スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロポーズされました♡

5月18日

この日は、あたしにとって一生忘れる事の出来ない日になりました。

その日は、遠距離をしている翼が札幌から遊びに来る日でした。
朝から、羽田空港までお迎えに行き、そのまま二人でバスに乗り、横浜へ。
中華街へ行ったり、山下公園を歩いたり、赤レンガ倉庫でお茶したり、
みなとみらいでショッピングしたり、あたしの地元である港町・横浜を堪能していました。

夕食を食べた後に、夜景を見に行きました。

行った場所は、去年の横浜開港150周年を記念してできた新しい公園
「象の鼻パーク」ってところw
ネーミングは面白いけど、そこからの夜景はめっちゃキレイ!

こんな感じです↓↓
zounohanapark-1l.jpg zounohanapark-31.jpg

その公園の芝生に座って、二人でまったりと夜景を見ていました。
zounohanapark-29.jpg zounohanapark-24l.jpg

キラキラしてる横浜の夜景。
すぐそばにある海の波の音。
心地よい浜風。
そして、久しぶりに会う最愛の人との時間にあたしは一人酔いしれていました。

様々な条件が作り出す、ロマンチックな雰囲気の中

横に座っていた翼が、いきなりあたしの前にひざまづいたんです。
そして、手に上に白い小さな箱を開き、婚約指輪を見せ、
『俺と結婚してください』って言ってくれたんです。
あたしはすっごくビックリして、
差し出されているキラキラしてる指輪にビックリして、
その瞬間に思わず翼に抱きついてしまいました。
そして、抱きついたまんま『はい』って答えました。

でも、あたしの返事を聞こえたのか聞こえてないのか、
もう一度翼が今度はちょっと可愛い感じで
『俺と結婚してくれる?』って言うから、
今度はきちんと『うん』って答えました。

そして、返事を聞いた翼が、あたしの左手の薬指にキラキラした指輪をハメてくれたんです。

DSCF3977.jpg

実は、いろいろな事情があり、プロポーズはもう少し後かなって思っていたので、
本当に本当にビックリしました。

自分の指でキラキラと光る婚約指輪がすごくキレイで、
見る度に笑顔が自然と出てしまいます。
それに、この指輪を翼が一生懸命働いたお金で買ってくれたんだって思うと
胸がいっぱいになります。

DSCF3979.jpg


っという事で、今回のプロポーズを受け、
横井夕香子は川植翼と婚約しました。

結婚準備などいろいろと大変な事はあると思いますが、
翼と夫婦になるその日が今から待ち遠しくてたまりません。

神様を見上げて、神様のため二人で歩んでいけるよう、
私達のため、お祈りに覚えて頂けると幸いです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

あーーーー、もう。やばい。幸せ。にやにや。。。
ちょーーうれしい!!!ほんと、うちももうちょっと後かと思ってたからw
なんか。びっくり!!!やっほい!嬉しいーーー♪ほんとにおめでとうっ!!!

No title

本当におめでとぅ!!!!!
指輪かわいいいい!!!!
夫婦になるまで、金銭的な事や色んな誘惑があると思うから、祈ってるよ。しっかり神様と二人三脚してね!
7月にゆかこに会えるのめっっっっっっっっっっっっっっっちゃ楽しみにしてるょ♥

No title

おおおおおおめでとう!!
良かった、良かったよ~!!嬉しいね!!良いニュースだぁ!!
夜景も綺麗だけど、指輪をはめた手が何より眩しいv-10
わー、おめでとうございます!!!
微力ながら祈らせてちょうだい!!

おめでとう!

おめでとぉぉ!!!そしておひさしぶりです!
オーストラリアに行ったときいてからのご連絡、ついついコメントしちゃいました。
よかったねぇ!
幸せなひと時をシェアしてくれてありがと!

きゃーーーー!!!!!きゃーーーー!!!!!
きゃーーーー!!!!!

Congratulations!!!!

本当に本当に本当におめでとう~。

神様は誠実やね~。ゆかこにとってBestestな道を用意してくださっている。私達は幸せだね!!!!

