スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Passion Tokyo 2010

遅くなりましたが、先週の土曜日に行われたパッションのレポートです。

翼の従兄弟であるツトムがパッションに関わっていて、今回、ツトムの紹介でボランティアをすることになりました。このボランティアがすっごい祝福の一日の始まりでした。

準備に何も携わっていないあたしが、翼と一緒になぜかスタッフミーティングに参加することになりました。

スタッフミーティングには蒼々たるメンバーが集まっていました。日本の名の知れた教会の牧師、ミニストリーのリーダー達、パッションのスタッフ。そして、ルイ・ギグリオクリス・トムリン!
しかも、クリス・トムリンがあたしの右隣に座っていて、右半身が微妙に緊張してしまいましたw

はじめに、ブラッドというパッションのスタッフが部屋に居る一人一人を紹介してくれました。

あたしと翼を紹介する時に「翼とユカコは今週婚約したばかりです」って言ってくれ、部屋にいたミニストリーの先輩達が、大きな拍手と歓声で祝ってくれました。暖かい言葉と拍手にすごく嬉しかったです。しかも、あたしの隣に座っていたクリス・トムリンが「やったじゃん!!」って感じであたしの肩を叩いてくれて、なんかそれだけであたしの胸はいっぱいでした(笑)

その後にルイ・ギグリオがパッションについて語ってくれました。その話す言葉一つ一つに励まされ、これから行われるパッションへ大きな期待と希望を向けることができました。ルイのメッセージをこんな小さな部屋で聞けるのも、すごく贅沢な気分で、この突然与えられた特権がすごく感謝でした。

その後に、パッションのスタッフが日本のリーダー達に対して祈る時間がもたれ、隣にいたクリス・トムリンがあたしと翼のために手を置いて祈ってくれました。そして、翼に対しては日本でワーシップをリードしていくものとして用いられるように祈ってくれたんです。小さい頃から賛美の賜物を神様のために用いてきた翼にとって、世界のワーシップをリードするクリスにこんな風に祈ってもらえた事はすごいことだったと思います。


そして、もちろんパッション本番は本当に期待以上のものでした。

今回、リハの時、翼はクリスの曲に日本語訳を付けて、クリスに歌い方を教えていたんです。
本番にクリスが日本語でその曲を歌った時、会場の雰囲気が一気に変わったのが分かりました。
あたしは、いろんな意味で感動して、涙が溢れてしまいました。

その後のルイのメッセージ、本当に最高でした。

ジーザスを有名にするために生きる!
イエスを有名にするために生きるなら、
あたし達の夢を妨げるものは何一つない!


そんな彼の熱いメッセージ
今の自分にすごいリマインドさせられました。

何のために生きるかということ。
人生の目的は何かということ。
人生の指針にすべき事は難しくなく、シンプルなこと。

あたしが日本に帰ってきた理由は本当にこれなんです。
イエス・キリストを日本で有名にすること!
彼の名をみんなに伝えること!

その使命をもう一度再確認させられました。

すごく祝福と恵みに溢れる熱いパッションカンファレンスでした。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

yukako

Author:yukako
横浜生まれ、横浜育ちの根っからのハマッ子!
高校を卒業して19歳の9月に親元を離れ、留学のためアメリカ・ロサンゼルスにあるアズサっていう小さい市に移住。

2004年9月にCitrus Collegeに入学。2年間一般教養とPerforming Artsというメジャーで学び、2006年の5月に卒業。

2006年9月にAzusa Pacific Universityっていうクリスチャン大学でCommunicationをメジャーにして学び、2008年12月に無事に卒業。

2009年にオーストラリアはシドニーに、これまた留学のために移り住み、Hillsong International Leadership CollegeでPastoral Leadershipというコースを取り、その年の12月に卒業!

2010年に日本へ帰国しました。

ビジョンは、健康的な教会を建て上げ、多くの日本人を救いに導き、彼らの人生がジーザスによって変えられること!そして、女性ミニストリー!

このブログでは、ジーザスが大好きなあたしの日々の生活、感じた事、経験してる事を書いてます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
時計
Sydney California
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
ジーザスの愛を沢山の人へ! 一日一回クリックよろしくお願いします。
FC2カウンター
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。