スポンサーサイト


FRIDAY 恋愛編w

昨日はFRIDAY!
Azusaでやってるミニストリーの名前は、金曜日にやるから「FRIDAY」w

日本人の留学生(まだクリ)対象のミニストリーで、あたしはスタッフになって3セメ目
毎回毎回、いろんな事を学ばされて、沢山の苦労と涙と笑いと喜びとを経験してきた、そんな場所!


昨日は本当に沢山の人がきた

みんなが来たくなるような、アットホームな雰囲気を出したいし、
みんながこのFRIDAYで大切なものを見つけて、何かを思って帰ってくれたらって思ってやってる。
人数じゃないっていうけど、実際沢山の人が来てくれるのはすごい嬉しい。

昨日はとても楽しいひと時が過ごせた。

20060402192906.jpg


20060402192957.jpg


20060402193054.jpg


昨日の証の内容が恋愛についてだったから、その事についてすごい考えさせられた。

あたしは、まだまだ愛について語るほど、愛について経験してない
でも、あたしは自分自身、愛に飢えてるのが分かる

みんな同じ
愛が欲しい
誰かに愛されたい
誰かを愛したい

それがすごい伝わってきた

恋愛には何が一番大切ですか?
みんな、お互いの想い、好きな気持ちって答える

あたしは?
何だろう?
頭に思い浮かぶ言葉・・・神様?

相手がいても、やっぱり神様を一番大切にしたいって思う・・・
けど、弱いからいつも失敗する
沢山痛い思いをしてきても、何回も繰り返す

神様と相手との三角関係って難しいって思うけど、あたしにとって一番大切なものはそれ!

そういうふうに出来るといいなぁ
スポンサーサイト

comment

Secret

聖書にも愛が一番大切だって書いてあるもんね。
でも、愛ってのも難しいですよね。
思いやりとか、友情、恋愛とか全部違うけど愛なんだよねぇ。

神様と相手との三角関係ってうまい表現だね。
さすがです。

そうだね。愛って難しいよね。
いつもいつも悩まさせるよ。
でも、本当に一番大切なことなんだよね。
うちらが救われたのも、愛ゆえにですからね。

トントントン(ドアノック)。\(^_^


無言。。。。(-.-;)y-゜゜


ピンポ~ンッ。。。(^_^)
お邪魔しま~っす。(^0^;)


 どもども。ラミーキッズです。
ブログ開設おめでとう!! ずいぶん楽しくやってるみたいですね~。
神様に使っていただいている様子、イキイキとした様子。
とってもすばらしいね。これからも主にある友達をたくさん
作ってください。せっかくなのでうちのブログ宣伝させてくださ~い。

 このブログを見に来たみなさん、どうぞワンクリックよろしくですぅ。
http://blog.so-net.ne.jp/lambykids-is-so-fun/
ワンクリ詐欺じゃないからね~ (-。-;)

 では、また!! (^O^)/

ゅっかっこっちゃぁーん

遅らばせながら、遊びにやって参りましたョ!
なヵなヵいぃでゎなぃの♪
しかもさっそくリンクしてくれてありがとう!
私もゆかこのmsnspaceのままだから、変えないと!いっその事私みたぃにmixiにブログつなげちゃぇば?絶対あとでめんどくさくなるよww

これからもちょこちょこ遊びにくるねぇー。

愛らびゅ!

ラミーキッズ
先生も元気そうでなによりです。
こっちでは学ぶ事が多くてすごい感謝感謝なんです!沢山のクリスチャンの友達も出来るし、毎日が神様との出会いの連続です。
日本にいいものを持って帰れそうだよ!!!

ゆふ
変えて変えて!!!
なんかさぁ、Mixiにくっつけるか迷ったんだけど、結構ありのままを書きたいから、やめたんだ。
Mixiだと、すっごい多い人いるしね。
訪れてくれるぶんにはかまわないんだけどね。

ゆかこー!
あたしもアイミスユゥよ。
かなり最近ゆかこはどうしてるかな?
と気になってるよ。

そうだね、いっぱい考えることあるよね。
毎日毎日。色んなキモチを
神さまに正直にお話しして、
ゆっくり神さまのお話聞いて、
ジーザスだけを見つめられたらいいな。

sayaka
うんうん。本当にそう思うよ!
毎日毎日ジーザスを見つめて、話きいて、いろんな答えをだしていけたらいいよね。
ゆかこは元気にしております。
でも、時々寂しいです。
でも、楽しいんです。
でも・・・って感じです。
アイ ミス ユゥよ!さやっこ!!!
プロフィール

yukako

Author:yukako
横浜生まれ、横浜育ちの根っからのハマッ子!
高校を卒業して19歳の9月に親元を離れ、留学のためアメリカ・ロサンゼルスにあるアズサっていう小さい市に移住。

2004年9月にCitrus Collegeに入学。2年間一般教養とPerforming Artsというメジャーで学び、2006年の5月に卒業。

2006年9月にAzusa Pacific Universityっていうクリスチャン大学でCommunicationをメジャーにして学び、2008年12月に無事に卒業。

2009年にオーストラリアはシドニーに、これまた留学のために移り住み、Hillsong International Leadership CollegeでPastoral Leadershipというコースを取り、その年の12月に卒業!

2010年に日本へ帰国しました。

ビジョンは、健康的な教会を建て上げ、多くの日本人を救いに導き、彼らの人生がジーザスによって変えられること!そして、女性ミニストリー!

このブログでは、ジーザスが大好きなあたしの日々の生活、感じた事、経験してる事を書いてます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
時計
Sydney California
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
ジーザスの愛を沢山の人へ! 一日一回クリックよろしくお願いします。
FC2カウンター
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

