スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一人

最近一人でいることが少なかった。

あたしはけっこう依存症だから、誰かと一緒にいたいって思う。

勉強してる時、何かをしてる時は一人でいれる。

けど、何もしてない時間は一人でいれない。

その時間を誰かと共有したいって思う。

悪い事じゃないと思うけど。

でも、一人の時間って大切なはず。
一人でいる時間。


最近、いろんな事にフラストレーション。
うまくいかない事ばっかり。

楽しいけど、時々面倒で、
嬉しいけど、時々泣きたくなる。


神様にも感謝が沢山なんだけど、
文句も感謝以上に出てくる。

なんでよ~って・・・

我儘と願いと文句と感謝と
いろんなものをぶつけてるわぁ・・・

神様ごめんね。

ただ、もっといろんなものを見せてほしくって、
いろんな言葉を与えて欲しいだけ。

欲張りなんだよね。あたし。

もっと知りたいんだけど、知るのも怖いんだよね。
だけど、教えて欲しい。

ただの我儘なんだけど。

これはあなたがあたしに言ってるんですか?
って分かんなくなるし、

超欲張りだから、もっと神様のプランが知りたいだけ。
だけど、時々突き放すんだよね。

何がしたいんだろう。あたしw


最近ブログも愚痴ばっかり。
本当は楽しい事も沢山あるんだよ。
だけど、それを書こうって気が起きないのw

ここに書くのは大変な事ばっかり。
きっと、知ってもらいたいのかなぁ・・・

でも、そんな自分も嫌い。

うーん。

別にこんな事が書きたかったわけじゃないんだけど・・・w



ママ、パパ、お兄ちゃん、お姉ちゃん
それでも、あたしは元気だよ。

最近みんなの事を思うと胸が痛いです。

本当は胸を張って、信じてって言いたいんだけど、
臆病なあたしは直接言う事が出来ません。

ママとお姉ちゃんにはもう一度戻ってきて欲しいし、
パパとお兄ちゃんには知って欲しいのよ。

だけど、今まであたしがしてきたことを見てきたら、
思わないよね・・・


家族以外のいろんな人に知ってもらいたいんだけど、
臆病なあたしはそれが出来ません。

してるっぽいけど、

ただ、頑張ってる姿だけ・・・

うーん・・・


一人でいると、どうもネガティブなあたし。
でも、きっと必要なのかなぁ。


よし、ペーパーを書きに行こう。
スポンサーサイト

comment

Secret

なるほどね、僕もよくそうやって悩む時があるよ。
一人の時は自分の中の問題も浮き彫りにされて、真っ向から向かい合わなきゃいけないからね。問題は誰かに助けてもらうのも時には必要だけど、でも結局は自分で乗り越えなくちゃいけない事が沢山だからね。
そんな時、僕はヨブ記を掘り下げて読んだりするんだけど、とても励まされるよ。ちょっと題とは外れちゃうかもしれないけど。
前はさ、「自分はヨブとは違う!ヨブのような信仰者じゃない!」って思ってた事もあったけど、本当にその通りで、神様が誰よりもそれを知ってるわけで、自分にあった「乗り越える為の試練」を与えてくれるんだよね。

ゆかこに神様が力を与えてくださるように、大切なものの為に本当の意味で頑張れるように、お祈りしてます。

バランスが必要だね

友だちといろんなことをおしゃべりすることと一人でいること。
どちらも大切だし、必要だよね。バランスが崩れると、自分を
見失ってしまうことにもなると思う。友だちと楽しい時間を
過ごしながら、聖書を開く時間を大切にする。
友だちにいろんなことを相談しながら、神様に相談する。
このブログはどんどん自分の思いを出していいんじゃないかな?
うん。>^_^<

なんかさ・・・・・
いろんな人と一緒に体として動けば動くほど、
自分ってのが、よく見えて
さらに、いろんな人に出会っていくと
いろんな事にぶつかって

嬉しくって
悲しくって
楽しくって
でも、ちょっちタイヘンで^^;

学校生活でも、本当に色々あるわなぁ・・・。。

最初のセメスターってこともあって、
今が一番きつい時かも??
 ッて思います。。。


私も、前言ったと思うけど
“Jesus is crying!”とかいって、
自分がワンワン泣いていました。


ユカコちゃんの涙、イエス様が見てくれてて。
でもって、
もぅ辛イ!!って時あったら、きっとそれを
“おぉーい・・・ユカコ、大丈夫かい?”
って
見てると思うよ、神様&イエス様。
はらはら ドキドキ。
はらはら ドキドキね。

でも、守られてるね。
祈ってるよ、ユカコちゃん

KIRK
本当にいろんな問題が浮き彫りになるんだよね。
あたしはきっとそれに立ち向かいたくないんだと思う。
結構前までは、向かい合ってどうにかしてきたつもりなんだけど、結局自分の中にある傷として残ってて、癒されきれてない感があるんだよね。

>神様が誰よりもそれを知ってるわけで、自分にあった「乗り越える為の試練」を与えてくれるんだよね。

うんうん。本当に神様が一番知っててくれてるし、乗り越える試練も与えてくれるのも経験してるんだけど、
一回思い出すと止まらなくなっちゃうんだよね・・・

かぁくん、ありがとう。
お祈りしてくれてるって思うと本当に励まされるよ。
あたしもかぁくんを覚えて祈ってます。

ラミーキッズ
本当にバランスが大事だと思うよ。
最近思うことは少し一人でがんばってみようかなぁって。もちろん、人は一人で生きていけないから、いろんな人に頼るンだけど。でも、神様は人が一人でいるのは良くないって言って、人を人に与えてくださったんだよね。だから、ちゃんと大切にしないと。
でも、自分で自分の道を見極めるのにも、一人で考える時間が必要だろうから、頑張るよ。

つかさ
最近は楽しいけど、大変って感じで
いろいろな事にバランスを取ってるつもりなんだけど、取れて無くって。
神様の道をまっすぐ歩みたいんだけど、負けてしまって・・・って感じなのかなぁ。
そういう中で、いろんな事考えちゃって、昔の事とか、めちゃくちゃだったときの事とか、いろいろ。
痛いんだよね。
消したいって思っちゃうんだよね。
プロフィール

yukako

Author:yukako
横浜生まれ、横浜育ちの根っからのハマッ子!
高校を卒業して19歳の9月に親元を離れ、留学のためアメリカ・ロサンゼルスにあるアズサっていう小さい市に移住。

2004年9月にCitrus Collegeに入学。2年間一般教養とPerforming Artsというメジャーで学び、2006年の5月に卒業。

2006年9月にAzusa Pacific Universityっていうクリスチャン大学でCommunicationをメジャーにして学び、2008年12月に無事に卒業。

2009年にオーストラリアはシドニーに、これまた留学のために移り住み、Hillsong International Leadership CollegeでPastoral Leadershipというコースを取り、その年の12月に卒業!

2010年に日本へ帰国しました。

ビジョンは、健康的な教会を建て上げ、多くの日本人を救いに導き、彼らの人生がジーザスによって変えられること!そして、女性ミニストリー!

このブログでは、ジーザスが大好きなあたしの日々の生活、感じた事、経験してる事を書いてます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時計
Sydney California
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログランキング
ジーザスの愛を沢山の人へ! 一日一回クリックよろしくお願いします。
FC2カウンター
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。