No title

きゃーーーーー!!!
めっちゃ感動~!!!ゆかこちゃんのうれしさがすっごく伝わるよ♪
また札幌来たら婚約指輪見せて話してね~^^v
すてきすぎ~メロメロするプロポーズだね☆
ハレルヤ☆

No title

こないだはカナンで
あえてうれしかったです★

いやーほんと
おめでたーい★
ハレルヤー
翼くん!男らしい!(笑)
2人が結婚まで守られ、
結婚してからも守られるよーに
いっぱいいっぱい
祝福されて、
神様の栄光反映して
きらきら輝くよーに
いのりまぁ~す(笑)

No title

おめでとうございます♡
本当に嬉しいです°+(*´∀`)b°+°
よかったね!♥♥

お返事

かず
何回も何回もありがとう!!
幸せで祝福された結婚生活に向けて、今から準備頑張るよ!

yufu
ありがとう!!!
結婚式は来てね!ゆふには頼みたいこともあるし!時間作ってね!

ヤノ
みゆきちゃーん!
ありがとうね!
ってか、今はどこにいるの?何してる?
まだ、シドニー?
連絡ちょうだい!

ayumi
あゆみちゃん!めっちゃ久しぶりだね!
あゆみちゃんも結婚したんだよね?すっごく遅くなっちゃったけど、おめでとう!今はどこに住んでるの?

まこと
きゃーーーーーー!きゃーーーーーー!きゃーーーーーー!
今度行った時にゆっくり話そうね!!

Aki
あきーーー!ゆかこはアキに会いたいよぉ!
本当に神様はベストを用意してくれてるなって思う。
あきにも、the Oneがあらわれるよぉ!その時が楽しみだわぁ。
結婚式は絶対招待するから、来れたら絶対に来てね!ってか、時間作ってねw

あゆぽ
絶対見せるよぉ!自慢しちゃうからw
翼を褒めてあげてw

mika
ありがとう!!
また来月そっちに行くから、また会おうね!!!

えみ
ありがとう!!!
結婚式は絶対招待するから、遠いけど来てね!
えみに会いたいよぉ!!!!

No title

こんにちは!
おめでとうございます!!v-238v-238
夜景の中でのプロポーズ、めっちゃ良いですねv-10
記事読んでて、めっちゃにやけてしまいました(笑)
今、きっと世界で一番幸せな女性ですね!
神様の祝福と愛をいっぱいに受けた素敵なご夫婦になって下さい!v-238

No title

ゆりさん
コメントありがとうございます。
そして、祝福のメッセージもありがとうございます。
ゆりさんが言う、神様の祝福と愛をいっぱいに受けた素敵な夫婦になれるように頑張ります!!

No title

おめでとうございます! 
僕もプロポーズのときは、「突然ひざまづこう」と思いました。お幸せに!!
プロフィール

yukako

Author:yukako
横浜生まれ、横浜育ちの根っからのハマッ子!
高校を卒業して19歳の9月に親元を離れ、留学のためアメリカ・ロサンゼルスにあるアズサっていう小さい市に移住。

2004年9月にCitrus Collegeに入学。2年間一般教養とPerforming Artsというメジャーで学び、2006年の5月に卒業。

2006年9月にAzusa Pacific Universityっていうクリスチャン大学でCommunicationをメジャーにして学び、2008年12月に無事に卒業。

2009年にオーストラリアはシドニーに、これまた留学のために移り住み、Hillsong International Leadership CollegeでPastoral Leadershipというコースを取り、その年の12月に卒業!

2010年に日本へ帰国しました。

ビジョンは、健康的な教会を建て上げ、多くの日本人を救いに導き、彼らの人生がジーザスによって変えられること!そして、女性ミニストリー!

このブログでは、ジーザスが大好きなあたしの日々の生活、感じた事、経験してる事を書いてます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
時計
Sydney California
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
ジーザスの愛を沢山の人へ! 一日一回クリックよろしくお願いします。
FC2カウンター
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。