお買い物をし、すごく大満足!

行きたい教会にも行けて、話したかった人たちとも話せました。

DSCF3481.jpg DSCF3486.jpg
DSCF3484.jpg DSCF3491.jpg
DSCF3498.jpg DSCF3503.jpg

一日だけ京都へも行きました!
DSCF3534.jpg DSCF3521.jpg

大阪の後は、北海道は札幌へ!

DSCF3591.jpg

大雪の札幌に苦戦しつつも、札幌で神様がしている働きにすごく感動していました。

めっちゃ寒いけど、ここのスピリットは熱い!

熱い人たちが多かったのと、

札幌の教会同士の関係の中に、神の御国を見る事が出来ました。

DSCF3577.jpg

自分たちの教会の事だけを考えているんじゃなくて、教団や教派を超えて他の教会同士が集まり、祈っている様子を見れた事、本当に励ましになりました。口だけじゃなくて、実際的にそれを行っている教会が沢山あることを知れて、すごく嬉しかったです。

ここでも、いろんな出会いや再会がありました。

アメリカで出会った友達や、ブログを通して知り合ったにっち、グロの人たち、神様が繋げてくれた関係に感謝です。

友達の婚約式もあって、幸せ気分も分けてもらえました。


DSCF3581.jpg

これからの日本での自分の道について、励まされる事も多く、本当に良い滞在になりました。

DSCF3559.jpg


そして、日本を満喫した後、

今は、4年半留学してた、アメリカはロサンゼルスに来ています!

2週間滞在する予定なので、この滞在中に何が起こるのか楽しみです。

久しぶりのフライデーやAPU、ここでの仲間や友達、お世話になった人たちに会えるのが楽しみで仕方ありません!

期待して、LAを満喫したいと思います!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

ゆかこちゃん!

わぁわぁ、なんか色々良いもの見せて貰って、触れてってるんだね!
超祝福されてるゆかこちゃんに次に会えるのがホント楽しみ!
周りからたくさんのもの受けてるみたいでなんだか幸せになっちゃった。
ゆかこちゃん自身が周りに与えてる影響も凄い大きいし、
くすぶってた私もゆかこちゃんから火を分けて貰えたから。
ゆかこちゃんの日本での働きにめっちゃ期待してるんだー。
LAでの滞在についても、豊かな交わりが持てるよう祈ってるね。
助けられたのもそうだし、今もここで励まされてるよ。ほんとありがとー!

No title

なんでLAにいるの??
っていうかそのまま勢いでオレゴンも来ちゃいなよー!
待ってるよー笑

さとし

お返事

ヤノさんへ!
うん。日本に帰ってから、やっぱりすごく考えさせられる事が多くって、アバウトにしか計画の無い自分に焦ったりもしてたんだ。だけど、この旅を通して、少しずつだけど、自分のこれから歩まなくちゃいけない道を神様が明らかにしていってくれてる感じなの。
みゆきちゃんの言葉にすごく励まされるよ。最後にくれた手紙に書いてくれた言葉一つ一つ、mixiに書いてくれた日記の言葉一つ一つが本当に嬉しかったし、今の自分に神様から大丈夫だよって言われている感じがするんだ。
みゆきちゃんはきっと、人を励ます賜物があるんだと思う。すごいねぇ。

LAでの滞在も本当に期待していきたいって思う!もう、すでに神様は必要な人を送ってくれてるんだなって思うけどねw

みゆきちゃんも頑張れ!負けるな!

お返事

さとしーん
何でって言われてもなぁw
里帰りって感じですかね。遊びにきてるんだよぉ。
オレゴンは遠いなぁ。。。行きたいけど。
そういえば、なーこちんにちゃんと会ってきたよ。会えて嬉しかった。また札幌行きたいわぁ。
プロフィール

yukako

Author:yukako
横浜生まれ、横浜育ちの根っからのハマッ子!
高校を卒業して19歳の9月に親元を離れ、留学のためアメリカ・ロサンゼルスにあるアズサっていう小さい市に移住。

2004年9月にCitrus Collegeに入学。2年間一般教養とPerforming Artsというメジャーで学び、2006年の5月に卒業。

2006年9月にAzusa Pacific Universityっていうクリスチャン大学でCommunicationをメジャーにして学び、2008年12月に無事に卒業。

2009年にオーストラリアはシドニーに、これまた留学のために移り住み、Hillsong International Leadership CollegeでPastoral Leadershipというコースを取り、その年の12月に卒業!

2010年に日本へ帰国しました。

ビジョンは、健康的な教会を建て上げ、多くの日本人を救いに導き、彼らの人生がジーザスによって変えられること!そして、女性ミニストリー!

このブログでは、ジーザスが大好きなあたしの日々の生活、感じた事、経験してる事を書いてます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時計
Sydney California
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
ジーザスの愛を沢山の人へ! 一日一回クリックよろしくお願いします。
FC2カウンター
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

