スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぷぅ♪

新しい学校が始まりました。

今までとは全然違う環境で、少しドキドキしてます


水曜日の朝、さっそくチャペルがありました。
でっかい会場に、入りきらないぐらい人が沢山いて、席を探すのに一苦労。
いざ始まると、どっかのコンサートみたいですごかったです。

夜のチャペルにも行ってきました。
今まで夜のチャペルは9:11っていう名前だったんだけど、
今セメから、「Kaleo」に改名されました。
夜のチャペルの後は、学校の中にある池で先礼式!
次々に受洗していく人達がいて、かなり感動物でした。


新しい学校。
人はとってもフレンドリーだし、やさしいし。
お祈りで始まるクラスもあります。

今回はコミュニケーションのクラスを2つ。
バイブルのクラス1つ。Health Educationを1つ。

そして、韓国語のクラス!
韓国語のクラスはめっちゃ楽しみで、前々から取りたかったクラスの一つ!大変そうだけど、頑張ります。

2年大から、4年大に変わって、レベルも一気に上がったから、勉強も頑張らないと

かなりこれからがの学校生活が楽しみです。



だけど・・・、
お金がかかるから、バイトを始めなければ・・・
何かいいバイトはないかしら?
スポンサーサイト

comment

Secret

おお~なんかいい感じの学校じゃん~
そのコンサートみたいなやつが
気になるな。一応礼拝なの?
しかも、今韓国語やってるの?
俺も今セメ取ってるよ~(韓国人と 汗汗)
なんでいる訳?!って感じだけどw
アーバナでは韓国語で話しますか?w

ははw
あたしも韓国人と一緒に韓国語の授業ですよぉ。しかも、8人しかいないうちの3人は韓国人!
教えてもらえるからいいけどね。さっそく明日クイズだよ。頑張ろう!
じゃぁ、アーバナでは韓国語で!

コンサートみたいなのは、いちお礼拝なんだ。
その日が初日だったから、かなりすごかったよ。
普段はもう少し規模が小さいみたい!

プロフィール

yukako

Author:yukako
横浜生まれ、横浜育ちの根っからのハマッ子!
高校を卒業して19歳の9月に親元を離れ、留学のためアメリカ・ロサンゼルスにあるアズサっていう小さい市に移住。

2004年9月にCitrus Collegeに入学。2年間一般教養とPerforming Artsというメジャーで学び、2006年の5月に卒業。

2006年9月にAzusa Pacific Universityっていうクリスチャン大学でCommunicationをメジャーにして学び、2008年12月に無事に卒業。

2009年にオーストラリアはシドニーに、これまた留学のために移り住み、Hillsong International Leadership CollegeでPastoral Leadershipというコースを取り、その年の12月に卒業!

2010年に日本へ帰国しました。

ビジョンは、健康的な教会を建て上げ、多くの日本人を救いに導き、彼らの人生がジーザスによって変えられること!そして、女性ミニストリー!

このブログでは、ジーザスが大好きなあたしの日々の生活、感じた事、経験してる事を書いてます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
時計
Sydney California
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
ジーザスの愛を沢山の人へ! 一日一回クリックよろしくお願いします。
FC2カウンター
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。