

ダラダラな日々、だけど、動物パラダイス!!

最近、することなくてダラダラです・・・・
毎日毎日映画見たり、マンガ読んだりw

でも、動物に癒されてますw

これは、S君の猫の姫ちゃん!!
見かけは可愛いけど、性格に少々問題アリ・・・

hime


姫の肉球w

姫の肉球


この子は、K先生の家のキャンディー
甘えん坊の寂しがり屋!超可愛い子です。

キャンディー


この子は、友達のJakeのとこのステューイ!
超キレイな子模様も、顔立ちも、性格も完璧

ステューイ


ステューイの手

ステューイの手



これは、Hさんの家のミンタ
下の2枚の写真はお気に入り!!
姫ちゃんの兄弟です。

みんた


ミンタ


同じく、姫の兄弟のりゅうじ!
黒猫ちゃんです。

りゅうじ


りゅうじの肉球w

りゅうじ肉球


同じくHさんの家のねずみ、ちー子
ちー子はヤバイ!!
すっごい人懐っこいねずみ。
ねずみは以外に可愛かったw

ちー


ちー子


この子はミッキー
本当に可愛いワンワン!
でも、男の人にはなぜか吠えるw

ミッキー


Hさん家の新しい家族!
黒猫のはなともう太郎!!
超ちっちゃくて、超可愛い!!!!

はな


もうたろう


この子は写真しか見たことない、たかしの家のJ
愛くるしくって、マジで可愛い!!

J


そして、この子が家のワンワン、リック君
もう、おじいちゃんの柴犬。
犬Loveなゆかこにとっては欠かせない存在ですね。

リック


comment

Secret

元気? たくさんの動物がいていいね~。
うちでも犬飼いたいんだけどな~。
妻が動物ちょっと苦手なのよ。かわいいのにな~。(T_T)
いよいよ今週三ツ境に行ってきま~っす!! (^_^)v

ぉ~懐かしいニャンニャンとワンワン
がいる思ったら。。。!!!
うちのJちゃんぢゃーないですか~www
てか、俺の名前だけはっきり日記に
乗ってるんですけど。。。w
プロフィール

yukako

Author:yukako
横浜生まれ、横浜育ちの根っからのハマッ子!
高校を卒業して19歳の9月に親元を離れ、留学のためアメリカ・ロサンゼルスにあるアズサっていう小さい市に移住。

2004年9月にCitrus Collegeに入学。2年間一般教養とPerforming Artsというメジャーで学び、2006年の5月に卒業。

2006年9月にAzusa Pacific Universityっていうクリスチャン大学でCommunicationをメジャーにして学び、2008年12月に無事に卒業。

2009年にオーストラリアはシドニーに、これまた留学のために移り住み、Hillsong International Leadership CollegeでPastoral Leadershipというコースを取り、その年の12月に卒業!

2010年に日本へ帰国しました。

ビジョンは、健康的な教会を建て上げ、多くの日本人を救いに導き、彼らの人生がジーザスによって変えられること!そして、女性ミニストリー!

このブログでは、ジーザスが大好きなあたしの日々の生活、感じた事、経験してる事を書いてます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時計
Sydney California
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
ジーザスの愛を沢山の人へ! 一日一回クリックよろしくお願いします。
FC2カウンター
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

