スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遠距離恋愛って、、、

先週のゴールデンウィークに、札幌へ行ってきました。

もちろん目的は遠距離をしている最愛のダーリンに会うため!
釧路でお別れしたのが最後だったので、約2ヶ月ぶりの再会でした。


あたし達の交際は、あたしがアメリカにいた時に始まりました。
なので、付き合い始めの一年間は、あたしがアメリカ、翼がオーストラリアでの遠距離恋愛でした。

お互いが、ほとんど相手の事を知らずに付き合い始めたあたし達。
付き合ってからは、会う機会がなく、もっぱらスカイプとメールでのやりとりでした。

付き合い始め、最初に顔を合わせたのは、あたしが夏休みにオーストラリアへ遊びに行った時でした。
普段、パソコンの画面上でしか見れない顔が、実際に立体的に見える事が、とても不思議で違和感があったのを今でも覚えています。

一年の遠距離を経て、オーストラリアの一年間の滞在の間は近距離恋愛。
やっぱり、一緒に居ると、今まで見えなかった部分が見え、毎日が発見の連続でした。
でも、「ここ素敵だな」とか、「うーんこんな人だったのか」など、翼の良いところ、少し弱いところなど含めて、この人の事好きだなって実感していけました。遠距離があったからこそ、その一年間でお互いの愛情を育めたと思います。

そして、日本に帰ってきて、またあたし達の遠距離恋愛がスタートしたんです。
今は、あたしが横浜、翼が札幌での遠距離です、、、

今回の遠距離恋愛は前の時とは勝手が違うようです。
居る国が同じな分、連絡は取りやすいのですが、近距離恋愛を経験してしまったので、
翼が近くにいないのが、とても寂しいんです。

なので、会えない事に限界を感じた今回のゴールデンウィーク。
わたしは急遽、札幌に会いに行ってしまいましたw(忍耐が足りない?w)

短い間でしたが、とっても充実していて楽しかったです。

札幌滞在の時、一日だけ二人でデートすることができ、車を走らせ、小樽まで行ってきました。
水族館で見たペンギンが可愛くて、思わず激写!!
寝てるペンギン!写真取ろうとした時に、カックンってなってましたw

Sleeping ペンギン

おいしいランチを食べたり、一緒に小樽の町をブラブラお土産散策したり、
超おいしいと言われるラーメン屋に行ったり、
結婚の準備話や、将来の話、ビジョンや夢を語ったり、何気ない一時が本当に楽しかったです。

翼と離れる時、寂しくってやっぱり泣いちゃって。。。
自分でもあんなに寂しいなんて思ってもいなかったです。

また離れると、この状況が普通になるんですけど、、、
今は仕方ありません。

いつも、祈る事。
神様があたし達の関係の上に祝福を注いでくれるように。
お互いが主にあって常に成長し、お互いの存在がそれぞれの信仰に良い刺激になるように。
二人の関係が、神様の愛を周りに流せるように。

さて、また頑張ろう♫

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

初めて訪れました。
ヒルソングやロド先生のことが書いてあったり
少しだけ知っているのでとっても興味深く読ませていただきました。
JESUS loves you!
You love JESUS ,too
そして、札幌の彼とも・・ なんですね。
良い関係がもてますように。

No title

nobuyori_1さん
コメントありがとうございます。
住んでるところは近いみたいですね。
あたし、大和にめっちゃ近い教会に行ってるんですよw相鉄線の三ツ境ってところにあるんです。町田も高校が町田だったので、昔はあたしの庭でしたw

本当に神様が大好きです。
そして、彼もw

ノブヨリさんの家庭の上に大きな祝福がありますように!

No title

はじめまして。
北海道に住む22歳クリスチャン学生です。

ヒルソングに興味があって、賛美なども聞きながら
いつも励まされています。

yukakoさんのブログを読ませていただいて、
さらにヒルソング教会に行ってみたいという思いが強くなりました。
このブログに出会えたことを神様に感謝します!

ありがとうございます☆
プロフィール

yukako

Author:yukako
横浜生まれ、横浜育ちの根っからのハマッ子!
高校を卒業して19歳の9月に親元を離れ、留学のためアメリカ・ロサンゼルスにあるアズサっていう小さい市に移住。

2004年9月にCitrus Collegeに入学。2年間一般教養とPerforming Artsというメジャーで学び、2006年の5月に卒業。

2006年9月にAzusa Pacific Universityっていうクリスチャン大学でCommunicationをメジャーにして学び、2008年12月に無事に卒業。

2009年にオーストラリアはシドニーに、これまた留学のために移り住み、Hillsong International Leadership CollegeでPastoral Leadershipというコースを取り、その年の12月に卒業!

2010年に日本へ帰国しました。

ビジョンは、健康的な教会を建て上げ、多くの日本人を救いに導き、彼らの人生がジーザスによって変えられること!そして、女性ミニストリー!

このブログでは、ジーザスが大好きなあたしの日々の生活、感じた事、経験してる事を書いてます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
時計
Sydney California
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
ジーザスの愛を沢山の人へ! 一日一回クリックよろしくお願いします。
FC2カウンター
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。