スポンサーサイト


決断の時!

最近、Jesus LifeHouse Churchというオーストラリア系のインターナショナルチャーチへ足を運んだ時、
主任牧師であるロド先生と話す機会が与えられ、今いる自分の状況について考え直させられました。

あたしの考えが間違っていることを指摘され、自分でも分かっていた事に涙が溢れてたまりませんでした。自分の愛の無さを痛感させられ、もう一度意識を改めなきゃいけないことを実感しました。

一度踏んだと思っていた決断が実際には踏み切れていない自分がいた事に気づかされました。
神様は、あたしにその勇気を絞って、決断することを望んでおられるんだと思います。

きっと、どの道にいこうが、神様はあたしを見放さず、見捨てない。
あたしの将来は希望で輝いているっていうことは分かります。

ただ、勇気を持って決断を踏み、堅い遺志と愛を持ってその場のビジョンに仕えなければいけない事、
主が起こしてくださる波を見極め、勇気を持って主の祝福の波に乗っていくことを語られています。

今、中途半端なあたしの状態を、ロドさんを通して神様が語ってくださったんだって思います。
あたしの中にあった間違った考え方を、的確に指摘してくださったロドさんに本当に感謝でいっぱいです。

あのロドさんのリーダーシップがあるから、あそこの教会は愛で溢れ成長しているんだって心から感じます。

キリストの体である教会を愛し、そこにいる人たちを愛することをから目がそれていました。
ヒルソングで学んだ、そこの教会のリーダーシップに心から従い、そのリーダーシップを愛することから、自分に目がいっていました。

本当に恥ずかしくてたまりません。でも、それに気づくことが出来ました。



昨日の母教会でのイースターの祝会。
感謝な事に、司会と賛美のリードを任されたんです。

与えられた特権がとても感謝で嬉しかったです。

イエス様が十字架の上で見せてくれた大きな愛。
そして、復活を通して、あたし達に救いの希望を与えてくださった。

その愛を持って、希望を持って、他の人を愛していくこと、自分が救われた喜びを伝えていくことの大切さを自分で語っている時に、あたしは涙でいっぱいでした。

それが一番出来ていないのは自分かもしれないけど、でも、それを神様が語ってくださっている。
感謝で感謝でたまりませんでした。

最後に教会の人たちが一つになって手をあげ、賛美をしてる姿にイエス様の愛を感じることができました。


喜びと愛を持って仕える事が今のあたしには必要。


はっきりいうと、まだ答えは出てません。
だけど、なんとなくは分かっています。
その勇気を持ち、決断するだけです。

祈ります。勇気が与えられるように。
祈ります。愛が与えられるように。
祈ります。心から喜んでいられるように。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆかこーーーーー!
祈ってるよ!!!
ゆかこにそうやって人を遣わして神様が語って下さった事、そして素直にゆかこがそれに気づき、認める事ができた事。うれしいよ!神様も喜んでおられるよ!
後は、一歩、踏み出す事。簡単じゃないだろうけど、神様と共に頑張ってみて!

No title

ほうほう、そうかそうか。
LAでは「ないと思う」と言っていた方向だったのかも?!
私も祈るね。
ゆかこちゃんがめいっぱい神さまのために働けますように。
喜んで導かれるべく道に進めますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして!なんだかとっても力を受けたので思わずコメントしています☆
良かったら私のブログもよんでください♪

http://setsuri-hana.jugem.jp/

お返事

かずこ!
ありがとうね!!いっぱいいっぱいありがとう!

お返事2

みふみちゃん
結局、ないと思うと言っていた方ではなかったよ。
今は、自分の下した決断で良かったんだって思う。
だから、結婚までのシーズンは一生懸命自分の母教会に仕えようと思うよ。

Re: No title

ハナ道さん
ありがとうございます。
ハナ道さんのブログにも遊びにいきますね。
プロフィール

yukako

Author:yukako
横浜生まれ、横浜育ちの根っからのハマッ子!
高校を卒業して19歳の9月に親元を離れ、留学のためアメリカ・ロサンゼルスにあるアズサっていう小さい市に移住。

2004年9月にCitrus Collegeに入学。2年間一般教養とPerforming Artsというメジャーで学び、2006年の5月に卒業。

2006年9月にAzusa Pacific Universityっていうクリスチャン大学でCommunicationをメジャーにして学び、2008年12月に無事に卒業。

2009年にオーストラリアはシドニーに、これまた留学のために移り住み、Hillsong International Leadership CollegeでPastoral Leadershipというコースを取り、その年の12月に卒業!

2010年に日本へ帰国しました。

ビジョンは、健康的な教会を建て上げ、多くの日本人を救いに導き、彼らの人生がジーザスによって変えられること!そして、女性ミニストリー!

このブログでは、ジーザスが大好きなあたしの日々の生活、感じた事、経験してる事を書いてます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
時計
Sydney California
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
ジーザスの愛を沢山の人へ! 一日一回クリックよろしくお願いします。
FC2カウンター
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

